まさか 

June 26 [Tue], 2007, 20:10
こんなピッタリな色のボーダー見がつかるとは
ですてにぃー
ピンクと紫て…w誰が着るんだよ(笑)
まぁ、おっさんは着るがな!!

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 16:51
清水寺だぉ

信長公…!! 

January 05 [Fri], 2007, 15:35
本能寺にきた

(無題) 

January 05 [Fri], 2007, 14:05
興奮してきた!!
ハァハァする

上洛じゃー 

January 05 [Fri], 2007, 13:59
京都だよ。
新選組の屯所にきたよ

ヤバイヤバイ!!!! 

November 26 [Sun], 2006, 0:53
や。久々。
って!!!それどころじゃないよコレ!!!!!!
おっちゃん涙でボロボロだよ今!あいむくらいんぐなう!
ちょー萌で涙でたの初めてだよ!いや、そんなことないかな?
じゃなくて!
ワタクシが心の底から尊敬している方がですねー今BASARAフィーバー中なわけですよ!萌!!
で。学園BASARAフィーバーでもぅたまんないわけですよ!!萌萌萌萌萌!!!
夢にまでに見たことが今目の前に・・・・・!!orz
ホントありえない。大好きですよ。涙がとまらいよ。鼻血がたまってのどの奥のほうで血の味がするよ。
貴方様のことが大好きだーーーー!!!
だはぁぁー私もガンバロ。といぅ話

さてはて気持ちも落ち着いたところで。
改めてお久ですね。
保志婦人に「いつまでも銀さんの誕生日じゃねぇかチクショー」って言われたんで(チクショーはなかったか☆
いいじゃん!!銀さんの誕生日で!!!私の中では毎日銀さんの誕生日だよ!!!おめでとぅ!!
いやいや、めんどくさかったとか思ってないヨ。ケッシテ。ナニイッテンダヨ。

今日ねーやっと熱帯雨林からいろいろ届いたのよー
ブレイブストーリーのデーブィデーだぁーーわっしょーい
明日たっぷり堪能してやるから待ってろよ♪ぐふふwミツルッボンヴァイェッw
銀魂のデーブィデーだぁーぱっひょーい
コレも明日だな。晋ちゃん晋ちゃんwww
Lamentのサントラじゃー!ギャー!!待ちに待ってました!!
ラメントの曲はもさ良いですね!!本気で!
てゆーかラメントが良いですね!!!本気で!
てゆーかライコノが良いですね!!!!マジで!!
全体的に好きだわーー良いわーかなりツボですわー
つくずく眼帯に弱いな私は!!悟っちゃったよおっさんは!
だってライがあたぃの萌ポインツを見事に取り押さえてるんですもの!!
●眼帯
●銀髪
●獣耳
●ロング髪
●剣
●二刀流
●伊達むねに似とる←ぁ
etc・・・・・
最高だw(鼻血

咎犬もやりたいなーーーこんな哀れなおじさんに誰か恵んでくれないかなー。そぅだ!!サンタのおぃちゃんに頼もう!!うん、そーしよー

BASARAとかやると内なるものが剥き出しになるよ☆
米村さんが操るチカコさんがおもしろすぎたw

昨日だけどね 

October 11 [Wed], 2006, 22:36
銀さん誕生日絵
・・・・・・・昨日だけどね!!
うぉぉぉーいつもどぅーりいろいろ可笑しいっ!
ぎんさんがもっているのはけーきだよ(無理がある
てか英語つづりあってる気しない 笑
ともかくおめでとぅーって訳でw

吐きそうだ・・そりゃもぅいろんなもの吐きそうだ 

October 10 [Tue], 2006, 23:07
気持ち悪っ!!ギャっっ!!胃が!

うふふふふふふ。
今日はね。今日はね。
銀さんのお誕生日なんだなぁぁー!!!!キャッホォォーイ!!
お・め・で・とーーー!!!!!!フゥー!!ドンドンパフパフ♪

生まれてきてくれてありがとぅ銀さん!愛してる!!本気で!!ついでに杉田も愛しとる!!あいらーびゅーあいにーじゅーw(還れ
もぅ土方さんとか晋ちゃんとかに祝ってもらえ!!!んで、そのままいくとこまでいっちゃえ(あえて何がとは言わない、いや、言えない(ホント還れ
いやぁー最高だ。今日最高だwwwいろいろ最高だw
誕生日絵描こうと思ったのに時間ないからまた明日だ(最悪

今からどぅーでもいいことを立て続けに書いてみよう☆暇だから(いつも以上に意味不明です。それもこれも全て銀さんのお誕生日のせぃです

どぅーでもいいけど額になんか異様なニキビィができました。
ヒノエ君みたぃになった。わぁぁぁぁぁーーーい(ぬか喜び
赤飯炊け赤飯!!!!!勝ち鬨を上げるぞ!(もぅ既に意味不明

最近アニキと浅井夫婦がやたらキテる☆
アニキッボンヴァイェッ!チカナリチカ。チカダテ。ヴォンヴェイェ
浅井夫婦は仲悪そぅに見えて仲良いとこが好きだwwかわいいwなんか和む。てか夫も妻もキャラが濃。てか市の技怖い(ぇ
長政様がくぁわいいよぉーー兜取ったらとんでもないよぉー
BASARAキャラは兜取っても皆すごい素敵だwてかBASARAに限らないかな?
片腹痛いわ・・・・・!!!(何故今ここでその台詞!?

この前「あずみ」見てて思ったんですけど
オニギリジョー、あっ間違えたオダギリジョーの役が明智に似てて気持てぃ悪かったw(褒め言葉
喋り方はオカマ口調だけど性格とか奇声とかが似てた(笑
オダギリジョーすごいなぁぁーどんな役もやるねー凄い凄いw大好きだwwwオカマ大好きだw
伊達にいい男じゃないねオニギリ。伊達だってwキャッw(死ね
BASARA実写するとしたら明智はオニギリがいいなw絶っっ対ありえんけどw

いろはにほへとが良いッッ!主人公がヤヴァい可愛い。
やっぱ自分時代モンに弱いっスわ!てへっww

個人用のパソが欲しい。ものすんごく欲しい。
もぅ嫌だ共有パソ子さん

今日灰人見たー
アレンの声が意外としっくりきてびッくらした!!あとリナリーとコムイさん!
小林さん凄いなーアレ?小林さんだっけ?アキラくんっぽかったね。
神田は・・・・・・・ちょっとキツイよ。個人的に。櫻井ぃぃー!
OPのラビとノアがめちゃくちゃ可愛かったねwwwキュンキュン

七変化!七変化!!!杉田杉田杉田!もりくぼー(頭に蛆がわいてます。目を合わせないよぅにしましょう

最近オカマ口調です。ドゥーしたらいいですか先生

ユニヴァーサルスタジオじゃぽんに殴り込みだ!! 

October 04 [Wed], 2006, 23:35
いやー昨日トモダチとUSJに逝ってきたんですよー。
楽しかったんだけどね・・
果てしなく殺意と吐き気と恐怖を感じた・・・

最初ET乗ったんだ!!この年でwまだギリギリセーフでしょw
でね名前呼ばれるシステムがあるじゃないですかー
乗る前に
スタッフさんに「お名前は?」って聞かれたんで
「政宗です。」って真顔で答えたら
「政宗ですねw」ってニコニコされながら普通に返されたw(笑
『嗚呼この人慣れてはるッ・・・!!』って心から感じた☆流石!!
で。いざ乗り込んで出陣!
若干保健室のかほりを感じながら進んで行って
やっと・・・キマシタヨ
この時のために・・・ETに政宗と呼んでもらうためだけわざわざUSJ行ったよぅなモンだアタシ!
ついにキタッッ!!名前を呼ばれるときが!!!アノ人の名が呼ばれるときが!
「ばいばい・・・○○○、まさむん、○○・・」
ん?ぇ・・・?ちょっと待った
「まさむん」って・・・・誰だよッッッッ!!!
どこぞのポケモンだよまさむんっっ!!!もぅ許さん・・マジで許さんET・・!(殺意
ここまで来てまさむんて・・・勇気振り絞って言ったのにまさむんて・・・・あんまりドゥorz
チクショー!!お前なんかもぅ二度と地球に遊びに来んなぁー!うわぁーーん!!

今、冷静に考えてみたらたぶんスタッフおねーさんが「MASAMUNE」って打つ際「MASAMUNNE」って打ってこんな悲しい出来事が起こったんじゃないろぅ。クッッ!

次にバックトゥーザヒュー茶ー乗ったけど怖すぎて記憶にない。
本気で死の恐怖を感じた。涙でた。
2回目だったけどやっぱ無理だった。「2回目だからダイジョウブでしょ♪」って軽い気持ちで乗ったけど2回目の方が寧ろ怖かった。
てかETでさえちょっと怖かったのに乗れるわけなかったんだ。調子乗ってた。
もぅ乗るもんかこんなもんっっ!!

放心状態のままジュラパにのりました。
最初ッから最後まで前の棒みたいなんに掴まってたんで
今日ものすんごぃ筋肉痛なんですよ二の腕が。
どんだけ生に縋ってんだ私・・・!!!
しかも最後らへんずっと目ぇ瞑ってたんで恐竜全然見れなかった。ショック!!orz

あといっぱい乗ったんだけどね。書くと長くなるからもぅ終わる
スパイダーメン意外と面白かった
最後に・・・ドラキュラ伯爵がすごぃ萌えたwマント素敵ww(鼻血

やっちまった感テンコ盛り 

September 19 [Tue], 2006, 22:54

これBASARAと日和分からんとたぶん全然意味分からん 笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像娘呂李
» 昨日だけどね (2006年10月22日)
アイコン画像
» いやぁ〜巣立っていっちゃったね (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazybrains
読者になる
Yapme!一覧
読者になる