パレットの上の青色じゃとても♪ 

2006年01月25日(水) 18時08分
描けそうにないかもなお空です♪
また青空を写メで撮りましたよー!!お空が好きだなー自分(笑)
パレット万歳って事で(え)

下書〜!! 

2006年01月15日(日) 15時50分
4000ヒットの記念絵の下書でございます。一度、寝ている昭仁書いてみたかったんですー!!洋服が相変わらず変ですー!!記念絵なのに何で寝ているの??ってツッコミがありそうですー!!…ごめんなさいm(__)m

キャーーー(゜∀゜*) 

2006年01月09日(月) 16時25分
遂に!!念願の、念願の、オリスタゲットです(T▼T)もう嬉しすぎて感動ー!!早速読んじゃいましたよ!!ヤッバイ!!カッコいー(´∀`*)素敵やわぁ♪♪昭仁&晴一よりカッコいい人っているぅ??(笑)DVDが待ち通しいー!!

PG 

2006年01月08日(日) 16時34分
さぁ問題♪このPGと言う文字は何で出来てるでしょう??
ヒント☆本日購入してきました、安くて可愛いです、お出掛けや遊びに行く日に大活用していくでしょう(^-^*)

もうお分かりでしょうか??実は!!ラインストーンなんです☆★派手なネイルアートが出来ないのでこれを使いまくろうと思います♪♪

夕焼け空 

2006年01月07日(土) 17時09分
電車の中から撮影した夕焼け空でーす(^^*)あまりに綺麗だったので思わずパチリと撮影♪ただ携帯の画質があんま良くないなー(*_*)300万画素とかのカメラ付き携帯が欲しいなー…。

読書感想文!! 

2006年01月04日(水) 15時11分
を書くのは物凄く苦手です…。小論文とかの方が全然良い!!感想とか「面白かったです」の一言で良いわよね!?晴一さ〜ん(T■T)あなたは読書感想文が大得意なんでしょう??どこでもドアを使って今すぐ私の部屋まで助けに来てください!!

螺旋のこの道は必ず上に繋がって =?iso-2022-jp?B?GyRCJCQkaxsoQg= =?= 

2006年01月01日(日) 21時29分
さんざん悩んだ結果!!この大好きな歌詞があるLet's go to the answerにしました♪こりゃ幕開けにはふさわしい!!これから、今から、どんどんやるぞ!!って気がかなり起きます(*>∀<*)爆音の楽器達も最高です☆

さぁどれでしょう?? 

2006年01月01日(日) 21時05分
実は2006年になってからポルノのCDをまだ聴いてないじゃありませんか!!と言うことに今さっき気が付いたポルノファンです…ファン失格!?まぁ気を取り直して!!今から2006年の幕開けにふさわしいポルノ曲をこの5つのアルバムの中から決めたいと思います☆何を聴いたかは後程発表o(^-^)o

紅白見てまーす!!(画像なし) 

2005年12月31日(土) 22時00分
裏番組のお笑いと同時に見ておりまーす♪陣内さん大好きなの☆そして!!紅白♪ポルノももうすぐやね(*≧ω≦*)倖田來未カッコよかったー!!セクシー♪(笑)レコード大賞も取ったしね!!CD聴いてみようかなー(^^*)

新人アーティスト2005☆ 

2005年12月31日(土) 0時43分
今年デビューした【つばき】のインディーズ1stアルバムとメジャー1stアルバムですー(*´∀`*)今年メジャーデビューして私も秋頃からハマりましたさ☆ライブも行きましたさ★本当に凄く良い!!もっとたくさんの人に彼等の音楽を聴いてほしい!!何か宣伝ちっく(笑)ですが、気になった方は是非聴いてみてね〜(^-^*)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像珠洲雌
» さぁどれでしょう?? (2006年01月01日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crazy_snow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる