今日からっw 

2005年07月27日(水) 13時09分
新しく移転します→●○With U○●
今日7月27日をもって移転しますの(σ´∀`)σ

ぺぁりんぐ(*´u`*) 

2005年07月26日(火) 22時18分
ちなみにぃ=3=3

付き合ってDヶ月目の1月16日、二人で札幌ディトしたんよね(*´▽`*

そのときにロフトで買ったペアリングでつ

人生初のリングなりよめっちゃ大事です

婚約指輪と結婚指輪もたかぶぅとがいいな(≧▽≦)

29日も札幌おでかけですε=ε=ヾ(*´∇`)シ  

つれまわすよていニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)

スタバのモカフラペチーノ飲まないとアレは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

んでープリ帳なくなったから一緒に買いにいってぇー

たかぶぅの帽子も買ってぇー

プリとってぇーオムライスたべて

最後は展望台から夜景

そんなスゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!ってわけじゃないんだけど

初デートで来たとこだからね〜思いで深いのれす(*´ェ`*)ポョ

札幌きたらいっつも見てるょね

ってことでアタシのほしいものゲトるためにつれまわします(σ´Д`*)

覚悟しとけwww(笑)



+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。 

2005年07月26日(火) 21時29分
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

今日ゎ美並の18歳の誕生日なんだぉね

でもアタシの今日の一日の行動・・・

朝起きる

そっこうPCにむかう

昼までPC・・・

シャワー入る

カップヌードルシーフード食べる

買い物

雑誌みつつお菓子

気づいたら寝てる ぁ

((´∀`*))ヶラヶラ いいのこれでってカンジやね。 何

で、18時半に起床!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

スキーリしました(*´ェ`*)ポョ

見たらたかぶぅからのメィル

『今日5分でいいから会える

あぁん5分といわず朝まで一緒にいたいわぁ ぁ

電車乗って会いにいきましたぁε=(。ノ・ω・)ノ

そしたらプレゼントくれまちた

かわいいブレスレットやったぁヽ(´▽`)ノ

ほんま嬉しかった。

そのあとプリ撮って帰宅

プレゼントは家であけたんやけどマヂゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!

29日のデートの予定を二人でたてました

今日は幸せな誕生日でした(*´ェ`*)ポョ

本当にありがとうだぁりん(*´▽`*)大事にします

↓チェーンがハートなの

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!! 

2005年07月25日(月) 20時38分
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

何があったかって?w 今日は嬉しいことがあったんだぁ(´ω`)ゞエヘヘ
バイトで褒められちゃったキャッヾ(≧∪≦*)ノ〃キャッ

苗字サンは、他の人にくらべて仕事も覚えるのも飲み込みもはやいし、すごい元気で明るくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですねこれからもその調子で頑張ってくださいネ

だってぇぇヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
失敗したときも、『頑張れ頑張れd(・∀・)そのミスを次はしないように生かそうね』
とかまわりのみなさん声かけてくれるんです。・゚・(ノД`)・゚・。カンドー!!!!何
ほんとヤル気UPしちゃいましたぁヽ(´▽`)ノ

レジも、だいたいだけどできるようになってきたし(*´Д`*)v
オーダーがまだいまいちうまくできないケドヾ(。>Д<。A
皆の言葉を励みに、次のバイトゎ31日やし頑張るぞぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そしてA。ダイエットー((´∀`*))ヶラヶラがんばらねばッヽ(`Д´)ノ!!!
今日はバイトの帰りにTSUTAYA寄って雑誌とペン買って帰宅 ε=ε=ヾ(*´∇`)シ  
TSUTAYA行く途中、裕介ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!すれ違っただけやケド久々やったぁw
@んとき付き合ってた元彼なんですけどd(´▽`*)ネッ!!
元の人に会うのってなんまら久々だったから嬉しかった

夏休みは色々予定があってたのしいなあ(≧▽≦)
29日はたかぶぅと花火っ 30日は、あっか・はるか・みおと遊ぶし
8月入ったら麻美んち泊まりにいってぇ〜ゆみが泊まりにきてぇ
16日には@年記念やしっ
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ まぢ楽しみwwww
でも勉強もがんばるぞっ

最後の夏休みやし、楽しまないとd(´▽`*)ネッ!!


(*´ェ`*)ポョ 

2005年07月24日(日) 10時01分
昨日駅で話した時に嬉しかったコトがありました(*´u`*)

アタシ付き合ってた人に素を出せたことがあんまりなくて

言いたいこともあんまりいえないってカンジだったんですょOrz

でも、たかぶぅにはほんと素で接することができて。


話してて、あたしがちょっとキレたりとか

言いたいことズバA言ったりしたのって

たかぶぅが初めてなんだょね。

で、たかぶぅも言いたいこと言ってくれるし

なんかそういう関係ってゆーのがすごくアタシには嬉しくて(*´ェ`*)ポョ

あと、これも【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】って思うかもしれなぃケド

『美並って〜ってとこあるよなぁε=('A` )ハァ…笑』って言われたのが

|壁|´▽`*)  嬉しかった!!!! 何 

わかります?わかります?・・・   わからないでしょうね((´∀`*))ヶラヶラ

とにかくアタシはたかぶぅが大好きでA仕方ないんです!!!! ぁ

いなくなったら困るもん。

『美並はわがままだけど、好きだから許す(・∀・)』

って嬉しかったぁぁぁあんゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 笑

はいアフォですねwwww

アタシがすきなのはこれからもずーーーとずーーーっとたかぶぅだけだよ

だからずーーっと二人で一緒にいよぉね(*´▽`*)







しあわせ 

2005年07月24日(日) 9時42分
昨日は幸せだったあぁ〜って思い出してにやける朝です。笑
家行ってぇーソファでいつものとーりまったりTVなぞ見てたわけですよ
たかぶぅは部活後だからちょっとねむたそうでした( ´艸`)ムププ
で、たかぶぅの腕に頭のせてずーっとくっつきながらTVみてたら
ゴツン  ・・・ってあんた頭ふってきた頭!!痛いってウワァァヽ(`Д´)ノァァン!!!
で、その衝撃で目覚めるたかぶぅ・・・笑
『ぁ、俺寝てた?((´∀`*))ヶラヶラ』 じゃないよ。痛かったってヴぁ(●`ε´●)ぶー笑
その後もちょくちょく寝ていたたかぶぅにずーっとくっついてたらアタシも眠くなたよww
たかぶぅは、アタシの髪をいっつも撫でてます(*´u`*)
お腹さわったり、腕さわったり手さわったり。いつもどっかさわってる。
だから余計きもちくなって寝ちゃうんだよね
まぁたかぶぅとくっついてるのがいちばんきもちぃんだけどd(´▽`*)ネッ!!
好きな人がとなりにいるって幸せなことなんだょね。
いつも一緒にいすぎて当たり前になってる部分があるかもしれなぃけど
こういうとき、アタシは『たかぶぅがいて幸せだな』って感じるワケです。
空気はあって当たり前ダケド、空気がないと生きていけないってよく言うょね。

最近、アタシはたかぶぅのために何をしてあげれるんだろうって考えます。
支えになれてるかな?とか、いっぱいいっぱい。
アタシにとってかけがえのない存在であるように
あなたにとってもかけがえのない存在でありたいです。

大好き(*´ェ`*)ポョ

ごめんね 

2005年07月23日(土) 23時06分
たかぶぅ、ごめんね。

辛い話聞かせてごめんね。

でもアタシ もう大丈夫だから

強くなったょ

今度はアタシがたかぶぅを包むょ

だから辛いときは頼って

ε=('A` )ハァ… 

2005年07月23日(土) 21時27分
感情の起伏がものすごく激しいアタシ
いろんな人に話聞いてもらって、色んな意見もらって
それをアタシなりに咀嚼して、納得して。
アタシが話したなかで、一番ステキなことばをくれたヒトがいました。

美並が彼女なんだから、余裕もちなょ

的なことを。 ぁや、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ほんとあの時は素で納得しちゃったよ。
そうだよね、アタシが彼女なんだからよそ見してたってアタシんとこいるんだもんね。
こころがスキーリした一瞬でした(*´ェ`*)ポョ


そのあと、たかぶぅにメルして、シャワー入ってたかぶぅんちGO=3
いつもどぉりまったりしてきました(*´Д`*)
で、8時くらいにたかぶぅんち『お邪魔しましたぁー(´・∀・`)』て出て
チャリンコでいつもの駅のとこまで送ってもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

で。アタシは・・・ずっと思ってるコトがあってそれを伝えました。
いまさら?な話なんだけどねすっごい。笑
んとねーあたしヤキモチ焼きなんです(゚∀゚)アヒャヒャ
で・・・過去のことはどうしようもないって、ゎかってるけど。
元カノの存在がイヤぁぁぁぁぁだったんです。 何
だって4年だぉ。長いでしょ。アタシ一年も続いたことないからね今まで(。ノε`。)ププ 
それに対してのヤキモチですよ=3 ワケわからんよねぇ・・・・笑
『元カノと長かったのがイヤだったのぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。』って思い切って言いました。

あと・・・付き合って二ヶ月目くらぃにお祭り行ったんです。
そんとき、元カノA号サンに会いまして。たかぶぅが『ぁー元カノだ・・・』ってつぶやいて。
言わなくていいじゃんΣ(ノ*Д*)ノて感じだったんだけどね
そのなんと・・・アタシが嫌味こめて『カワイイねぇ(・д・)』ってゆったら
『お前よりカワイイわぁ((´∀`*))ヶラヶラ』ってぬかしやがった。
それでその日は超不機嫌になって帰ったってワケですよ。笑
それもむかついたぁーって言って ちょっとスキーリしました。
でも・・・ガキだぉなぁ。自分。仕方ない((´∀`*))ヶラヶラ

最近友達が浮気されて別れました。しかも浮気相手は、友ダチの友達。
信じられんよね、相談までしててい相手が相談してた人だなんて。
ありえない。アタシもその話を泣きながらする友達を見て泣いちゃいました。
男なんてみんなそんなもんか、って思っちゃうよ。
男はみんな浮気するもんだ、って 思っちゃった。

。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年07月23日(土) 11時44分
まったくもってブルーであります。

今さっき皮膚科から帰ってきましたけども

今日も暑いウワァァヽ(`Д´)ノァァン!!!


昨日、バイトから帰ってきて8時半くらいから寝てました私。

23時くらいに目さめてケータイちぇっくしたら

友達からがきてました。

でも、たかぶぅからは来てなくて。

あー寝てんのかな?って思ったんだけどね

一応『今日もおつかれ〜明日もがんばれ(σ´∀`)σ』的なメルを送りましたよ、えぇ。

23時半くらいに。

したっけ、返信がありましてねぇー

『ごめんのり達に花火連れてかれてたメールしなくてごめん><』と。

なんかねー結構こっちは心配もしてたのにさ

なんなんだよってのが先立っちゃって

『あーそーなんだおかえり』と色気もくそもないメルを送っちゃいました。

そのあと2〜3通やりとりが続いたんだけど

あっちが寝ちゃったっぽく返信なし。

アタシはそのあと1時半くらいまで勉強してたんで

寝るときにもっかいおやすみーて送ったんだけどね

なんか・・・イライラします。笑

昨日、豊平川の花火があたんですよーそういえば

ゆりにこのことメルしたら

行ってたの男バスの子じゃなくて女の子とだったらどうする〜?(・∀・)
っていわれて、ちょっと笑えなかった。笑

疑ってるワケぢゃないけどねー。

いや疑っちゃってんだろうね。なんでだか・・・

そんな自分にも自己嫌悪だし。・゚・(ノД`)・゚・。

しっかも、昨日、土曜日遊ぶ約束しよっかなーって思ってたのに

メルもあんなふうだったしさ

今日はあいつ午前部活なんだけど

終わったらメルくれる確立は3割かな。高くて4割www

考えたら、いつも『遊ぼッ!』てゆーのアタシからだなぁ

言われたことあったっけ。

アタシが言わなきゃ、きっと会わないんだろぉなぁとかも。

今超ネガティブですから。笑

アタシに会いたいとかあんまり思わないんだろうか。

そりゃさ、友達と一緒にいるとかさ そっちのが楽しい時期もあるさ



アタシって、依存しすぎだよね。

変わりたい。

今日皮膚科でみた雑誌の星座占いのとこにね

『恋人に愛されてる自信がなくなるとバランスを欠き泣き叫ぶこともあるでしょう』

ってアンタすげーよ!!!!Σ(ノ>∀<)ノ 何

あたってますからil||li _| ̄|○ il||li

アタシはアタシだ。 強くならなくちゃ。

頑張るし!!!!ヽ(`Д´)ノ 

2005年07月22日(金) 20時52分
ウィーン|/// |´_ゝ`)ノ | ///| ( *´_ゝ`)ノヨッバイトから帰ってまいりました〜美並です
今、作ったオレンジ寒天ゼリーを食べながらのカキコです(σ´Д`*)
今日のバイトはほんっとなんか・・・疲れましたねil||li _| ̄|○ il||li 笑

オーダー通しっていってお客さんのオーダーを厨房で読み上げるやつあるんだケド
それ間違いまくり!!!!!!((´∀`*))ヶラヶラ ぃゃ笑えねぇΣ(゚д゚lll)ガーン 笑
まぁまだA回目だから仕方ナィかなぁって思うケドね・・・・
まぁ責任者の藤尾サンいいヒトなんです
一児の母で、今日はお店に娘のまゆチャソがきてましたぁカワイイ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
小@だってぇ〜まっぢカワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

でっ藤尾サンは、結構つきっきりで教えてくれてます。感謝ヽ(´▽`)ノ
まぢ大好きだぁ〜藤尾サンっケコーンしようケコーン(*´Д`*) 違
で、今日は提供(お客さんにカレーをお出しする)もやったんですけどね

まぁカレーの熱いこと熱いこと

スープカレーとか、手やけどするかと思った(σ・∀・)σYO 笑
それでも負けない!! バスケ部根性見せてやる!!!! 何 ( ´艸`)ムププ

いやーほんと早く仕事覚えてバリバリやりたい!!!!
でもねでもねっサラダはだいたい覚えたんだぁ(≧▽≦)
あとは、オーダー通しと提供の徹底だな
提供のときの笑顔がこわばっているそうです。笑
藤尾サンみたく、ステキな笑顔で提供してさしあげたいわぁ憧れやな(´・∀・`)

てか・・・・男の人がね。多いんだよね。il||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||liil||li _| ̄|○ il||li
怖いってばぁぁぁぁぁぁ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
うぅ・・・泣きそうでしたよ今日とか。素 ((´∀`*))ヶラヶラ

いやーでも、何もできない女子高生だなんて思わせないぞ
早く仕事覚えて少しでもレギュラーさんに近づくのだ(*´u`*)

※正社員はレギュラー、バイトはメイトって呼ぶのれす(σ´∀`)σ
とにかくあさってに向けて心意気をもう一度呼び起こす!!! 何

■プロフィール■
○ナマエ:美並
●ネンレイ:17高3
○シュミ:買い物トカ(*´▽`*)
●性格:自己 ガキんちょ 元気w
○スキ:たかぶぅ 和菓子 バスケット PC トモダチ 家族
●メセ:crazy_luv4_u_t@hotmail.co.jp
○たかぶぅ:美並の大好きなだぁりん
 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_luv_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる