あ、追記。 

June 27 [Fri], 2008, 21:37
なんちゃってな感じに新しいとこでブログ始めてます…知りたい方は、コメントorメールでどうぞ。

では。

突然ですが… 

June 27 [Fri], 2008, 17:15
今日、この記事を持ってこのブログを閉じさせていただきます。
理由は…色々とめんどくさくなったので。

オアシス的な場所だったんですが…なんか無駄に考えすぎるとこがあるんで。

今後もよろしくしてくださる方がいましたら、メールやらコメントやらでお願いいたします。
ちなみに、学校用のブログも同時に閉めさせていただきます。
まぁ…しばらくは残っていると思いますが、更新はしないと思います。

それでは、今までありがとうございました。


080627  春都。

価値 

June 26 [Thu], 2008, 18:56
自分に価値を見出だせない、自分を愛せない…だから、誰かに嫌われたら「ああ、そう」とかしか言えない。
自分にしか出来ないこととかがないだろうから、誰かの代わりなんじゃないかと思う、暇だから話したんじゃないかと思う。

なんかめんどくさい…
人間関係ってわかんない。


まぁ、眠いからそんな事思うのかもね。
少しだけ寝ることにします…起きなければ幸せなんて思いたくないけどね

めんどくさい 

June 26 [Thu], 2008, 15:14
もう何もかもがめんどい

どぅふふー。 

June 25 [Wed], 2008, 16:38
ずーちゃまないと…じゃなくて、ずーちゃまセッションにデカイ子2人(待て)が参加ですね(*´∀`*)

チケとっててよかった☆
ずるいライブだー。
てか、シルキーさんも来ちゃえばいいのに(こら)

★かえり★ 

June 23 [Mon], 2008, 21:32
ただいま、ママさんとお別れしてきましたー。
楽しかったです☆
眠くてきつい状態でしたが…ママさんはあったかくて会っただけでウルウルしてきます。
やるべき事がわかったのでがんばります(*´∀`*)


ママさん、ご飯ご馳走様でしたm(__)m



…あ、DNAAとかをやって頂きましたー。
すっきりした気持ちでやってもらってる間リラックス90%ハグでの緊張10%な感じでした。
ハグには慣れない…身構えてしまいます(´・ω・`)

あ、駅に着いたー☆

明日はー… 

June 23 [Mon], 2008, 17:20
明日は、マーチンさんのAL発売…フラゲの気持ちですよ(*´∀`*)
デュエットとかコラボ系なんだけど嬉しすぎる
木梨さんとも一緒に歌うし…むしろ、そこが嬉しい☆

はやくこい、明日♪

意味わかんない 

June 23 [Mon], 2008, 1:51
なんか急に思ったこと



…くろさわかおるになりたい



もう自分自身にドン引き&自重をしてほしい
いや、なんていうの?
歌声を聞くと(こんな声で歌えたらなー…)とかスーツ姿を見て(似合うし男なんだなー…)とか思う感じよ(何)
羨ましい声とか容姿だな、とか思ったの。
まぁ、そういうのでいったら、てっちゃん、れおくん、かとーさん、しんじさんとかいっぱいいるけどさ。



何が書きたいんだろうね

不思議なことに… 

June 23 [Mon], 2008, 1:40
このブログに書く言葉は赤裸々だな、と思う
家族や友達に言えないことをブログに晒してる
でも、まだまだ半分くらいしか書いてないだろうな
オブラートに包み込んで書いてるから
まぁ、一番素に近い状態かもしれないけどね


あー…暗闇から抜けさせてよ
いい加減この場所にいるのは嫌だよ

やばい… 

June 23 [Mon], 2008, 1:35
眠れない…なんでー??
眠れないときついのに。

ぬーん(´・ω・`)


てか、なんかはっぴーと暗闇が混ざりあってる感じがしてる…
いろんな楽しいことがあったのに、自分を傷つけそうになる
なんだろー…


そういえば、最近また変なこと考え始めてるよ
記憶がすべて消えて、誰にでも愛されるために動き生活する…つまりは、今の僕はいらないんじゃないかなんていう自虐的な考え方なんだけどね


いつになったら抜け出せるかな、自分を愛せることができるのはいつかな
明日は、今日よりも愛せたら、輝けたらいいな…そんな願いをいつも持ってる気がする
5人からもらった歌の力、言葉の力を僕にうまく取り込めたらいいな
雄二さんが歌うあの歌詩のように思えたらいいのに…まだまだ僕にはできないけど、いつかきっと


とりあえず、今日はママさんとこに行くから頑張る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春都(ハルト)
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-心に残るもの
読者になる
男女問わず可愛い人好き。
基本的に頭がステレオよりもモノラルタイプというくらいに古い。
のだめっぽいといわれたが、変態臭さでは勝てると思う。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


<ライブ参加予定>
0531:ズボ@DUO
0629:ズボ@野音
0724:ゴス@ぶどうぱん
0813:ゴス@新潟
0920:そうるぱわー@代々木
0921:そうるぱわー@代々木