プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_outlaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またーりもーど(゜∀゜) / 2005年12月09日(金)
やっとテスト終了。
すっげー気ぃ抜けとる。


そーいや、大阪出身の友達が「めばこいって知ってる??」って聞いてたけど、
ものもらいのことなんやぁ。 全然知らんorz
あと、マックをマクドといわないことについて凄い驚いてた。
マクドは関西圏だよ、多分。
それと、「〜って知っとる???」の「とる??」を使うことについても驚いてた。
結構、「〜〜って知っとるけぇ???」とか、4月から使いまくっとったんやけどなぁ。
てかその友達、この地域に来て少なくとも4年は立ってるはずなのに。
やっぱ関西弁は強いんかなぁーー。



来年入ってから発売するPATiPATi、晴一さん単独表紙らしい???
すんげーーーー こんなんって珍しいんかな???
てか晴一さん愛の友達にこのこと教えんの忘れた。 あーあ。
そーいや、その晴一さん愛の友達が、「自宅にて」買う!!!って騒いでた。
あれって面白いんかなぁ。
経済的の都合と、別に買わなくてもいーや、って思ってるから買わないけど、
その子にちょいと見してもらおう(・ω・)


今日、おかんに工専の話したら、「本当に行きたいんやったら何とかする」やて。
んで、テストも終わったことやし、その工専の資料見てみたら。
学費高━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!???
エエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエって感じ、もう金で心が揺れちまうorz
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(1)
テスト日真っ最中(・ω・) / 2005年12月08日(木)
今日テストがあった。
音楽、一応ピアノ習ってたんやからそれなりに解けると思って、
なんも勉強せんと受けたら、ヤバいことになったorz
長調単調が全然分からん!!!!
楽譜だけ載せて、「この曲のタイトルと作詞・作曲者を書きなさい」って、
寝てたんやから知る由もないよorz
有名な曲とかは、音符のリズムをシャーペンでトントンやってわかったけど。
Dmとか知らんかった、ディーエムって書いちまった━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ん!!!!
もしかしたら回答用紙集める奴に見られたかも、てか見るよね、やだなぁもう。

音楽=ピアノを習ってる奴の特権 なのに。。謎


「今夜ひとりのベッドで」今日最終回じゃなかった!!!!!(・∀・)
てか、相変わらず複雑。
てか主人公は結局元奥さん好きなんじゃぁ???
そーなると浮気女が可哀相やなぁ。
主人公弟は相変わらず強引に突っ走ってるし。
主人公友も、最近性格が荒いなぁ('A`)
やっぱ弁護士が一番好きやなぁ(´∀`)
てかこのドラマ、みんな女が男に振り回されてるよーな気がする。
あの兄弟が厄介だよなぁ。
主人公も離婚する原因100%持っといて、今更子供の父親にしてくれって、むしが良すぎる!!!!

てか、来週最終回????




今日、初めて晴一さん作詞のBuzy曲聴いたーーー(・∀・)
てか鯨がすげー好き!!!! venus say・・・も好き!!!!
なんか、人生とか生きてく苦しみ???みたいな詞がいい。
やからラックとかいーんだよなぁ。
てか、恋愛主体じゃないのがいい。 やからfreedomも結構好き(´∀`)


てか、鯨、ポルノとして歌って欲しかった・・・
いや、なんかおかしいんかな、昭仁さんが歌うと???
でも歌詞がいーなぁ、今まで知らなかったことに後悔。
そーいや昔、晴一さんカフェインで
「ポルノの曲よりもBuzyの曲の方がよく書けてる様な気がする」 って言ってたよーな。



さーさ、テスト勉強せねば!!!!!!
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
駄目だお(・∀・)w / 2005年12月07日(水)
今日の面談で、今の点数じゃ第一志望の公立、五分五分って言われてしまったorz
てか、本当は私立の工専行きたいんだよなぁ、5年制の工業高校。
んでそこでパソコン技術を取得して、
むらっさきの後ろの映像みたいなん作ってみたい(・∀・)
そりゃぁ今は見込みがなくても、5年もやっとればそれなりになるやろ!!!!

でも、私立ってお金ないし
第一、そこ偏差値低いし
今受けようとしてる滑り止め私立よりかなり下だし

てか今日の面談で工専の話を持ち出そうとしていたのに、
さっさと公立の話に突入されてしまったorz
「お前は私立に関しては問題ないから、問題は公立だよ公立

まぁ、進路希望調査の紙に第一志望も第二志望も公立書きましたもんね。
隙なかったよ、もうだめぽ(°∀°)


でーもさあああ、そこ就職率かなり高いんだよーーーーーー



親にすら言ってません、てか言ったら即反対確定ーーー(・∀・)・・・・・・orz
あーあ、夢は夢のままなのかなぁーーーorz


て、そんなこと言ってる場合じゃないねぇ、
明日からテストだよ!!!!!!



そーいやFC超UW、無料でなんか武道館でイベントらしい、ポルノ不在の。
いーーーなあぁぁ。 

無料なのに せっかくちびっこに優しい無料なのに
地方人にはちっとも優しくないよ東京武道館!!!
しかも平日とかもう終了やんorz
てか、抽選ないんやからあんま来てもらったら困るよなぁ。
ああああああああああああああああ!!!!!!叫


そーいや友達2人が、
「クラスで恋愛対象になりそうな男子」ってのを選んでた。
2人とも同一人物で、しかも一人。


てか恋愛対象になりそうな男子いないよ
クラス内に男子と認められる奴がいないよ
てか男ってなんだったっけ・・・???

やばい、とても中学生の発言には見えん、
青春のせの字も出てこん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
かーもじゃぽねーぜーーーーーー!!!! / 2005年12月06日(火)
本日、またもやポルノFANの可能性ありなクラスメイト発見(`・ω・)ノ
昨日のロマエゴ男ほどの確信はないけど!!!!

授業中、「日本人」って単語が先生の口から出てきた時に、

「日本人って、じゃぽねーぜやよ、じゃぽねーぜ」

そーそーそーそーそー。
かーも(ん)じゃぽねいぜーーーーいい(Come on giapponese)!!!!!!!!
あの有名なポルノイラストサイト様の管理人さんの日記でも
一時期大流行していた、giapponese。
イタリア語で日本人って意味らしい、giapponese。
・・・・・・・・・もちろん、ぷりずん聴くまで知る由も無かったgiapponese。


「もしかして当方無知なだけで、有名な単語???」とか思って、
あったまのいい友達に、
「ぷりずん聴く前からじゃぽねーぜって知ってた???」って質問してみたところ、
全然!!! てか、ぷりずん出てから辞書(多分英和辞典)で調べたけど載ってなかった!!!!



・・・まぁ、イタリア語だから、英和辞典には載ってないと思うけど(Japaneseじゃない???)。


じゃぽねーぜ男も頭いいけど、その情報源はポルノぷりずん発だろ!!!!!! 
としか思えない。

しかも、昨日のロマエゴ男の情報をくれた友達によると、
「1億3000万の翌日に、ジョバイロって単語が聞こえてきたよ!!!!」とか言ってたし。
去年、そいつと同じクラスだった友達も、
「そーいや去年ポルノの話(ネオメロ時期に)してたよー」


そのほかにも、去年も同じクラスだった男で、
PCの時間にカフェイレ聞きながらポルノ公式みてる男ってのもいたし。



うちのクラス、隠れポルノFAN多すぎる!!!!!!???




いやー、こーゆーの探すのって結構面白いね
思いがけないところからポルノ関連の単語飛び出してくるのって嬉しいよね



ちなみにロマエゴ男の情報をくれた友達は、ある授業の時間だけ、
じゃぽねーぜじゃなくなります
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
ポルノ仕様のLunch第三弾(・∀・)謎 / 2005年12月05日(月)
書こうか書くまいか迷ってたけど、
今日のアクセス数が今までで0だったのを記念して
書くことにしよう(´∀`)ノ
というのも、うちのクラスにブログを作ってるらしい男が一人おったので、
少し警戒してたんだけど、もうそんな心配無用じゃあああんか!!!!!!

うちの学校の昼食時間に、週に2,3回音楽がかかるんやけど、
今日久しぶりにポルノの曲がかかったああああ!!!!!

前の席の、同じくポルノFANの友達が微妙に嬉しそうに後ろ向いたから、
「え、何???」て聴いたら、「曲」て言うから、
耳澄まして見たら、 

おおおおおおおお
どーっかで聴いたことあるぜぇぇ???
久しぶりにポルノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


て、Jazz upかいなああああああ 。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!???

まもなく昭仁さんの「片手でボタン外された〜♪」て、始まっちまったよ!!!!
よりによってなんでJazz upなんだ
うちの学校のポルノ放送委員は馬鹿なんじゃねーのか
mother's skyだよ!??????

もーJazz upの4分ちょい、ひたすら固まってた(((( ;゚Д゚)))ウソー

そのあとはCentury Lovers。
これはLIVE定番曲だもんなぁ・・・、、て、やっと落ち着いた。

でも知ってる人なんかこのクラスの中では、
σ(´∀`)と、前の席の友達と、ちょっと離れた席の友達の三人だけなんだろうなぁ。
てか、なんでポルノだけこんなアルバム曲わんさかなんだorz
まぁ、ポルヲタからみれば嬉しいけどさぁ
もうちょっと選曲は考えて欲しかったなぁあああorzorz

んで、給食食べ終わって、まだ給食食べてるもう一人のポルノFANとこ行ったら、
やっぱ最初に出た言葉は
「なんでよりのよってJazz upなんやろーねぇ」
 
 続きを読む…  
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
歌笑でワッキーがジョバイロ??? / 2005年12月04日(日)
てかさっき、全部書き終わって保存押して、
公開のボタン押した時に固まって、全部消えたorz
一回書き終えた文をもう一度書き起こすって、かなり辛いよねぇ。
でも諦めずもっかい書く(`・ω・´)


さっき、日テレで歌笑って番組やってたらしい、
んで、そこでワッキーがジョバイロ歌ったらしい!!!



えーーーーーーーー
見たかったああああああ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!




だってさぁ、
あれってジャニーズとお笑い芸人中心の番組じゃん
てかジャニーズとお笑いのカラオケじゃん
てかジャニーズがお笑いと違って歌手気取りじゃん
ジャニーズを歌手だと認めてない奴が見るわけないじゃん
事前情報もなかったじゃん

ジャニーズの番組なんて嫌いだよおおおう   うん



んで、つまり見損ねたってことで。


問題が、そのワッキーのジョバイロ。
かなり酷いもんだったらしい。

某ネット最大掲示板の大人(かな??)な人たちも、
「ポルノに失礼」と少々怒り気味。
更に学生中心掲示板のふみコミュでは、
日テレに苦情の電話やメールを送った人が多数。


おおおおおお怖いねポルヲタ。
驚異的やね、てか歌笑もやりすぎたんかな???
見てないからなんとも言えないけど。

まぁでも情報によるとオカマの格好してやったらしいから、
ちょっと気分悪くなるのもヲタならしょうがないかもしれん。。


でーも見たかったなーぁ(´Д`)



そーいや同じクラスの友達・たださん(あだ名??)が、
サポメンなんちゃんさん(ちゃんさん、っておかしいorz)のブログの
アリスター??てのが可愛いって言ってたから、見て来る!!!!



てか天気悪すぎだよ
大荒れだよ
暴風波浪警報だよ(多分)
子供は雪が無条件で嬉しいんだよ
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
ポルノ紅白出場(゜∀゜)キタコレ!!! / 2005年12月01日(木)
やったああああああ(゜∀゜)b
今年もポルノ紅白出場やぁああああ!!!!


何歌うんやろーなぁ。
やっぱジョバイロ??? スキウタのサウダージ???
どこやらではネオメロとかROLLも濃厚説らしい????
ドントはないわなぁ。 紅白向けじゃないんかな、やっぱorz
まぁとにかく楽しみ。 でも、てことはやっぱ今年はカウントダウンライブはやらないわけかぁ。
どっちみち受験だし遠くて行けんし厨房やし、やけど。
なんか風習みたいなもんかと、思ってた。
ポルノの12月31日=カウントダウンライブ みたいなもんかと思ってたorz
まぁでも今年はすげーーーー長いライブもやったしなぁ。
来年はライブサーキットあるんだろーか、なかったら都会に出なあかん ((1年に1度はライブ行きたいよ
田舎厨房にはやっぱ都会に恐怖があるよ、それなりに。 ぇ


て、今頃から来年の話してたら、
なんとやらが笑うよなぁ、なんだっけ(・Д・)ぁら


とりあえず明日からテスト連発だから頑張らねば。
推薦も受けるかもしれんしなぁ。

てか自分の長所が本当に見つからない、素で。
学校の帰り道とか結構考えたのに。


 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005 / 2005年11月30日(水)
今日はついに1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005があった!!!!!(・∀・)
目当てはもちろんポルノグラフィティ(´∀`)
ビデオの設置もしたし、準備万端(・ω・)=3

・・・ところが、なかなか来ない。
1時間たった8時になっても来ない。
んで、やっときたのが8時半過ぎ!!!!

まずは(クリスタル・ケイと共に)登場、トーク。
てか、トークはあんまり聞き取れなかった。
あとで録画したのを見てみるつもり。

んで、え!??? て思ったのが、年代別支持率。
10代男性が、10代女性と比べられないくらいの勢いだよ!??!?
エエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ!!!
10代女性が圧倒的だと思ってた・・・。
痛い人たちとか、、、確か私が行った秋SWITCHでも女性が大半占めてたはず・・・。
なのに10代女性、40代とかより少なかったよーな!?!??
何故だぁぁああああああああ!!!!!叫
もしかして10代女性のFAN層激減した????
んな阿呆なぁ・・・・・。。。


んで(・∀・)
「ポルノ炎上!?」の予告のあと、CMはさんでジョバイロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
てか、後ろの画面凄かった!!!!
火がぼーぼーだよ(´・ω・)
「燃え尽きる」とか「闇に浮かんだ篝火」とか、火を表現する歌詞があったせいかな????
でもあれじゃぁ「燃え尽きる」どころが「燃えあがる」だorz
んで意味知らなかったから「篝火」って調べたら、

「照明のために燃す火。かがり火。」

照明じゃねぇよなぁ、あれは。 
全然闇に浮かんでるとかいうレベルじゃないよなぁ。。。


しかも途中、本物の火が吹き上がってた。
んで舞台の下にいたスタッフらしき人が
「あちー!!!!」みたいな感じで、
小さくかがんで邪魔にならないようにどっか走り去ってった・・・。
てかポルノも熱かったんじゃなかろうか、アレは。


服は、なんかあったかそうだった、特に昭仁さんがもこもこしてて(・∀・)
サポメンは、森男さん(アップなかったからよく分からんかったけど)とポンプさんとNAOTOさんが出てた。
声は・・・どうなんだろう、なんか微妙だったような気がする((失礼




そーいや明日紅白出場者発表!!!
ポルノ出ますように出ますように出ますように!!!!
そんで今年はポルノ初勝利(゜∀゜)ノノ
とか、うまくいきますように!!!!


受験も上手くいきますよーに!!!!
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
くりすますりにゅーある無理矢理完了(・∀・;) / 2005年11月29日(火)
くりすますりにゅーあるを無理矢理やった。

画像のサイズがあってな━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━い!!!!
直し方とかあるんだろーけど分からんし、探すのめんどくさい。

相互ってめろ友と同じくらい流行ってるけど、
どーやってバナー造るんだろう
あの88×31に、どーしたらあんなに綺麗な画像が見事にくっつくんだー。
縮小したらなんか荒くなるし、
一部分だけ切り取るにしても88×31にできない。

てか23で文字相互の募集したら、アクセス数が増えてた。
やっぱみんな、覗くだけ覗いてってんだねぇ。
アクセス数増やすためにやるってのもあr(ry



高校の話。
第一希望の公立、今回の統一の合格ラインに入ってなかったorz
五分五分ラインにはぎりぎり滑り込んだけど。
第二希望の公立は、全然問題なし、合格ラインおけ(゜∀゜)b
私立はあくまで滑り止めだからどーでもよい。
んんんーーーーーーーーーやっぱ厳しいなぁ。
てかこんなとこでわけわからんこと書いてるとこが一番厳しい。



明日はいよいよTVで初ジョッバイローーー(゜∀゜)ノ
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(0)
復活(・∀・)つ【Tamaさん結婚オメデトー】 / 2005年11月28日(月)
木曜に、PCの線を全部抜かれて、
今日やっと復帰。
インターネット回線を何処に繋ぐのかで1日迷ったorz


てか、ポルノの元BASSのTama、結婚したん!!!!
そんで、子供もできたん、すげーすげー!!!!
PC無しで情報源がなくなった私に、友達が今日の朝教えてくれて、
すげーびっくりした、うん、おめでとうございます。
つっても、もう31やもんなぁ、普通やよなぁ。
ポルノの2人もいつか結婚するんやろうなぁ、てかそろそろ結婚するよなぁ、
てかそろそろ結婚してほしいなぁ。

でもやっぱ発表とかせんのかなぁ、
そーゆー層からの人気が・・・・・・。。。。
げんに晴一さん大好きの友達は、
結婚したらかなり落ち込む、てかあんましてほしくないみたいなこと言ってたし、
うーーーーーーーーーん。。。



てか明後日は1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005やん!!!!
TVでポルノ見るの何ヶ月ぶりやろう、最後にみたの。。。。
10月7日にMステの過去映像ってのではみたけど、
それ抜かす8月11日のうたばん以来・・・・・・。
レッポルによるとMステのスーパーライブにも出るらしいし!!!!
紅白も今年は出そうな・・・てか出て欲しい!!!!
いいねぇ、12月。




なんか書きたいことありすぎて書くことがないから終わり。
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
!!!(・∀・)About!!!
!!!me!!!
名前:::蒼仔
年齢:::中学生
性格:::ポジティブ・のんき・ひねくれ。
(´∀`):::音楽食べる、寝る、創作 etc
(´A`):::性格悪い人、勉強、受験 etc
音楽:::ポルノ、BUMP、アジカン
(後者2つ、メンバー無知)
  ジャニ系等は全く興味なし(゜Д゜)
----------------------------
!!!s!te!!!
名前:::FREEDOM!!!
(Free and Freedomより)
方向:::日常の出来事(=くだらんこと)
めろ:::蒼坊(理解不能生命体)
めろ友募集中(・∀・)
  バナーはめんどくさいから作らない(=相互する人なんかいない)

どーぞよろしく。
!!!(・∀・)Thanks!!!


オンマウスで紹介(?)。
理解不能(・∀・)蒼坊
メロメロパーク
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.