litle by litle 

July 25 [Mon], 2005, 19:27


昔のカタコンが帰ってキタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!

☆-(ノ゚Д゚)ノヾ(゚Д゚ )ノイエーイ

ってことで、早速見学イクベシイクベシヾ(゚∀゚)ノ☆ミ・・・

orz前のほうがよかtt

いやね、あれですよぉ。

敵多すぎて私南無。orz

ゾンビプリズナー略してゾンプリ。は装備揃ってないおまけに

精錬あんましてないーので怠慢じゃないと耐えれません。

そこへj様やレイスがきたら俺南無。てゆーか飛び。

逃げうちは(・∀・)イイ!!んですが、最近やたらと止まるPC。

結果俺南無。

ノ∀`)゚・;+.・゚+;・。

暇つぶしにダイヤイベントやらせていただきました。

酸チャンありがとう(´・ω・)人+。



ええ。そんなs付が( ゚д゚)ホスィなんて思わない。

所持金30k前後、金借りてダイヤ買って残金10kになった人に

AIの手をノ∀`)゚・;+.・゚+;・。

アサなら炭鉱いけば?と言われたので最近おもちゃも飽きてきたので

言われるがままに炭鉱へGO☆-(ノ゚Д゚)ノ

炭鉱の音楽はスキ(´д`●)

盗めないまま、狩してると



・・・・・

みじめだ・・・

・゚・(ノД`)・゚・

ちょっと通報し難いBOTでした。

辛別 

July 25 [Mon], 2005, 19:17
いつかはこーなると思ってた。

けど、せめてあと一年待ってほしかった。

まぁ、アパートでペット飼うってこと事態いけないんだけどね。

今まで何も言われなかったのに、入居者から

●●サンとこペット飼ってるんですが?とかいわれたらしく

さらに運の悪いことのに、管理人が変わってて厳しくなって。

自由に外にも連れ出せない。

っても・・・そこまで落ち込んではいないのですが(((;゚Д゚))))

たぶん近所の友達の家においてもらって面倒みるって形になるからね。



夏休み・・・・まーじーでー

海にいきたいです・・(・ω・`)

この腹で?

ええタブンこの腹のままで。

腹より遊びヾ(`Д´)ノ ウワァァァン

っても気になるのよ( ´д`)(´д` )ネー

だって、女の子だもん☆ミ

( ´_ゝ`)

にしても、暑いね。

バイトバイトで時間はあるが、やる気0ヾ(゚∀゚)ノ

勉強、小論模試、何もしてねーよw

今週の日曜日は東京〜(゚д゚ 〜) アレルギーは直りそうにないです( ´Д⊂タハー

病院いってないしね☆-(ノ゚Д゚)ノヾ(゚Д゚ )ノイエーイ

orz

それよりも明日は歯医者・・・

明日はバイトお休みだしマジで買い物いきたいなぁ。

金ないけど( ´_ゝ`)

●チャン!マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ??

一人で買い物は寂しいものですね。

行くけど。

( ゚Д゚)ハッ

そーいえば、前々からソフトのキャンペーンであるクジで

ソフトのキャラのサンバイザーあって前々から( ゚д゚)ホスィ って

思ってたもんが手に入りました。

入手法は・・・

おばちゃんがクジ当たるまでやって当たったのをくれた・・

おばちゃん・・・!

ありがとう(´・ω・)けど、マジで学校で使うかどうかしらんけどね(´Д`)ぁ

ヴァ──('A`)──・・・

( ゚Д゚)ハッ

ちょっっぴりカッコエエって同級かなと思ってた人がスーツきてご訪問☆ミ

ヤバイ

カコエエ(゚Д゚ )・・・

スーツが似合う人ってマジでカコエエんですよね

・・・

スーツが似合う=ホスt

いぁ、そーゆーんじゃないんですけど・・

基本的にきっちりした人が・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ヴァ──('A`)──・・・

うさぎの毛ってきもちぃぃねぇ。

フッサフサщ(゚Д゚щ──☆ミ

おとなしくなでさせてくれるし(´д`●)=з

手放したくないなぁ。orz

同じ日々 

July 22 [Fri], 2005, 19:49
朝9時起床それから洗濯物とか家事。

朝食を軽く終えたら12時から4時までバイト。

帰宅。ソッコー風呂。でボーとして食事してんで寝る。

毎日そんなかんじの繰り返し・・(´Д`;)

たしかに稼ぎはいいんでしょうけど、楽しくない。

出かけるっていったら病院、学校の行事、買い物(お使い)

('A`)なんなんだこの日課は・・・

今年が最後のココでの夏休みかもしれないのにヾ(`Д´)ノ ウワァァァン

( ´_ゝ`)

決意。

アレルギー治そう。

食事制限とか我慢・・・スル(゚Д゚;)

あーぁ本当夏は嫌いだなぁ。カキ氷(゚д゚)ウマーだけど。

あいつ。

ナニが精神的にダウン?食事もとらん?ひきこもり?

そんなやつが学校にきますか。笑いますか?

おかしくないですか。

あんなことで鬱なって誰か〜誰か〜って自分はかわいそうな人間なのって

被害妄想やばすぎw

親も親で裁判とか過保護キタ───ヽ(゚∀゚)ノ─── !!!!! みたいなw

お宅のお子さん、それでもネットやってますけどー?w

とめないんですかぁ?wみたいな( ´_ゝ`)キモス

まぁ、あの人にはネット友達しかおらんしねぇ。

リアルよりネットだしねぇ。( ´_ゝ`)キモス

だいたい、リスカとかネットの友達がそーゆー系の奴等多しだから

自分もそー傷ついてるの。誰か助けてみたいな?w

マジwwっうぇwwwwキモス( ´_ゝ`)自分もきもいが。

さぁーて。私もいつか呼び出しくらうのかっなヾ(゚∀゚)ノ

不機嫌な太陽 

July 20 [Wed], 2005, 10:49
マ・・・ジあっちぃ。死ぬ。

バイトで汗だくで、肌もボロボロ・・・病院いかんと・・

今日は寝すぎたかな。全身ダルイ。

眠りたい。

今日は20日かぁ。

あと、11日?で東京・・・

ミオちゃんが、専門学校で自己アピルったって内容、

「私は美容師のために生まれてきたんです。」

スゲー

ある意味尊敬。それだけ強い意志があったらそりゃー

専門のとこもおいでってゆーわなねw

流石みおちゃん。

ハーいろいろ考えたら気分が悪くなってきた。

・・・

そういえばまた裏切られた。っても高校からの付き合いだから

そーでもないけどね。

あんだけ、注意されて、心配させて、自分でも大丈夫つってたのに

あっけなく元に戻ってて。ネェ。

ナニソレ、は?って感じだし。はっきりいってあきれた。

内緒であの人にまた相談したのに、またその人をも裏切るなんて。

信じられない。

好きなのはわかるよ?けどね、自分のために相談のってた人の

気持ちは考えないの?まぁ、所詮人間なんて自分さえよけりゃ

それでいいんだけどね。はぁ・・泣きたくなってきた。

私はもう本当知らない。関わらない。協力もしない。

アドレスも変えたし。

勝手にしてください。

はぁ・・・。

思い出 

July 14 [Thu], 2005, 22:59
今日は高校生活最後のクラスマッチでした・・・

最後と思うと、私はスゴク寂しく(´・ω・`)

あぁ、この光景も最後なんだなぁて。

あまり好きな学校ではってかむしろ嫌いですが。

やっぱり寂しいネ。

まぁ、ドッヂボールでの勝敗はあっけなくアボーン(´・ェ・`)

でしたが(´・ェ・`)皆Eクラスにブーイングでしたが、結局

実力の差じゃないんかと思ってました。(´Д`;)

嫌味言いまくってたけどEから聞くと妬み?に感じるンだと思うよ。

まぁどーでもいいですがな。


今日は久しぶりに漫画買いました。

デスノート(´ω`)b

Lが死ぬっつーことで、気になって(暇だs)買い・・

あっけなく死んでました( ゚Д゚)・・・

てかまじでライト頭イイ。(イヤ、作者だが。

流石にココまでくると(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

いや、表情怖いですから(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ヴァ──('A`)──・・・


明日は日直。

金曜日何もすること・・・・( ゚Д゚)ハッ

黒板消しの掃除機洗い( ´_ゝ`)

(´・ω:;:..:. .

でもモリマイと☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ

(´ω`)

新たな物語 

July 13 [Wed], 2005, 20:04


キタ───ヾ(゚∀゚)ノ───!!!

廃ログ(´∀`*)スキー

キャラグラもスキだけど、攻撃とか一番スキだなぁ。

(゚∀゚)ラヴィ!!

てことで、7/12から新パッチetc導入ー

早速行きました。アリーナ。



五人てことで、一人見知らず騎士サン乱入して

いざ、挑戦。

はっきりいって無理(´Д`;)敵多すぎw

そして、クリアできずとも挑戦する南瓜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


養子システム



ちっちゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデちっちゃ(´Д`;)ノ

今日も天津で見かけたけど、支援大変そうだった。。

てかチビノビだったのに攻撃力が200・・・

(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そして、壁ばっかりのシフはジョブ39になりました(´Д`;)thx

今日転職できたらイイネ。無理だけどね。やる気が(゚Д゚`)アボーン

まぁ、終わり。



時間のない部屋 

July 13 [Wed], 2005, 19:53
作文も無事終え・・・

残すところは夏休みを待つばかり・・・とは言っても

私はあまりワクワクでゎないんですがねぇ。

なんだかんだいって一応受験生デスシ・・・。

31日には説明会を聞きに東京へ〜(゚Д゚〜)

マキにはいきたいんですが、東京はあまり行きたくないなぁ。

なんで福岡にないんだろ・゚・(ノД`)・゚・

と、嘆いても仕方がないので。

頑張りましょう(´ω`)b

なーんか、問題ごとありすぎ。

まぁ、、、私はもうシラン。関わらないしー

勝手にしろ(´∀` )アノ子も今日はむかついたし。

怖いからってなんでうちにおいてったとか

んなもんしるか( ´_ゝ`)ってお話。

のろのろクルお前が悪いだろが。

ってムカついただけー( ´_ゝ`)

どーでもいいけど。どうぞ、一生言い続けてください。

(´∀` )ハハハ

( ´_ゝ`)ハァ

皆心狭いね。

また始まり 

July 12 [Tue], 2005, 18:51
そう。

あれから約一年。

二度と忘れないあの日。

恐怖に怯え、裏切りられ、怒りと憎しみ。

ソレがまた始まろうとしていた。

すっごく不安になって。

内緒ってことだったけどもう遅くて

必死にぐしゃぐしゃだけどメール打って連絡をとった。

心配だった。

また、不安になって迷ってたら。

また、同じことの繰り返しになるのではないかと。

けど、違った。

「私も、もう信じてない。一人だったら迷ってたかもしれないけど

相談乗ってくれた人いたから大丈夫」

本当にマジデ安心しました。

まぁ・・・コレからがまた大変かもなんだろーけど(;´Д`)

とりあえず、詳しいことはわかりませんが、落ち着き?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

苺スキな幼稚二人。

本当、なんなんだろーね。

一人は晒しパクリ闇オタクな最低な人間ってかクズ。

大ッ嫌い。

もー一人はもうなんかどーでもいい存在。

話聞いてると、自分カワイイカワイイ女の子ーみたいな。

まぁあの子もそーいやぁそーだが(;´Д`)

HPとかみてたらお互いにサイトで文句言って

直接言えよみたいな。('A`)アフォクサ

まぁー所詮ネット友達onlyだから仕方ないかネw

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は久々にお買い物&食事(゚Д゚ )

金ないのにウワァァヽ(`Д´)ノァァン!

でも(゚Д゚ )ウマーかったカキ氷ヾ(゚∀゚)ノ



トンネルくぐればぁ〜さよなら駅だよぉ〜

やっぱ抹茶だよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あんこと抹茶と練乳(゚Д゚)ウマー

傘も買ったし・・・

てことで兎散歩☆-(ノ´A')八('A` )ノイエーイ

最後? 

July 11 [Mon], 2005, 22:05
え、マジデ?

Σヘ(´∀`ヘ )

さて、あんま繋げんからコレが最後?カモネ。

まぁ楽しくやってきまー(゚Д゚ )ノ(UPをね。

龍の叫びのクエストしにいこうと早速行きました。

かめをとある店から盗み、逃亡。

三人でいったのですが、なぜか私だけ違うかめと言われ、

もっかい盗んできてを繰り返しy-(゚Д゚ )・';.:ターン

すると素敵な放送が。



(´∀` )・・・

まじではずかった笑った(゚Д゚ )・・・

そして地上の方々に迷惑と思いつつも叫び続け最後のシメ



⌒○ ̄ヽ飛び降りダゼィ ヒャホー

( ´_ゝ`)b

すっげ笑った(;´Д`)



●朝鮮の軍隊(((;゚Д゚))ガクガクブルブル



なんとなくかわいいからうpヾ(゚Д゚)ノ

そんなこんなで楽しかったよ(・ω・`)

皆ありがとヾ(゚∀゚)ノマタネw気が向いたらスル。

与えられた時間 

July 11 [Mon], 2005, 21:36
まぁーねぇ。

パソ制限されたのも自業自得なんですけど。

そりゃ夜中までやってた私も私ですけど。

「夜中に話すなんておかしい人間。」

と、キッパリ言われちゃそーとー傷つきますよ。

あの人たちは人の気持ちって考えないんでしょうかねぇ。

お前らの性格と違うってわからんのでしょうかねぇ。

それにまた離婚とかいったいどこまで責める気なんって話。

経済的でも、どーにかするのが親のすることじゃないの?

マジでもーいや。

死にたいって思わないけど、リスカが頭をよぎる。

気持ち悪いけどね。

考えてるとき、赤色のものみるとスッゴク吐き気がくる。

その場に倒れたいぐらい。もーダメ。

・・・

まぁいいや・・

てゆーか制限されたし、まぁコレをきっかけってたら

自分本当ダメなんだなと思うけど、一時RO抑えて

勉強とか集中しよう。自己課題とかやらんといけんことあるし。

なんか見てたらツボとかすげーありすぎ(;´Д`)

ガンバロヾ(゚Д゚;)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazyapple12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる