ごっつ1 

April 02 [Sun], 2006, 10:06
先日「amazon」で『ダウンタウンのごっつええ感じ』の
DVD#1を購入したのが届きました。
3枚組みとボリューム満点で、まだ途中までしか見てませんが
やっぱりダウンタウンの笑いは面白いね!!(ウンウン)

で、先日「紳竜」の松本竜介氏がお亡くなりになりましたね・・
僕の年齢では漫才ブームの記憶って後期の頃しかないんだけど
「紳竜」の漫才や、「ひょうきん族」なんか良く見てたので
もう2人の漫才が見れないかと思うと非常に悲しいです。
50歳になったら1回だけ紳竜で漫才やるって紳介氏が
言っていただけにとても残念な気持ちでいっぱいです。
竜介氏は心よりご冥福を申し上げます。R.I.P.

意味が分からん… 

March 31 [Fri], 2006, 8:30
昨日携帯が一瞬だけ鳴った、そう『ワン切り』だ。「誰の悪戯やねん」と思い着信履歴を見てみると『非通知設定』の文字が…
以前から何度か着信有りになってて履歴を見ると非通知からかかってた事があり「誰やねん」と思っていたが、昨日初めて現場に遭遇、ワン切り非通知って何の意味があんねん!(´Д`)
訳が解らんしょうもない事すんな!!どうせするなら、もっと意味の有る事しろや!と、昨日は怒っていた僕でした(笑)

いっっっっった〜〜〜〜 

March 26 [Sun], 2006, 15:29
朝から腰痛です
動くたんびに痛みが・・・
年を感じる一日です・・・

こんな試合って… 

March 26 [Sun], 2006, 11:00
プレステの野球ゲームでペナントレースしてるんだけど、自分で何連勝したか忘れる位怒涛の連勝街道まっしぐらでいたら、5月28日現在でマジック75が…こんなの実際のペナントレースなら快挙も快挙!信じられない大事件ですね(笑)

アイテム 

March 26 [Sun], 2006, 2:23
眠れない時のアイテムです♪ちなみに僕は酒はのめませんが…最近一杯引っ掛けて酔っ払って寝ます(^O)=3

鍋杯 

March 21 [Tue], 2006, 14:01
大会中です♪

がんばろっと!! 

March 21 [Tue], 2006, 0:27
今日は寄せ鍋主催のフットサル大会です。
でも僕は寄せ鍋からではなくウラガーノでの参加です。

ウラガーノは明日人数ぎりぎりなんです
男性は交代要員がおりません・・・
結構きつそうです。

また試合の動画をアップしま〜す!!

これって… 

March 20 [Mon], 2006, 8:34
近隣のコインランドリーです。
これってどうなんだろう…『せんずみ』って…お金入れたら一体何が出てくるんだろう…?(笑)おもいっきり漢字間違いですね、でも、右の方にはお金入れたくないのは僕だけ??f^_^;

テスト 

March 19 [Sun], 2006, 16:15
動画が使えるようになったのでちょっと試しに…

やったね! 

March 19 [Sun], 2006, 16:08
日本代表!!
明日の決勝がんばれ〜〜

で、昨日は夜中の3時過ぎまでかけてギターのデコレーションしてました〜
超ド派手になってお気に入り〜
存在感あります

で、名前は『デコトラ1号(仮)』
デコトラのキラキラの所をイメージしてみました〜

ちなみに1号と付いてますが2号、3号を作る予定は
ございません・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像気違い侍!!
» やったね! (2006年03月19日)
アイコン画像nobudget
» やったね! (2006年03月19日)
アイコン画像nobudget
» 今日は (2006年03月16日)
アイコン画像気違い侍!!
» そして… (2006年03月10日)
アイコン画像nobudget
» そして… (2006年03月07日)
アイコン画像no budget
» バースディ!! (2006年02月22日)
アイコン画像気違い侍!!
» なんと!? (2006年02月19日)
アイコン画像no budget
» なんと!? (2006年02月19日)
アイコン画像no budget
» 聖バレンタインデー (2006年02月17日)
アイコン画像no budget
» 僕の脳は・・ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_samurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる