(無題) 

February 28 [Sun], 2010, 1:08
依存、してるんだろうなぁ

駄目だわ



すきなの

すきなの



どうしたらいいのかな






等身大の自分
なりきれない鬼ごっこ

(無題) 

January 13 [Wed], 2010, 0:02
わたしの帰省と入れ違いで彼が今日帰省なんですが。
朝東京駅で時間合わせて会いまして。
4日ぶりに会ったのに、すごい久々な気がして怖かった。
会ったら実家に帰るの嫌になっちゃった、だなんて駄々こねるから、さっさと行けって背中を押して。
でも本当はわたしだって行って欲しくなかったんだって。
言えるわけない。

ただ、やっぱり久々に見る笑顔がなんだかすごく安心感を与えてくれて。
今日も頑張れた。
この人のこと大好きなんだなーって実感。

もっと話したい。触りたい。一緒に居たい。




隣に居るのが当たり前になってしまったら終わりだよなあ。なんて。
居なくなってしまったら、何が残るんだろうって。

また、居なくなっちゃうのかなって。


考えてたらもうこれ以上好きになるのが怖くて。
どうしたらいいかわからない。
つらい。
間違いなく、あの人に植え付けられた恋愛への恐怖心。

どうしてこうなった?
つらいよ。
こんなに幸せなはずなのに。

つらいよ。





等身大の自分。
なりきれない鬼ごっこ。

ですてに 

January 11 [Mon], 2010, 22:02
ちゃんとわたしを想ってくれる人に出会えた。
本当によかったなって思う。
すごく好きでいてくれるし、すごく大切にしてくれると思う。

Hするとき、しっかりゴム着けてくれるし。
大切にされてるんだなって思いました。





外見もなにもかも好みすぎて意味がわからない(^q^)
なんなの…怖い。

好きが止まらない。
告白してくれたのはあっちなんだけど、わたし結構重いから嫌われるんじゃないかって怖い。


でも、一生懸命好きでいたい。
先のことはわからないけど、大切にしたい。

壊れないよう、壊さないよう。




等身大の自分。
なりきれない鬼ごっこ。

いっぱいいっぱい 

December 02 [Wed], 2009, 7:16
一昨日、初めて自分の意思でタバコを吸った


吸い方がわからずむせた



昨日もう一本吸った


やっぱりむせた
けど、メンソールがいい感じに気持ちよくて
スッキリした









ここまで落ちてしまうともう自分を傷つけて汚すことしか考えらんなくて
ただでさえふくりゅうえんを吸いまくる職に就いてるのに肺炎になるのではないだろうか


タバコは良くない
やめようってあれだけ言ったのに
自分が吸っちゃってるよ

だっせぇな











等身大の自分
なりきれない鬼ごっこ

ねることをおぼえる 

November 28 [Sat], 2009, 4:44
想像するだけでヘドがでてしまいそうな想像をして詮索してどうしたらいいかわからなくてつらい。便利な女でいいからどっかの片隅にわたしを置いてあげてください。きっと貴方には素敵な彼女が居て、わたしなんて必要ないんだろうけど。顔見たら名前が出て来てくれるだけで良いからせめて隅の方でいいの私のことを置いてあげて。メールも来ないし電話なんてもってのほかだよ。今何してるの?休日はだれと過ごしたの?どんなことをしたの?あなたは楽しかったの?わたしと居てもつまらないよね。もう相手もしてくれないんでしょう?つらいつらいつらいつらい。ああ神様どうして?どうしてこんなに人を好きになってしまったのでしょうか。こんなに人を好きになって辛いと思ったのは初めてで。もうどうしたらいいかわからない。こんなに好きなのに。砕け散るのは嫌だよ。だから賭けなんてしない。どんな形でもいいからそばに居たい。どうしたらいいかわからないこのままちぎれて無くなってしまいそうだよ。どうしたらいいのかな。どうしたらよかったのかな。なんでシちゃったのかな。こんなに好きになっちゃうなんて思わなかった。誰かが愛してくれればそっちになびくんだと思ってた。こんなことってあるの?もう嫌だ。どうしてあの人を好きになってしまったのだろう。わたしは馬鹿な女なのね。あんな人を好きになるなんて。でもきっと諦めなければならないんだろうなって。思って。だからって他に好きな人なんてできないし居ない。つらい。怖い。もう嫌だ。消えたい。無くなりたい。会いたくないのに。会いに行ってしまう。でも、素っ気ない態度。つらい。









等身大の自分。
なりきれない鬼ごっこ。

もう 

November 24 [Tue], 2009, 18:27
寝坊してその勢いでオナニーしちゃうと、
どうでもよくなってきちゃうよね。
Lambです。

二日連続夢にあの人が出てきて軽く鬱になりました
今日の夢はさっぱり覚えてなかったのですが
ってことは出てこなかったのではないかと

だとしても起きてから彼を思ってムラっとしてしまったあたり
鬱になるのは必然的みたいですね



アイプチするのも慣れてきたし、
化粧なんてもう無いと辛いくらいだし
牛乳があるからシチューを作りたいのに、
なかなか買い物へ向かおうとしない脚


駄目ね



等身大の自分。
なりきれない鬼ごっこ。

(無題) 

November 15 [Sun], 2009, 12:21
「辛いことがあっても、君を想うから楽になれる」


「君が辛いとき、僕のことを想ってくれる?」








わたしは、



君を想うから辛いんだよ














等身大の自分。
なりきれない鬼ごっこ。

貴方依存症 

November 06 [Fri], 2009, 20:58
タバコの染み着いた匂い

電話越しの低い甘い声

柔らかい唇



手の感触

汗の匂い

乗り心地のいい助手席



耳元で囁く声

白く大きな手





全部大好きで

全部嫌い






早く触りたい
でもどうしたら良いかな
つらい
嫌われてる?
メール返してくれるうちは安心していいの?

メールを打つ姿を思い浮かべては切なくなる。







等身大の自分。
なりきれない鬼ごっこ。

(無題) 

November 01 [Sun], 2009, 20:36
断れない自分がムカつく



等身大の自分。なりきれない鬼ごっこ。

 

October 31 [Sat], 2009, 6:30
愛されるのは苦手だ。




わたしが上手に人を愛せないから。
率直にあいしてるなんて言えたためしがない。
言葉が心からでてこない。
きっと、いつも口先ばかりだ。



だから、わたしは行動で示す。
それが貢ぎになってしまったとしても、それはわたしのせめてもの愛なのです。




それがわたしからの一方的なものであれ、それは『あいしてる』の代わりなのです。








だからわたしは、今日も貴方を思い浮かべては胸が痛むのです。



等身大の自分。
なりきれない鬼ごっこ。
P R
†簡易自己紹介†
   Lamb
  18
  音楽、お笑い、お菓子
  カピバラさん
  ふりふりひらひら

わたしの等身大の大きさは、
そこまで大きくないのでした。

更に詳しく
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28