夏だ!プールだ! 

July 08 [Fri], 2005, 8:46
プールの季節になりました☆はっきり言ってテンション下がります☆☆☆だから無駄に☆を入れて、テンションあげてる空走です☆
はっきり言っていまメッチャ吐きそうです(ゲロップ/吐)OTL
あ〜本当にしんどいです〜徹夜→授業しんどい→寝→授業中絵が書けない→苦労→徹夜→エンドレスみたいな…ツーか眠すぎる…
死んじゃうよぅ!絵絵絵学校バイト絵みたいな〜
しかも、体育で無駄に体力消耗。
誰かどうにかしてくれ〜






とりあえず眠いという話…………。
そう、とりあえず眠いの…すごい勢いで睡魔が…



とりあえず、今日一日頑張ります☆
トゥビィコンティニュード☆空走でした!

がんばっていきましょい! 

July 06 [Wed], 2005, 11:42
始まりましたね〜
昨日は別段みるものもなくて、リモコンでポチポチ〜っと番組を変えていたら鈴木杏が出てて、「あ〜そういえばこいつリターナーに出てたなぁ…大きくなって…いろんな意味で」(鈴木さんファンに申し訳ない)などと思いながら、とりあえずこれ見よーと見ていると、鈴木さん演じる主人公(名前忘却)がボート部に殴り込み(違)に行ったシーン…「部長!新入部員っすよ!」(台詞うろ覚え)と、どうでもよさそうな脇役(失礼)が向かった先には…
なんと、北条くん(仮面ライダーブレイド・上条睦月役・とっても可愛い…)が!「ぎゃー!北条くんやないの!ビデオビテオ!」と、奇声を発しながらビデオを撮る私…
こんな女子高生…(反省)
とりあえず、とりあえずかなり真剣に見る私…(態度一変)
だって、突然彼が出てくるなんて!
しかも眼鏡をかけて!眼鏡をかけて!(ウザイ)
しかも学制服!こんな姿をタチバナンが見たら鼻血もんだよ!だって学制服で夏だからぎりぎりまで前開けてて……………………ギリギリマデ…(色々妄想中)
やばい!このネタは、やらないと!っということで(どういうことだか理解不能)、今回はこの辺でお開き☆
トゥビィコンティニュード☆空走でした!

狐面をゲットトレジャー! 

July 02 [Sat], 2005, 17:47
買ってみました…絵の資料にするんです!そう!決して使い道がないのに衝動買いなんてしてません!
これで狐面の可愛子ちゃんが書けるぞ!イヤッホーイ(棒読み)

祝!×? 

July 02 [Sat], 2005, 16:25
今日は!空走です!お待たせしました!サイトリフォーム完了です!あ、いや完了はしてないね、そうね、だってまだ見れないところあるもんね…うん、頑張る…
とりあえずオメデトゥ!ヤッタネ!

そして!驚いたことにいつのまにか1000ヒット越え!オメデトゥ!大変だ!なんかやらな!何が良いんだろう…

とりあえず!人が鴉を黒くする改め、黒小人と。管理人二人をよろしくお願いします!



突然ですが、バイトを始めました!お金を頑張って貯めて、東京とか群馬とか県外のイベントに出て、黒小人を広めたいです!つーか広めるぞ!広めちゃうぞ!(うざい)
こんど相方と一緒にオリジナル本作りたいです!(一方通行片思い)
作りたいよ洛様!
作ろうよ洛様!




はっ!今更気付いた重大事実!うちらのサークル…名前ない!(だめだー)
やっちゃった!本出すどころの話じゃない!
頑張って考えます!
トゥビィコンティニュード!(冗談じゃねぇ)

Fw: 癒しを求めて三千里 

June 10 [Fri], 2005, 14:17
最近「ゲーム没収」の刑を母によって処されているせいで三国の皆々様方に逢えません。( ̄^ ̄)勉強で疲れた我を癒せるのはあなたさまだけ!ああ母よ!はよぅゲームを還したまえぇぇーいい加減本気でぶっ壊れるぞ…………(☆_ ☆)勉強難しいし……我には癒しが必要なんだよー!!!!!!!!!!!! by 時雨草    名前がマヌケだから変

九龍妖魔学園 

June 10 [Fri], 2005, 13:51
今更ながら、買いました〜はっきり言って遅いって話ですよね〜
いまは《時をかける少女》やってます(何話目か忘れた)でもでもどうしても月読がたおせない・・・どうしたらいいんだぁ!

私的に九龍のなかで気に入ってるキャラは皆守くんと取手くんと黒塚くんです!
皆守くんは普通にツボでした、カレーについて熱く語る姿がかなり可愛い〜オープニングのときはかっこいいし!やっぱりアロマですね!

取手くんはあの病的なところが大好きです!道端で倒れてるところをハバキが拾ったり、皆守が拾ったり・・・(中断)

黒塚はあれですね、《ざらざらした石を舐めてみたいか否か》ってところで惚れました、もちろん舐めるを選択しました☆


あ゛〜〜もう授業が眠くて眠くてしょうがないです。(駄目高校生)
もぅだるすぎてクラスで一番に欠席しました〜(笑/笑い事じゃねぇ)
もう学校行ってる意味が見いだせないし!
まわりの子たちはもぅ若くて若くて、精神年齢105才の私はもう話すだけで疲れるって感じです☆



まぁそんなこんなで、(どんなだ)睡眠不足の空走でした☆

Fw: ぼくのコワイモノ 

June 07 [Tue], 2005, 12:39
ぼくワ目薬をよく欲するのですが、目薬をさす時どうしても目を瞑ってしまうのです。そしてある日、ぼくの母が目薬を持ってやって来ました。目を指で広げるのですがどうしても瞼に力が入り広げる力に抵抗してしまうのです。「目を開け」と言われるのですが無理なものは無理なんです。結果「お前が家の中で一番目薬下手だ」と言われました。そしてぼく自身が放った言葉は「目薬コワイ」「フンッ」と鼻で笑われました。恐いものは恐いんだ( ̄□ ̄;)!!何が悪い。       ホントに恐いんだよぅぅ。つーか苦手じゃな。

リニューアル! 

June 07 [Tue], 2005, 9:54
抹茶鴉火から改めまして、今日は空走カラスです。サイトリニューアルオープンということで、サイト名も黒小人に一新し、相棒と共にかんばって行こうと思います☆
さてさて、まぁサイト始めから困ったことに話したいことが沢山です!
まず僕のプライベートなことから・・・
この間ピアスをあけました、親からの許可はあらかじめ出てたのですが、いざピアサーを耳にあてると恐い恐い、以前から安ピンで開けていたのですが(すぐに抜いて塞いでましたが)改めてピアサーのカチッて音聞くとパッケージに書いてあった「弱く押すと針が途中で止まってしまいます」という表示を思い出しちゃうのです!
そんな恐いこと言うなよ!余計押すのためらうやんか!消費者恐がらせてどないすんねん!と、心のなかで罪のない製造者さんにお門違いの突っ込みを入れながら、開けました、
最初はア、なんだこんなもんか〜と余裕ぶっこいていたのですが、ちょいとすると痛い痛い、痛みがまるでメキシコ名物タコスの辛味のようにあとからきました。
それでどうしたって聞かれてもおちを用意してないのでこまるのですが・・・とにかくちゃんと貫通してよかったです☆

はいじゃぁ、ここで響鬼の感想を話しておくか、
この回で言いたいことは一つ!ザンキさんと戸田山くんの関係が気になる!
戸田山くんかわいいし☆ザンキさんが引退って聞いてあんなにしどろもどろしちゃって☆
あのきょどり方が最高でした!
てかザンキさん、なんかもう「俺の体はボロボロだ!」状態じゃないですか〜(名付けてタチバナン現象☆)ボロボロな割りにはいっちょまえにオロナミンCなんか買っちゃって元気ハツラツゥ?みたいな、まぁ戸田山さんとの夜は元気ハツラツに頑張ってほしい・・・おっと失言(笑)
それにしてもザンキさんはかっこいいのにいきなり消えていきそうな勢いですね・・・残念、イブキくんとのからみがみたかったのに・・・無念だっ・・・

あっ!イブキくんで思い出した!立花にある歴代鬼ファイルみたいな本のなかで、響鬼さんや他のライダーは写真が普通に証明写真っぽいのに、イブキくんだけなんで写真集っぽい映りなんですか!?ビックリダヨ、一人だけポーズとっちゃってるんだもん・・・まぁイブキくんはそこがいいのか☆

週間少年ジャンプ、のディーグレイマンに相棒と共にはまりました〜
相棒のほうはよくわかりませんが、僕はラビ×神田が大好きです☆
というか...

鮭日記 

April 09 [Sat], 2005, 10:48
最近無双とともに戦国もやるようになったんですが1つ気になることが…戦国の服部半蔵と無双の周泰幼平がカブってしょうがない。(激しくくだらない。)こんなけと日記に書くほどのことじゃないんだけど賛同者さま…少なくないはず…あと明智さんと張コウ、伊達くんと司馬懿様(馬鹿めがーっ!!ってとこ)お前ら血縁者だろ!?ありもしない妄想が頭のなかで渦巻いてす。まぁ春だしね←四月馬鹿

ぼくのコワイモノ 

April 09 [Sat], 2005, 10:37
ぼくワ目薬をよく欲するのですが、目薬をさす時どうしても目を瞑ってしまうのです。そしてある日、ぼくの母が目薬を持ってやって来ました。目を指で広げるのですがどうしても瞼に力が入り広げる力に抵抗してしまうのです。「目を開け」と言われるのですが無理なものは無理なんです。結果「お前が家の中で一番目薬下手だ」と言われました。そしてぼく自身が放った言葉は「目薬コワイ」「フンッ」と鼻で笑われました。恐いものは恐いんだ( ̄□ ̄;)!!何が悪い。       ホントに恐いんだよぅぅ。つーか苦手じゃな。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像抹茶
» ッチョコレートッチョコレート♪ (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる