ターバン編 

June 07 [Sat], 2008, 2:32


今日は民族だったんだぃ★

上から
800円のTシャツ
390円の巻きスカート
800円のスパッツ

…安っ(笑)

多分 今日 着てた中で一番高かったんは靴のクロッグスちゃぅかな(笑)

それでも4000円弱(笑)笑)

我ながらぃぃ買ぃ物してます(●´ω`)

Tシャツのセクシィデザインが また かゎぃぃんだ(●´艸`)

なかなか お気に入り★




男らしさ編 

June 05 [Thu], 2008, 12:58
「ぉ金と仕事は男の特権やん、それ以外のとこで男らしさを見せてくれるとか、どんなとこで見せてくれるんか楽しみでしゃぁなぃわ(笑)笑)」



過激ー!!!!笑)
あたしには無ぃ考え方やったから新鮮すぎました(笑)
でも そぉぃぅ考え方もアリかもね(笑)笑)

あたしは何がしたいん編 

June 03 [Tue], 2008, 6:52
ぁー

あたしとか死ねばぃぃ

って考えてしまぅ(笑)

まぁ こんなん しょっちゅぅ(笑)

思うだけはタダやしね(笑)

あたし何がしたぃんー

だれか分かる人

挙手しなさぃ。

結局 一睡もせなんだぁ。

最近 明るくなってから寝るパターンが多すねぇ。

夜は怖い

色々 考えてしまうから

寂しくなっちゃう

一人ぼっちになった気分で

目を閉じれば暗闇が待ってる

隣にいてほしいよ

あたしは何がしたい?

好き?

うん。

すごい好き

愛してるよ

でも

友達っていう関係でもぃぃかな

って思うときもあるんね

どっちがぃぃとか

相手が どぅ思ってるとか

そんなん あたしが分かったこっちゃなぃけど、

あたしの本能が

本多を必要としてるのは

間違いないと思う

早く諦めたらぃぃのにな(笑)

心が ゆぅこと聞いてくれへんから

死んでしまぃたぃ

人を好きになるのは

自分のェゴを突き通したらぃぃだけやから

すごい簡単やけど

付き合うのって

相手のことも考えやな あかんから

すごい難しい

やっぱり あたしは依存してるだけなんかな

ぁー

もぉー

誰か教えてよぉー

メモ編 

June 03 [Tue], 2008, 6:37
こんどぉむ

かめら

とけい

さいふ

ぷりくら

かばん

ふく

くつ

さくひん

説教編 

June 02 [Mon], 2008, 16:31
環境が変わった?

ぃゃぃゃ、

みんなが悪ぃ風に変わったんだろぅが。

それを

環境のせぃにすんなよ。

「お子様」

自分の余裕がなぃことを

環境のせいに

他人のせいに

責任をなすりつけてはいけなぃよ。

もぉ少し大人になりましょう。

人間的に賢くなりましょう。

自分のことは

「自分の中だけ」



解決できるよぅになりましょうよ。

八つ当たりするな

とは言わんけどさ、

指摘されたら素直に謝ればぃぃんじゃなぃのかな?

それが大人なんじゃなぃの?

まぁ お子様の君たちには

分からなぃのかもしれなぃけど。

哀しぃなぁ。

王子編 

June 01 [Sun], 2008, 14:07
そぉそぉ。

昨日 電話くれてたのね

かけ直したけど

出ぇへんかったから

放置したけど

電話 出れんくって ごめんね

声、聞きたかったな

また時間が合えば

電話しようぜ(●´ω`)

色々 近況報告しあいまっそぃ

アホ毛編 

June 01 [Sun], 2008, 14:02
アホ毛がぁ。

髪の毛の分け目と

つむじの所に

アホ毛がぁ。

髪の毛 痛みすぎて

アホ毛がぁ。

そり込みでも入れてやろぉか

このやろぅ

丸坊主にでもしてやろぉか

このやろぅ

意外と似合ったりしてね

ベリーショートにしようかな

でもでも

民族したぃしなぁ。

パーマ当てるか

ストレート当てるかしたひ

チェンジちゃんのテーマ編 

May 31 [Sat], 2008, 14:25
1日だけで変わる彼女を
4ヶ月、放っておいたら
あら
取り返しのつかない悲しい
信じられない事になってた

1日だけで世界は変わる
チェンジ
1日だけで世界は変わる


悲しみに暮れて
ぼんやりしてフラフラ歩く
トボトボトボ
でも大丈夫
明日なったら きっと
絶対 全部 忘れているから

1日だけで世界は変わる
チェンジ
1日だけで世界は変わる


1日だけで世界は変わる
チェンジ
1日だけで世界は変わる


もうすぐ彼女は気が変わって
そろそろ彼女は帰ってくる
もうすぐ彼女は気が変わって
家の玄関の呼び鈴 鳴らすよ

ピリリリリリー!!!!


























チェンジちゃんのテーマ/カステラ

愛って悲しいね編 

May 30 [Fri], 2008, 0:03
あい あい 愛してる
とっても とっても 愛してる
あんたを いつも
あんたを いつも
あんたを いつも
愛してる

隣の家のね、噂話を
聞いてもぉた
聞いてもぉた
彼女が浮気をしてるんやって

気持ちいいことしてみたい
あのバンドのギタリストと
抱きしめて
抱きしめて
抱きしめて
放さんといて































涙の訳を知ってるかぃ?
涙の訳を知ってるかぃ?
涙の訳を知ってるかぃ?
愛ッテ悲シイネ

獄衣でサンバ編 

May 29 [Thu], 2008, 23:50
あの子は こう言った、
「傷つくのは もう嫌だ」
あたしは こう言った、
「訳が分からん愛してる!」
あの子は こう言った、
「君は一人で大丈夫。ずっと一緒にいたいから、しばらく一人にしておくれ」

何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も
そう言った

何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も
そう言った


私は こう言った、
「生きてくのが もう嫌だ」
あの子は こう言った、
「なんだか僕も疲れたよ」
私は こう言った、
「手首を切っても死ねへんし、逃げたいのは私も一緒や お願い一人にせんといて」

何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も
そう言った

何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度
そう言った


あの子は こう言った、
「これは二人の秘密だよ。君がいなくなったら僕は何にもできないんだろうな。傷つくのは もう嫌で、本気でバンドをやろうとか、僕にそう思わせた君をロックスターにしてあげる」

何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も
そう言った

何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も
そう言った

何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も
繰り返し繰り返し

何度も何度も何度も何度も何度も
お願いやからお願いやから
あたしに あたしに
そう言って



























ミドリ/獄衣でサンバ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マキホル★Go!Go!7188
    まぃぶーむ(●´艸`)
    ・アート-切り絵まぃぶーむ★
    ・ファッション-ぉ洒落だぃすき★
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ターバン編 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ターバン編 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ターバン編 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ターバン編 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ターバン編 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ターバン編 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ターバン編 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» ターバン編 (2008年09月19日)
アイコン画像ぉか
»  (2008年04月22日)
アイコン画像
»  (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる