アクセスカウンター
THANKS
Peace**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
パナ子宛・・・? / 2006年03月05日(日)

あ--疲れたッand楽しかった

疲れた理由はね、友達が泊まりに来てたから。
けど楽しかった理由も友達が泊まったから


パナ子は土曜日の朝から来てましたー

何をやってたかというと一緒にサイト作ってました。
ずっとPC画面に釘づけ!(だから疲れた

うちが疲れたとかワガママ言うたびに
文句言う事なく休んでくれた


本当に良い子
ありえないぐらい良い子


うちが作りたいって言ったのに……。

本当に良い子
大好きですよ


それにめっちゃ面白かった


ついさっき帰ったんだけど今、凄い寂しいもん



ってかお姉ちゃんが今日約一日いなかったん。普段なら淋しいんだけど今日はパナ子がい
たから余裕だった。

姉はTDSで働く事になり、それの研修?でいなかったん。


やっぱTDL(S)って素晴らしいと思った。

夢の世界って嘘じゃない!!


とりあえずパナ子よ完成して良かったね
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(0)
助かる!! / 2006年03月04日(土)
ネタが無い時ってバトンがあると本気でたすかる
・好きな歌手(何人でも)
ラルク
B‘z
ミスチル
オリガ
福山雅治
中島美嘉
中島みゆき
ル・クプル
宇多田ヒカル
柴崎コウ
キンキ

ってか書ききれない



・感動した曲
ポーリュシカポーレ
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
空と君とのあいだに
青の時代
ひだまりの詩
SCARECROW
盗めない宝石


・オススメCD
すすめて拒否られたら嫌だから教えてあげないよ


・チャレンジしたい楽器
ウッドブロッグ(嘘


リアルにベース。

友達にすすめられたから

・最近気になる歌手
シド!!友達がやたらと好きだから

・音楽とはあなたにとって?
んー何だろう。別に将来、音楽関係につきたいわけじゃないから
余り大げさに言うのもな・・・・・・。

自分の気持ちを表すもの。
精神安定剤
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(0)
今学校!そして今日は・・・ / 2006年03月03日(金)
そう今、学校にいます

学校で更新してます。

今日は調理実習しましたよ。
なにを作ったかとゆうと蒸しパン(バナナ味)なんよ

おいしかったー

次の時間は音楽だよ
そして5時間目は服装検査・・・。

めんどくさい!!

の一言ですよ。


あーあ。早く言えに帰りたーい。


明かりをつけましょボンボリにーーー今日はひな祭り!!!

私ん家はちゃんとお雛様がでてますよ

 
   
Posted at 11:06/ この記事のURL
コメント(0)
2個目 / 2006年03月02日(木)
2個目開始
両方ともキチンと更新できたらいいなっとおもう

あと、めんどくさいからこのブログでは本名使う


ってかこのブロにはマジで日常生活しか書かないよ

嘘偽りないです。

あと少し目が痛くなるね。

まあ我慢してよ

 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.