ONとOFF 

2009年10月03日(土) 2時25分
1日の日記で書いた
同郷の方との遭遇について。

私は
ブログもミクシィも
長いこと
こっちで出来たお友達には
公開してませんでした。

それなりに理由があるのだけど
ちょっと前から解放。

私の中で
ネット上での私の位置づけに変化というか
昔、コアにハマっていた時よりも
認識がだいぶ変わったからなのだけど。



この度?
以前から気付いていて
そのプロフを知っていた
同郷の方ではあるのだけど
お会いしてお話して
心のテンションがめっちゃ上がりました。
てか、同郷ってのを知って以来
ファンだったので
お話をできてすごくうれしかった!
まだまだお話するチャンスもあるだろうし
すんごいテンション上がります。
(「すんごい」って方言らしいよね。
「ん」はいらないんだよね、標準語)

でも
仕事繋がりなので
このはやる気持ち?
素の自分としてのアゲアゲテンションを
どこまで出していいのか
実は密かに悩んでます。

仕事中とプライベートの時と
切り替えすぎると
仕事中に
どこまで素直になって良いのか
分からなくなる…。


切り替えが大事って
よく言われるから
そうなんだと思って
切り替えをはっきりしていたので
こんな時
仕事中にどこまで
自分に素直になっていいんだか
分からなくなっちゃった!


あ〜あ
私、何年
社会人やってんだろう。

いい年してるのに
大人になりきれてない感。

遭遇 

2009年10月01日(木) 0時13分
ごく最近の話です。

実家を離れて13年。
大学の時(仙台)だって
なかなかいなかった同郷の人。
(さすがに隣県なので、
同じ県はあったけど、
高校からも私1人だったから
生活圏が近い人はいなかった)


岡山に来て初めて
同郷の方にお会いしました。

東北出身っていうのも
同じ県っていうのも
通り越して
「同じ市」出身の方です。


情報を発信するメディアの方なので
私自身は数年前から知ってたんですが
ちょっと縁があって
今回、お話しできました。
仕事中のことなので
平静を装いました(?)が
とっても感激でした。

また機会があれば
もっと(地元の)お話ししたい!



嬉しくって
久々のブログ更新。
















お願い

私はブログやmixiを
完全にプライベートなものとして
リアル友達への近況報告的に
利用しているので
今回に限り
検索で引っ掛かるコメントは
メールでお願いします。

ちょっと奥さん 

2009年09月09日(水) 23時07分



ちょっと奥さん、聞いてよ〜

なんて声がしそうな1枚


実家のチワワのくぅさんは
2本足座りがお得意です。

いつものアレ 

2009年08月31日(月) 23時05分
今年はなかなかいい画が撮れません。

なぜだろう?

目が肥えてしまったから?
わりと涼しい夏だから?
私の興味が失せたから?
↑わぉ!
夫君の寝相が改善されたから?


謎です。

ついに! 

2009年08月30日(日) 22時49分

禁断のアレに手を出しちゃいました…!!!


のりぴーもやっちゃったらしいね。











学生の頃は
その辺で手に入れて
わりと気軽にやってたアレですが

最近はフトコロ具合も良いわけで
いつもお店でやっていただいてたアレ
自分でやるのは超久しぶり…。














ブローネ 泡で染める 白髪染め

…………。


三十路に入ってから
急に…(涙

目立つ表面ではなく
ちょうど側頭部辺りに
ちょこちょこと生えてくるようになり。

最近少〜し増えてきた気がして。

いつも行く美容室の美容師さんは
「白髪染めするほどじゃないよ〜」
「普通のカラーで大丈夫だよ」って。

んでも、近頃のマイブームは
染めないナチュラルカラーなわけで。

ひっぱり続けてたら
ついに我慢ならん状態に。
表面的には目立たないものの
自分的にはもう
『エマージェンシー!!!』状態。



で。
ついにやってみました。
生まれて初めての白髪染め…。
(カラーは初めてじゃないですよ)


今、自然乾燥中。

キレイに染まってるかしら。

ちょい悪(死語!)… 

2009年08月24日(月) 23時42分

チワワのくぅさん!

禁煙パイポがお気に入りだそうで(^_^;)
すんごいご満悦のよう!

実は結婚してから二回目なくらい
今年は長期休暇ごとに実家へ帰省してます。
目的は親たちとのゴルフと
くぅさんに会いたいから!(^^ゞ

いやぁ今回もだいぶ癒されました(^0_0^)

くぅさん最高!

野外フェス 

2009年08月23日(日) 20時22分
暑かった…^_^;

久々に飛びました!

復活のエレカシ、相変わらずでした。



こっちに来て7年目にして初めて
在来線で県外に来ました。瀬戸大橋をマリンライナーで渡りました!

マーシィと一緒 

2009年06月21日(日) 22時57分
この週末
イトコのマーシィが遊びに来たので
久々に山陰に遊びに行きました。

砂丘に、三朝の投入堂に
肉体を酷似するところへ
歳を感じる旅に。

でも楽しかった!

煩悩 

2009年06月16日(火) 0時45分
うちの実家のかわい子ちゃん(死語!

ママンより定期的に画像や動画が送られてくるんですが。
ここ最近の画像の中でも
私のズギュン度ナンバーワン。
やはり本気寝!


ウチの愛犬(?夫君!!)と比べたら…

愛らしさでくぅたん(実家のわんこ)の勝ち!!!


ちなみに
ママンは、くぅたんのかわいさを私に伝えたいがため
携帯の操作スキルが格段にアップ。
目標があるって素晴らしい!

暖かい季節になりました。 

2009年06月06日(土) 23時08分
気温が上がり
行き倒れ的に寝ても
風邪をひくようなことがない季節がやってきました。
今年も素敵な寝相で楽しませてくれるはず!

本日は涼を求めて、この位置に落ち着かれました。
カーテンに隠れてますが、ベランダへの戸が開いてます。
外気が入って、まあまあ涼しいらしいよ。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チミ
» 遭遇 (2009年10月01日)
アイコン画像まーしー
» 遭遇 (2009年10月01日)
アイコン画像もろゆ
» ついに! (2009年09月17日)
アイコン画像チミ
» ちょっと奥さん (2009年09月10日)
アイコン画像Sunao
» ちょっと奥さん (2009年09月10日)
アイコン画像チミ
» いつものアレ (2009年09月01日)
アイコン画像チミ
» ついに! (2009年09月01日)
アイコン画像YUKO
» いつものアレ (2009年09月01日)
アイコン画像がっつ
» ついに! (2009年08月31日)
アイコン画像チミ
» ついに! (2009年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年4月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-デザイン編集
    ・お酒-日本ビール党
読者になる