GAP 

January 31 [Thu], 2008, 9:08

昔から服装にバラつきのあるkittyですが、
GAPもちょくちょく見ます。

こないだふらりと立ち寄ったら、いいもの発見。
春にむけていっこほしいと思ってたモッズコート。
今さらだからセールでほしーとおもってたんだけど、
kitty的に濃いカーキはいやで、なかなかいのにめぐりあえず・・・

そしたらこれ、お写真では少し濃くみえてますが、
うすーいカーキなのね。
そしてボアはもちろんとれます。
裏地はないので、今の季節はまだ着れないから
kittyはボアをとって春前後に着たいと思います。




丈は短め、ミニスカートやワンピにあわせたいなぁ。
しかもこれなんと2900円だよ
一枚持っててもいーよねぇ。

リバイタラッシュ☆開始 

January 29 [Tue], 2008, 8:00


お待ちかねのリバイタラッシュ届いたよ。
kittyは送料含めて13,500円にて購入しました。
たぶん一番安いかもね。




リバイタラッシュは最近リニューアルされてるようだけど、
旧バージョンのほうが効きめが強いようです。
なのでkittyもあえて旧バージョンをお願いしました。
日本語の訳もつけてくれてとっても親切なサロンでした。

今日からつけはじめて、効果がわかるのはだいぶ先だけど、
またレポするね。
めざせ、月下えりちゃんのうにまつげ





春物 

January 29 [Tue], 2008, 1:00
春にむけて絶対ほしかったレザー。
kittyがチョイスしたのはDizzyのです。

kittyはちょっとかわいいカンジや
カジュアルな格好がスキなので、
ライダースはいやだなぁと思ってて、
色々探してたのね。

そしたらDIzzyでまさにkittyの求めてるのがあったので
お買いあげ。





パーカーのフェイクレザー。
お値段はなんと14,000円くらい。

絶対にパーカータイプのが使えるもん
どうしてもライダースは難しいと思うの。

これは丈が短めでかわいいワンピにも
カジュアルな格好にも使えると思います。

早くあったかくならないかなぁ。
セール品じゃないからまだ売ってるよぉ

ホワイトニング☆結果 

January 28 [Mon], 2008, 16:35

kitty的に「ホームホワイトニングってあんま白くならないんだぁ」
って思っていたのを、撤回デス。

白くなってました。
やっぱりわからないものだね。
自分の変化って。

歯医者さんで前に撮った写真とホワイトニング後の写真を
比べてみせてもらったらかーなーり変わってました。

全然違う。
神経抜いた以外の歯は白くなってました。
それで神経抜いた歯については歯の裏に穴をあけて
直接お薬を入れてもらう治療をしました。
こちらはひとつの歯につき5000円。
効果は一週間くらいしないとわからないって言ってたけど
kittyはすでに白くなってきています。






人によって効果は違うみたいだけど、
kittyはやってよかったかもー

DIESEL★福袋@ 

January 27 [Sun], 2008, 20:20
そおいえばね、ずっと放置してたものがあるんですよ。
今年の初めに届いた福袋です・・・

kittyは福袋ってあんまり買ったことないんだけど、
年末に彼と電話で話しながらお互いネット見てて
ZOZOでDIESELの福袋の予約やってるよぉ、
みたいな話しになり・・・
抽選するし買えるかどうかわからないやつだけど
1万円だしお互い予約してみたのね。

そしたら忘れた頃届いて・・・
彼は抽選に外れたらしいんだけど、kittyは基本的にそういうの
運がいいタイプだから当たったのね。

いやー・・・・
中身びっくりの代物でした。

今後のために紹介しようと、やっとこさ重い腰を上げます。

えーまず、まぁ福袋によく入ってそうなキャミ。
背中にDIESELのロゴ入りです。
つーかヨガでも始めなきゃkittyには着る機会ないかなぁ。
これはまあマシなカンジです。





続いて、夏に着るような綿のスカート。
ド・ピンクな上、ありがちなアシンメトリーな裾で
HAWAIIでも着れないね、ってなスカートです。
いちおう同色のピンクの糸でロゴがはいってます。
写真じゃまったく伝わらないけど、
絶対一般人が着ないようなスカートです。



さらに一番びっくりしたセーター????の登場。
あずき色のパーカーニットなんだけど、
写真のYammeの文字の隣にトナカイみたいなキャラクターが
青い糸で刺繍してあります。
サッカーの鹿島アントラーズのトナカイかと思ったけど?
こんなのDIESELで売ってたぁ



ちょとマシなのがこのスカート。
チャックの所にDIESELのワッペンがついてて
着ると形も悪くないしまぁまぁよかったよ。





さらに次の記事に続きます。





DIESEL★福袋A 

January 27 [Sun], 2008, 20:15

さて小物も色々入ってました。

えーっとたぶんマフラー?
すげーノリノリなカンジだね
今時珍しいトリコロール???





そして革のブレス・・・




極めつけのバック。
すごい安っぽいラインストーンみないなのがくっついます。
持ち手にロゴ入り。





最後はサーモンピンクの、これ何?なんてゆーの?
ダウンの半袖?(笑)



でもこれ考えたんだけど、
袖をなかに入れて縫っちゃえば、ダウンベストとして
使えるかもと思って。
良い感じになればもしかしたら着るかもでーす。




それにしても、1万円ですごいラインナップでしょ?
入ってる数はすごいよね。
でもkittyにはいらないものばかりでした

総額にしたらすごいみたいだけどね?
まー1万円といえども
kittyは一生福袋を買うことはないでしょう。
お勉強になりましたぁ。

fleastore☆マフラー到着 

January 25 [Fri], 2008, 13:00
注文していたfleastoreのマフラーきたよん。




やっぱかわゆい。
kittyはチェックのマフラーがお気に入り。




chestyのカタログでもシンシアちゃんが
かわゆくつけてたもんね。



キラキラリボンマフラーもかわゆいね。



大事なリボンちゃんのアップ。
いっぱいつかおーっと。


☆Today's fasion☆ 

January 25 [Fri], 2008, 8:00

最近どこでファッションショーやってるかってーと、
会社の機械室でやってるの(笑)
だからバックに変なものうつりこんでても気にしないでね。
てか仕事しろよ・・・


さてさて今日はまたアンティローザのチュニックデス。
アンティローザいっぱい買ったからね。
まだまだあるよーん。





お袖まで刺繍がいっぱいしてあってかわゆいでしょ?
デニムのミニ(GAP)とネイビーのタイツにUGGで
防寒対策ばっちり


rich 

January 24 [Thu], 2008, 23:06
これ・・・かなり欲しい。

richのフリンジバック
sweetの2月号に載ってた。



クラッチのが欲しいかなぁ。
何気に大きいみたいだしぃ。
いつ発売だろぅ・・・


カコイミク☆ちゃん 

January 24 [Thu], 2008, 8:07

以前Leyonaの神戸のライブで一緒に出てた
「カコイミク」ちゃんにかなり注目しております。



ミニアルバムの「MUSEUM」かなりいいから聴いてみてぇ。



中でもFORESTって曲がいいんだよねぇ。
ライブ行ってみたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitty
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
LOVEなもの
HAWAII,N.Y,
Barbie,Paris


JellyMuffin.com - The place for profile layouts, flash generators, glitter graphics, backgrounds and codes

JellyMuffin.com - The place for profile layouts, flash generators, glitter graphics, backgrounds and codes

JellyMuffin.com - The place for profile layouts, flash generators, glitter graphics, backgrounds and codes

JellyMuffin.com - The place for profile layouts, flash generators, glitter graphics, backgrounds and codes
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
JellyMuffin.com - The place for profile layouts, flash generators, glitter graphics, backgrounds and codes


JellyMuffin.com - The place for profile layouts, flash generators, glitter graphics, backgrounds and codes


JellyMuffin.com - The place for profile layouts, flash generators, glitter graphics, backgrounds and codes


JellyMuffin.com - The place for profile layouts, flash generators, glitter graphics, backgrounds and codes