おもわず 

2006年04月12日(水) 18時56分
プル好きは一人前880円です。
セットは1500円から〜

マツリノアト 

2006年04月12日(水) 7時07分
奥にぼんやりチュウアメさん。


世界のリズムが終演して二日が立った四月六日にインしたら、
十字のステージが無くなってましたしょぼぼーん

こーやって見ると、センターステージのプリン山は
本当にアメフロパークの中心だったのねと、思ってみたり。


ずっと、来年あたりリターンやれとか言い続けましたが、
もうラス日とか終盤の思い出が綺麗すぎて
んー
いつでもかかってこいになってます(?)


リズムにかわりスタートした永遠さんは、すごくステキですね!長い旅の終わり。
冒険とイマジネーションの海のオープンから支えたショーとしてはふさわしいエンディングだと思います!
ずっと内容変更は夜だけだと聞いていたので、昼にグーフィーが行進しはじめたときはすごくびびりました。
でも
♪ポっルトパーラディーゾ〜水祭り〜♪部分がもう見られないのが非常に残念。
見納めとけばよかったぁ(´Д`).:∴

栄光の終焉@ 

2006年04月05日(水) 1時57分

もうすぐ新HP完成のため、興奮冷めぬまま綴っておきます。

(長いので@Aに分けてます。
こちら@です。)

あたしリズムがだいすきでした

正確に言うと特に3年目が。
全部好きだったけど、
1年2年とじわりじわり溜まってきて
3年目に大爆発しました。
こんなに通って笑って泣いたイベントは後にも先にもありません。
プルすきを認めて置いてよかった。

ラス日は朝からラス回狙いで待機。
(その節はありがとうございます。)
朝グリでプルが
「走っちゃ駄目〜」やってましたが走っちゃったよごめん。
(でもその後準備体操してた。リズム好きだもんね)
おかげさまでとんでもなく素敵な席でした。
前日前々日雨風キャンだらけでぐったりだったからか
リズムの神様が助けてくれたらしく
心配された風もぴたっと止みました。

(私1年目もラス日行ってて、高熱でほど記憶喪失なんですが
その日も風がぴたっと止んだのはおぼえてます・・・)


栄光の終焉A 

2006年04月05日(水) 1時21分

<こちらAです。上の@からどうぞ。>

本番はジャニの挨拶ですでに涙腺崩壊。容量オーバー
だめ止まんないから〜〜〜〜〜
なんだかもう本当いっぱいいっぱいでいろいろ視界にはいってなくて
ミキミニが去年の振り付けやってたのも覚えてない。(え?あの席で?)
なんで肝心なの覚えてないかな〜自分。

覚えてるのは本当断片的で、
電話して〜だったり
鉄砲隊の投げチューとウインクGETだったり
ハートビート投げ愛だったり
エーオージャンプだったり
ダンサーさんの気迫と涙だったり
コンフェだったり
NYCTの余韻だったり

あと
プルが技のデパートだったり
グーフィーとの開脚対決だったり
肝心なとこで駄目駄目だったりで・・・


去年の画像です。

(覚えてるじゃないか・・・)

今年のビートで始めて見た時
「この曲はラス日のためにある」
っと思ったのですがまさにその通りでした。

私はすごく涙もろいのですが
声が出ないほど泣いたのは久しぶりです。
ありがとうーって叫んだけど、きっと声になってなかった。

好きでよかった。出会えてよかった。
大好きリズム。思い出をありがとう。

改めて臭いですが出演者キャストお世話になった方々
リズムを愛するすべての人にお礼が言いたいです。

ありがとうございました

オフ回で散々ギャーギャーしましたが(ごめんなさい)
核にあるのはリズムを愛する心です。

会場の歓声、一体感・・・忘れません。
その一部になれた私は本当に幸せ物。。。

THE BEATING OF A HEARTBEAT

うほーい 

2006年03月23日(木) 11時41分
やぷろぐ残ってたー(笑)

現在の心境


す…すき…(何が)
シーが、リズムが、プルートが!!!

好き…(うざい)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazybrainsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる