エンドロール。 

2006年03月30日(木) 20時46分
最終結果。


センター得点

英語 179/200
リスニング 44/50
国語 183/200
世界史B 95/100

センター利用入試

関西大学 社会学部マスコミュニケーション学科   スカラシップ合格
             心理学科              スカラシップ合格

       総合情報学部総合情報学科        スカラシップ合格  

関西学院大学 社会学部社会学科           合格
          総合政策学部メディア情報学科   スカラシップ合格


一般入試

同志社大学 法学部法律学科              不合格
         社会学部メディア学科           合格(個別日程) →入学
                                 合格(全学部日程)  
         政策学部政策学科             合格

立命館大学  産業社会学部情報メディア学科     合格(一日目)
                                 合格(二日目)

関西大学   社会学部マスコミュニケーション学科   合格



というわけで無事第一志望に合格しました。
つまり俺の浪人生活はおおむね成功という形で終わりました。
この長い間でつらいことはたくさんありました。でもそれ以上に価値のあることをたくさん学べました。

最後に。全然更新しないのにマメに見に来てくれた人。

ありがとう。

僕はこれからも高い目標を持ってがんばります。


Where is my next stage?



   
 

苦しみを乗り越えてさえ 

2006年03月23日(木) 1時08分
免許取得完了!

次は掃除して模様替え!

うわー。

しんどいー。

近々結果まとめる〜。

もうちょっと待って〜。

・・・

誰か待ってるんだろうか・・・

くくくくくく・・・・ 

2006年01月22日(日) 23時06分
えー。世間はいろいろ騒がれてたっぽいアレ受けてきましたよ。

そうです。アレです。

センター試験です!!  

つーかアホほど緊張した。テスト前日に寝れなかったって初めてwはっきり言って自信なかった。
終わってからもネットでは答えでてるのにあえて翌日の新聞を待って、しかもさんざん踏ん切りつかなくて自己採点したのはついさっきという始末。
結果?良いわけない。八割行ってくれたらいいかな。でもきっとリアルに七割八分ぐらいやろーなー。

そんな心境。


ところが







英語179/200
リスニング44/50
国語183/200
世界史95/100

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



(計算中@文型脳)

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・きゅ・・・・・九割・・・・・・キタコレ・・・・

・・・・・・

キタコレ 
キタコレ
キタコレ
キタコレキタコレキタコレキタコレ!!!!!




・・・・・てゆーぐらい俺にとっちゃよくやったほうなんですが。ホントにw手震えまくったしねwwwwてかまだ実感わかねーwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇwwwwww

でもとりあえず滑り止めは戴いたっぽいのであとは安心してやるのみ。よしっ!


千里の道は九百九十九里をもって一歩と為す。にゃー




苦しまぎれの打開策 

2005年11月05日(土) 1時15分
もう誰からも見放されたこのブログ。ついに更新の時です。はい。

てゆーかなかなか毎日はぱそこん開けなくて、開いても特に書くことなくて、ネタ見つけてもパソコン開かないってゆうそんな悪循環のリング・リングと申しますかそのなんでして。

と!ゆーわけで!

写真で振り返る9月〜11月

さっそく行ってみよう〜(*´▽`*)



そう!車上荒らしあったんやったね。。。勉強道具しこたま盗られたよ・・・


あーこれは・・・・墓参り行った時に撮ったやつね。ラブホに囲まれる墓地。
ビバ大阪w



ウチの玄関の一瞬で散った金木犀ね。キンモクセイ。漢字かっこいいなw


これは結構最近かな?元値2万いくらのコルグのマルチエフェクター。5000円だったんで衝動買いwこうなるとフェルナンデスのアンプじゃ満足できねぇw


・・・・・

まぁこんなトコかな?また気が向いたら更新しよw勉強は順調です。ご安心をww


逆に不安?(´・ω・`)

今頃帰宅。 

2005年08月08日(月) 3時31分
あー頭いて_| ̄|○
焼きおにぎり頬張りながら書いてます。

さて。この土日は遊んだなー。
まず土曜は大阪から帰ってた友達らと地元の祭に。それだけで帰ると思ってたらカラオケ行こうという話になってそのまま直行。大体1時ぐらいまで唄って、あとはファミレスでだらだら。五時まで・・・・

んで日曜。昼におきて九時から送別会(わかる人はわかるw)でも明るいうちに家でなきゃ怪しまれるので6時くらいに電車に乗る。草津について時間があったので9時までロッテリアで勉強。まぁ集中できるはずも無く・・・・んでそっから12時くらいまで飲んで(なにをかなぁ?w)2時くらいまでBb・・・・・さっき帰宅。

・・・

ばかじゃねぇの俺?w

・・・でもねー

友達ってほんとありがたい。最近テンションガタ落ちだったから助かった。
みんな優しいなってまじで思う。面と向かってじゃ恥ずかしいから普段はいえないけれど

ありがとう。

湿っぽくなってきた所でそろそろ終わり。さ、勉強がんばろっとw

申し訳ねぇっつってんだろゴラァ!?あぁ!?んっとにゴメンナサイ・・・・ 

2005年08月04日(木) 19時56分
いやあのね。

ホントに一ヶ月後になるなんて思ってもみなかったYO・・・・

待ってくれてたファンのみんな☆ホントにごめ(殴

まぁでも本気でのんきにブログ書いてる時期でもないんですけど(笑
もう八月かぁ。入試まであっというまやね。。。。

最近の俺はやたら自信のあった国語がぐらついている。これはやばい。いつか上がる、いつか上がるから!なんて自分に言い訳すんのももう限界かも。
とはいえ、夏中に不動の英語得点力を手に入れにゃならんので、いままでノータッチだったそれに不用意に手をつけることもできずあせるばっかり。脇汗もびっしょり。

でもまぁ信じてがんばるのみですね。うん、月並み!


http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B5%82%E5%82%A4&mystat=363366761

暇な人いたらやっとこ(´・ω・`) もろ本名やけど気にすんな☆(死

うれしはずかし母校訪問。 

2005年07月04日(月) 0時13分
日付かわってしまったんだぬーん(・∀・)

まぁいいんですが(笑)
今日(昨日w)は県下一斉草刈デーでしたねー。まぁそれでウチも一人は行かないとダメって事で行ってきましたよ。

え?

もちろん

地域の環境保全と景観の維持、何より人として当然の責務を果たしたまでですよ?

仕事の父の代わりがいやな母に五千円の賄賂をうけて・・・

ってか川の中の雑草がひどい。人の背丈などゆうに超える草がこんもり・・・
んで草刈機持ったおじさんが果敢に突撃するわけですが、その光景を一言で言えば

草むらお化けVSちぇーんそーおじさんズ

落とすかも知れないのでケータイもっていかなかったんで写真がないのが残念。

まぁ俺も意外に必死でやってたり 笑 ストレス解消になたーよ。

でー午後からは高校に。もうすぐ学園祭なんで差し入れしに。
(予備知識:σ(・∀・ )生徒会執行部を三年間やってました)

でー。いきなり顧問の女の先生に言われた一言。

O先生「アンタ・・・・ちゃらちゃらしてんとべんきょうしーや!」

・・・・

してねーよ!!!!!

(;´Д`)「あ、いや、勉強のことじゃないくてちゃらっ・・・いやそっくぁwせdrftgyふじこlp;@」

・・・・いきなりジャブもらいましたよ、ったく。相変わらずドSなんだから。

(;・∀・)アハ

まぁそれで生徒会の方はそのまぁいろいろとまぁそのがんばってるみたいでまぁそのアレでした。

ガンバレ・・・・・未だ見ぬ後輩たち・・・・



ものすご身内ネタですが、まぁ今回はこの辺で。



(´▽`)ノシ また来月〜 (´▽`)ノシ

でも、とりあえず、生きよう生きよう。 

2005年06月18日(土) 22時38分
あー・・・

いかん・・・・

鬱だー・・・

俺ってこんなにアホだったんでしょうか。低能だったのでしょうか。

まぁやってもいない俺が言っても仕方ないけども。

でも まじで、これ以上伸びるのかな


なんか、友達とか大学辞めて予備校きてるし。

俺の志望校より上狙ってるし。

その情熱がわからん。好きでいけた大学じゃないの?

これ以上成績伸びるの?

・・・

俺、君に抜かされるの?


俺、君らに抜かされるの?



上等だよ。

知人に紹介しちゃったので・・・ 

2005年06月09日(木) 23時38分
・・・・・・

んー何やってたんだ・・・俺・・・・

とりあえず日々のサイクルは予習→授業→予習。
復習する暇はなくても電車男公開初日に見に行く暇はあるという健気な予備校生活を送っていたのに

はえーな・・・もう6月かよ。。。。

一ヶ月。

こないだ微妙とか言ってた模試の判定も返ってきますよ。

はぁ・・・どうせ悪いんでしょー・・・
 


 
第一志望 D 法学部

(;´Д`)

第二志望  社会学部

Σ(・ε・;)

第三志望  政策学部

Σ( ̄口 ̄;)


ななな、A判定!?と、B判定!? 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

でも第一志望の壁はやっぱ高い。これを励みにがんばれって事か・・・・・

m9っ`・ω・´)シャキーン

 

「い」で終わりがち 

2005年05月11日(水) 22時30分
(;´Д`)ハァハァ

まぁた期間が開いちまった・・・・・

もう3日間も偏頭痛が治りません・・・・多分日曜はしゃぎすぎた皺寄せだぁ・・・・

薬ももう効かない・・・_| ̄|○

今日テスト帰ってきたけど・・・・微妙。国語がなー。。。一番の得意科目なのにこれじゃあ・・・

テンションさがるぅ〜・・・・(´・ω・`)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像どんちゃん
» 苦しみを乗り越えてさえ (2006年03月30日)
アイコン画像まんたきんぐ
» 苦しみを乗り越えてさえ (2006年03月23日)
アイコン画像消しゴム
» 苦しみを乗り越えてさえ (2006年03月23日)
アイコン画像ジャコウエンドウ
» 苦しみを乗り越えてさえ (2006年03月23日)
アイコン画像浦口
» くくくくくく・・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像まんたきんぐ
» くくくくくく・・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像つ。ってか、し。
» くくくくくく・・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像103の元Gu
» くくくくくく・・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像
» くくくくくく・・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像まんたきんぐ
» くくくくくく・・・・ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる