こうしーん 

2006年05月09日(火) 22時10分
さぼりまくってたので更新〜



今日は碌な日じゃなかったです(b'з`#)え

友達とジャスコ行った帰りの話なんだけど

あたし普通にひとりで自転車のってたんですよ。

したら前から自転車乗った男の人が来たんです。

なんかその人、あたしを見るなり
「ああああ!!」とかって声あげ出したんです。

あたし
「Σ(´Д`ノ)ノえッ?!」
と思って一応止まったんですよ。

したらその人あたしに近づいてきて…

いきなりあたしの手掴みやがったんですよ。

ぎゃあああ殺されるかもおおおおおおお!!!!

と思って大声でヘーーールプ!!とでも言おうかと思ったけど
なんかびっくりしすぎて声でないんですよ。

恋バトン 

2006年05月08日(月) 23時08分
ごめんなさい放置してて!!!汗


1.お名前と性別を教えて下さい

  あや 女

2.現在、恋人または好きな人いますか?

  好きな人、いるかもしれないけどわかんあいけど
  さーーー  え
   
3.今まで一目惚れをした事ありますか?

  一目ぼれとかないなー

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!  

  ・しっかりしてる
  ・頑張り屋さん え
  
  3つなかった 笑

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

  好きなタイプとかないです。バラバラです。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

  無理ですできません。でも待ってたってされないし…。^^;

7.結婚願望はありますか?

  うーん…結婚より仕事したいかも 爆

8.失恋した時どう対処しますか?

  食べる!え

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

  なんだ〜!?わからない…
  
10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

  強制にしたら怒る?!笑
  嘘です。もっていきたいひと持っていって〜!

はい!! 

2006年04月13日(木) 19時49分
バトン!!さぼっててごめんなさい!

長い…けど 頑張るぞーー

 入院 :○(4年生の頃びょーきで)
 骨折 :×
 献血 :×
 失神 :×
 結婚 :×
 離婚 :×
 しゃぶしゃぶ :○(お肉好き^^)
 エスカルゴ :×(こういうのダメ)
 補導 :×
 女を殴る :×
 男を殴る :×
 就職 :×
 退職 :×
 転職 :×
 アルバイト :×(したい!)
 海外旅行 :×
 ギター :○
 ピアノ :○
 バイオリン :×
 メガネ :×(かける予定)
 コンタクト :×
 オペラ鑑賞 :○
 テレビ出演 :○(ちらっと3回!笑)
 パチンコ :×
 競馬 :×
 ラグビー :×
 ライヴ出演 :×(出演は…)
 合コン :×
 北海道 :○(住んでますよ。)
 沖縄 :○
 四国 :×
 大阪 :×
 名古屋 :×
 仙台 :○(野球観戦)
 漫画喫茶 :×(行ってみたい!)
 ネットカフェ :×
 油絵 :○(少しだけ。今はやってない)
 エスカレーターを逆走 :◎(今日しました ぇ)
 フルマラソン :×(マラソンいやだ;)
 自動車の運転 :○(自転車好き)
 バイク運転 :×(もしあったら…)
 10kg以上減量 :×
 エステ :×(あんまり興味無い)
 交通事故 :○(けがはしませんでしたけど ぇ)
 お年玉をあげる :○(3歳のいとこに「お年玉ちょうだい〜」って言われてあげた。
自分のお年玉を…泣)
 ドストエフスキー :×(意味がわからない!爆)
 大江健三郎 :×(だれ?)
 ゲーテ :×(ゲーテ 笑)
 一万円以上拾う :×(最高3000円)
 一万円以上落とす :○
 徹夜で並ぶ :×
 金髪 :×(ないない)
 ピアス :×(あけたいとは思わない)
 50万円以上の買い物 :×
 ローン :×


続き…あるよ… つ つかれた

 

2006年03月27日(月) 7時54分
ああぁぁ〜
だめだ。<何


きのう美容院行ったんですよ。


そこの美容院に知り合いいるんです。

んでその人に切ってもらおうと行ったんですが



結果的に… あたしはショートになれませんでした^^;

更新さぼってすみません。。 

2006年03月19日(日) 21時01分
今朝……
ろいやるほすと行ってきました。略してろいほです。<何
そして初めてエスプレッソのみました。
すごいです。すごいですねあれ!!<何
なんかおいしいΣ(´Д`ノ)ノぇ




さっき、
親に
「ネギ足りないからネギ買ってきて〜」
と言われたので
…(-ω-)…。
と思いながらも仕方なくネギを買いに行ってきたんですよ。


んで スパーについて、普通に大きなネギ一本をとって
レジのところにいきました。
そしたらレジのおばさんに

おばさん:「……ネギ…袋に入れないでいいかな?

と言われました。
…。
…ネギを一本そのままかついで(?)
家に帰れというのですか!<カモでもあるまいし ぇ
わたしのこと考えてくださいよーーヽ( `д´; )ノ

と思いました。ぇ。

ちなみにちゃんと
袋に入れてください
と言いました。笑


それだけです(b'з`#)ぇ

怖い怖い怖い怖い 

2006年03月17日(金) 15時04分
無理ムリむり!!

あたしは今日から寝れません。



これから書く事は全て
実話です。
あたし今日の夜中
心霊体験しちゃったかもかもかも

怖い話だいじょぶ〜(b'v`#)
って人だけ追記読んでね ぇ

あ そこまで怖くないかもbb<なんだよ

どうもー 

2006年03月11日(土) 19時45分
友達と共同ブログはじめます^^
てか交換日記?
あたしはバリバリ書きますよ(b'v`#)え (笑



…あ、それからメモ始めました。
コチラから^^
画像いっぱいのせていきまーす

無題という名の題  ぇ 

2006年03月11日(土) 8時03分
いつも思うんだけど、
ブログとかの記事のタイトル「無題」ってする人いますよね。
それって「題名はない」って意味だけど
実際「無題」っていうちゃんとした題名がついてるよね。ぇ(謎



あー。


あたしはきのうがっこうでしにました

もうね、

さよならー♪さよならー♪さよならーああー♪
って感じです。

なんであたしが被害に遭わなければならないのですか。
なんでぴくちゃーをああああああkづいんsdんら

ワケわからんです。


でも もう慣れましたからあたしはだいじょうぶ〜

あちゃー。 

2006年03月09日(木) 21時41分
強制バトン見てしまったよ…!

見た人は必ず答えなきゃダメなんですって…。

ってわけで答えます。


追記へゴー♪
(ブログ持ってる方、
見てしまったら答えなきゃダメですよ〜!)



あー 

2006年03月06日(月) 21時47分
あー花が咲くー理由もないけどー♪ ぇぇ
どうも。エー・ワイ・エーでし <謎


ただいま移転準備してますよー。
ほむぺも密かに作ってたり…。


あ!!さっき23で、
あたしの立てたスレまだ消されるかなぁ と
思ってためしに立ててみたんですよ。

…立ててから何時間か経つけど消されてない!

もう大丈夫かもww^^

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像志唯
» はい!! (2006年04月15日)
アイコン画像音唯
» はい!! (2006年04月15日)
アイコン画像志唯
» はい!! (2006年04月15日)
アイコン画像音唯
» はい!! (2006年04月14日)
アイコン画像志唯
» はい!! (2006年04月13日)
アイコン画像音唯
» はい!! (2006年04月13日)
アイコン画像あや
»  (2006年03月27日)
アイコン画像四月一日
»  (2006年03月27日)
アイコン画像音唯
» 怖い怖い怖い怖い (2006年03月18日)
アイコン画像志唯
» 怖い怖い怖い怖い (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_southern
読者になる
Yapme!一覧
読者になる