やったぜベィベー★☆ 

2006年01月15日(日) 21時28分
明けましておめでとうございまーーーーす!!!!!

遅い??気にしない♪笑
んでもって、これって新年一発目なんだよなぁーーこれも遅ッ!!
・・・ドンマイ自分!!


今日は昼から図書館でお勉強した♪マジメちゃんじらーでした♪
てか、今年から受験生なんだよなぁ・・・uU
ほんと今のままじゃぁ、どこにも受からないよ!!!と危機感を感じまして、最近意欲が満々ど☆
やっと行きたい大学が決まってきたんでね!!!推薦で受かるようにがんばります(人´∀`)゜+。*゜
再来年は内地で大学生してるんでよろしくお願いします(´⊆`*)ゞテヘヘ笑


あ、今日、外食してきた♪うちの近くなんだけどさ♪
本土の人がやっててお洒落なカフェ☆

Sunny Side⇒http://www17.ocn.ne.jp/~cafe/

興味があったらdでってみてね♪
食事もデザートもうまい♪
宮古に来る機会があったら
どうぞっっ!!!!ヾ(´∀`o)


そえば、近々ライブがありそうなのではっちゃけるぞーーーー!!!!!!!!
 

今日という日を大切に・・・ 

2005年11月18日(金) 19時57分
今日は、体育の授業で持久走した!!!!!!

昼食後でだいずキツィ・・・腹いたい-----------!!!!!!!!
だから友達と二人でちょっとサボりました人´∀`)゜+。*゜

まっ、ィィよねっ♪♪(´⊆`*)ゞテヘヘ

そうだ!!!こんな晴れた日にはどこかへいこうかっ♪笑

昨日、今日の漢字のテストにむけて勉強しててね、息抜きでテレビ見てたのね(∩∀`*)
んで、スペシャみてたんだけど・・・なんと!!!!!!!

ELLEGARDEN新曲のPVみたフォーーー!!!!!!笑
これ、偶然!!!!いや、運命???w
いやぁ、なんというか・・・・アホっぽかった笑
あ!悪い意味じゃなくてね!!
それと、可愛かった・・・・

もう・・・見てない人はみて!!!!!w

んで、それ見た私は、ELLEのことかなり前から好き!!!っていう友達にそっこうでメールしたんだけどーーー、その人は見れなかったらすぃ( ̄□ ̄;)!!もう・・・・メールちゃんとみて!!笑



まぁ、こんな感じですたぁ(´⊆`*)ゞテヘヘ

あ、そうそう、タイトルのね、なんかの本に載ってたんだ〜。


「今日という日は、昨日亡くなった人たちが生きたかった『今日』なんだ。
あなたは知ってますか???過去は英語で『past』、未来は『future』、今は『present』。そう!!今というのはpresentなんだ!!」


って感じで♪スペル間違ってたら指摘してくらはい♪


なんかね、日々、大切に生きていこうと思いました!!!

はいさい!!おひさぴさ♪ 

2005年11月16日(水) 20時12分
やっほいこんにちわんこぞば☆★

久しぶりに更新しちゃおう♪

いきなりだけど、自分のおススメアーティスト!!!!笑

locofrankなんかいいよ!!!!!♪2か3年前ぐらいににーにーからコピーCDで送られてきてからハマった!!!なんかィィ感じ★☆

ぁと、最近オレンジレンジのHIROKIがやってるCMのやつ・・・えーと、Skaしっぺからかわったやつ・・・名前忘れたーーーーー!!!!!!!!!!!!!泣
それも聞いてみたいと思う!!
なんか「いいね!!!」とか連発してるからどんなもんかーとね.+゜(・∀・)゜+.゜


そうそう!!昨日前髪きっちゃいましたーーーー(´⊆`*)ゞテヘヘ

んで、今日の学校での反応は・・・・・・

「ななめってるよ!!!笑」「前髪へんだよーーー!!!笑」

なんて反応・・・・i|||il||li _| ̄|● il||li||i・・・ナイスでーーーっす♪笑

別にィィもんねーーー♪”馴染めばOKAY!!!

可愛くなりたいどーーー(人´∀`)゜+。*゜

あーー大学いけるかなぁ↓↓粉骨砕身でいくぜぃ♪♪

色々あるけど!!うえーをむーーいてあーーるこーーーーー♪♪

もし模試っカメよー♪ 

2005年07月09日(土) 14時47分
土曜日なのに模試!!!!!!

しかも必修ーー・・・_| ̄|○ ガクッ 
まぁ、大学行きたいし、頑張りましたけど。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも英語が意味プーさんだった!!!!単語力ゼロ!!
身にしみて感じたとです。。。だからこれからは英語頑張る!!

ぁ、そうえば今、うちのクラスが国際化しております♪"
台湾から2人、アメリカから1人留学生が来てるっ♪
みんな可愛いんだけど!!!
でも、疑問が・・・Japanese nameってどうやって決まるの?!?

そんなこんなですごくHappYな一週間でした(←無理やりまとめw

七夕ーーーー!!! 

2005年07月07日(木) 15時20分

みなさん七夕☆ミですね♪"
天の川見えた人いるのかなぁ??

自分はキレイに見えなかったーーー!!!雲が邪魔で・・・
てか、ちゃんと見たことないんだよなぁ・・・寂
来年こそは!!!

ぁ、そうそう♪今日は友達と恋バナナで盛り上がった?さぁ(´⊆`*)ゞテヘヘ
今日は初めて名前で呼ばれたからさっっ
その人、無口なんでね・・女子に対して・・だからビビッタ!!!
まぁ、仕方なく呼んだんだろうけどさぁ自分に都合のいいように解釈しちゃうもんねー笑(人´∀`)゜+。*゜

普通に喋ってくれるようになるまで挨拶キャンペーン+メール頑張るさぁ♪

目指せ仲良し★☆さーね♪

久しぶりな気がするー♪気のせい??笑 

2005年06月22日(水) 23時40分
管理人、一応復活☆★

今日は部活がだいずきつかった!!!!!!!!!!!

中学のころに教えてもらったコーチが来てたんだけど・・・

あの人は、鬼だ!!!

まぁ、いい意味でのね♪"

基礎練はきついとです・・・・

でも、コーチには感謝してるぜー☆"(´⊆`*)ゞテヘヘ


最近の学校生活は楽しいねー♪♪みんなしておりますなーw

ちばりよー☆"オンナノコ

自分も頑張るわーー...ヽ( ´_つ`)ノ ?


遊びは大事ですよ(≧∇≦)b 

2005年03月19日(土) 22時15分
この日記、ちょっと放置気味・・・
気まぐれ日記をこれからもよろしく(´∀`)

今日は遊びまくった!!!!
小さな宮古島の市内をグルグルと〜♪♪
友達2人と色々回ったんだけど、主に服屋かな?
50%OFFしてるから行こう〜って言われて行ったら、人がたくさん!!!というか、店が小さいからそう思ったんかな??
だって、4・5人ぐらい入ったら自由に見て回れないぐらい!!!
ま、可愛いんだけどね♪
そこで友達は気に入ったものがあったらしくお買いあげ〜

その後は、ウッチャ→ステップワン→M→エンダーウェザー何とか(ォイ)→Lay→CDショップetc・・・
こんだけ歩くとさすがに足が痛かっとです・・・。
でも、久々にエンダーのカーリーフライ食べれたし、CDショップではポスターなんか貰ったし♪Tシャツ買えたし
充実した一日ですぃた

これからは・・・!!! 

2005年02月27日(日) 22時12分
いやー・・久々!!!!!
約一ヶ月ぶり??
ここの日記をすーみーしてくれてる方ごめんなさい(´∀`)笑
もう、笑ってごまかせだよ
もうテストはないと思うし、毎日書く・・ように頑張るぜ!!!(

今日はほんと、何もなかったから書くことないさぁ〜
あ、でも!!!犬の散歩してたら高校生が煙草吸ってよった!!!
煙草はあんま好きじゃないんだよなー・・・。
しかもなんかだべってるし!!
だから散歩がちょっと嫌な気分だったんさ
でも、「ちびまる子ちゃん」見て和んだ(´∀`)
だいず単純

よし、んじゃ、これからはこれまでの日記でも頑張って書きます

大会だだだぁぁぁ!!!! 

2005年01月23日(日) 22時40分
この日、朝起きるとき、自分の携帯のアラームが鳴ってるのは分かってるんだけど、寒ッッ!!
だから起きられんかった!!!だからその時は止めて寝た〜
んで、2回目のアラームが鳴って、一応意識はあるんだけど、また起きれなくてで、テレビ付けた!!!
なんでテレビ付けたのかなぁ・・テレビの音で起きようと思ったのかな(´∀`)?
人間の本能だよ(?)
したら先輩が起きた♪んで、自分もやーーっと起きた!!
私は寒さに弱いんです!!!!!!!
そんなこんなで出発の時間
会場めっちゃ近い!!でも、レンタカーだからかな?車で移動した
会場ついたらコート空いてないし、なんか夜に雨降ったらしく、ぬかるんでるし!!
で、開会式→試合だったんだけど、負けましたよ
やっぱ、一週間前から練習するってのは無理があるんかな?
そのあとは負け審で、そのあとは、顧問の先生が練習試合申し込んでくれたからコート空くのを待ってた♪
その間は、先生が桜を見せにつれてってくれたさぁ日本一早いんかな??でも、まだちょびっとしか咲いてなかった
でも山の頂上らへんまで登ったから楽しかったさだって、宮古には山がないんだもん〜
そのあとは3度目?のマックに行った♪マックはさ、早いよね!!!こっちがびっくりするくらい!!!(←田舎者
そのあとは会場に戻って、練習試合♪3校とやったんだけど、勝ちましたよ♪3戦3勝♪やったね♪んで、もっとやりたかったけど名護→那覇の時間を考えて、レンタカー返す時間がやばいらしくて帰った
車ではgulffをBGMにしていい気分だったさ
そんでレンタカー返して、ホテルでお風呂入って、7時にロビーで待ち合わせ
夕ご飯は先生のご希望で『通堂』に行ってラーメン食べた♪
そのあとは自由行動自分は『マボロシ』のアルバム買った!!!!かなり好きだから買えて嬉しかったぁ
ホテル戻ったらミーティングやったんだけど、泣いちゃいましたね・・・
正直、負けたの自分のせいやし!!
でも、気持ちは切り替えなきゃ!!!!と思い、勉強もせずに寝ました(笑

沖縄本島にLet's GO!! 

2005年01月22日(土) 11時31分
今日は県大会のために本島に行きました
昼の4時くらいかな?そんぐらいに到着!!
ゆいれーるを使って空港→小禄に
そこからレンタカーを借りて、いざ名護へ!!!

・・・てか、名護遠いよっ!!!泣
高速でも最低1時間弱?県大会で疲れたって言うより、移動で疲れた!!
んで、名護に着いて、そのままホテルへ→
そのホテルは古かった(爆 民宿みたいな感じ。
だってさ、シャンプーとかなんもなかったし?焦ったね
まぁ、一泊だけだし、いっか!って自己完結。
夕飯の時間までは勉強・・・泣
なんでかというと、明後日は月例テストっていう数学のテストがあったの!!!泣
でも、おもうように勉強はすすまず〜・・・(´∀`)
赤点だな、こりゃ(笑

そんで夕飯の時間になったんで下に下りてレンタカーで移動
ファミリー&居酒屋「ゆきの」で勝つカレー食べました
食べたあとはホテルに戻って、自由時間。
副顧問とか、放任なんでほとんど自由でした

部屋に行ったあとは勉強してて、眠くなってきたんで、先輩と散歩に行こうか!!ってことなって、道も分からないくせにコンビニ探しにGO

2回ぐらいひきかえしながらも、ローソンへ到着。
その時刻はちょうど10時
補導されたら洒落にならんな〜とか言いつつふつーに買い物
帰り道、どっから帰ろうか?ってことなって、自分の独断で来た道の逆から帰った
したら、コンビニとホテルはすごい近かったことが発覚!!!
だいず回り道してたさ(´∀`)
でもま、面白かったしいいさ〜♪

そのあとは、勉強もすこーーーっしはしたんだけど、眠気に負けてバタンキュー××
明日はどういなるかなーーと思いつつ就寝〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽこ田
» もし模試っカメよー♪ (2005年07月18日)
アイコン画像たみこ
» もし模試っカメよー♪ (2005年07月17日)
アイコン画像りーか
» 久しぶりな気がするー♪気のせい??笑 (2005年07月10日)
アイコン画像たみこ
» 久しぶりな気がするー♪気のせい??笑 (2005年07月05日)
アイコン画像みか
» 沖縄本島にLet's GO!! (2005年02月10日)
アイコン画像
» 今日は何の日?ムーーチーー♪ (2005年01月19日)
アイコン画像あゆ☆
» 明けました!!とりっっ!! (2005年01月16日)
アイコン画像友音
» 明けました!!とりっっ!! (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazyabout_aaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる