お知らせ 

October 05 [Wed], 2005, 3:06
移転しますたー。

↓↓↓↓↓こちらへどぞー。また今度よろしゅう
http://kuroumi.blog28.fc2.com/

久しぶり・・・かな 

August 29 [Mon], 2005, 2:45
どもーっす。
学校が始まる数歩手前の最後の土日。
知り合いからもらった1dayチケでROやったよ!

そんでついに70歳なったさ!
これで念願のスキル再振りできてよかった(っд`;)

久しぶりのROも楽しく、結構満足できました
課金するのは当分ないかもしれないけど
その代わり1dayチケでちょくちょくやるかなぁ

(・A・) 

August 13 [Sat], 2005, 17:18
入ろうと思ったらチケ切れやね。

どうしたもんかねぇ(; ・A・)

あれ?RO日記はどうなたんだろ?? 

August 13 [Sat], 2005, 17:09
旅行行ってきました、家族と。
10日から13日の今日夕方5時まで車で東北をブイブイと
言わせましたよ。

家→仙台→平泉→松島→猪苗代→家

というルート(?)で車でブイブイ、ブイブイ・・・
旅行の大半を車で過ごした気がするんですがねぇ

本当ならゴロゴロ家に残り親のいない生活を味わおうと
目論んでたんですが、普段行くことの無い兄が突然行くと
言い出し自分も行くはめに。。。

でも、なんだかんだいって結構楽しめましたよv

さてー・・・ROどうしよっかなー・・・

2倍経験値逃して少し離れてたらやる気が見出せなく
なっちゃったのよね〜  (; ・З・)〜♪

本当ならプリになってるはずのアコと
BSに転職してるはずの商人いるのにねぇ(´・A・)

どうしたもんかねぇ

・・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 12:33
最短で投稿

 メンテナンス以降、全モンスターから取得できる経験値が通常時の値となります。

・・・・・・・

このヤロー! 

August 07 [Sun], 2005, 12:23
ええええええええええええええええええええ!!!

なんで

俺が

いない

間に

経験値2倍って

(・ω・) ・・・・

y=ー( ゚д゚)・∵

遅れを取り戻さなければ(゚д゚;)

最近・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 12:38
最近・・・商人育ててまス。
商人なんて作っても今まで30代で終わっちゃうんですが(ぉぃ
今回はマジで転職させます(`・ω・´ )

昨日はエルダとエギラをひたすら狩って
やっとこさ42歳・・・

道は長い・・・・orz

はなーび 

July 27 [Wed], 2005, 23:44
んー、今日ね柴又花火見にいったんよ。
柴又花火ってうちの近くじゃわりと有名な花火だから
知ってる人もいるかも・・・

でね、花火めっちゃ綺麗でさ新作もたくさんあって良かったんだけど
横に可愛い彼女 女友達がいなくて何かね・・・
友達に言ったら笑われて、
「お前キャラ変わってないかΣ(゚д゚;=;゚д゚)
 まぁ、仕方ないよ。何時か作れ」
って言われたorz
キャラ変わってるって何よ('A`)
どうせ俺にはこんなこと言うの似合わんよ('A`) 
             OTZ
開き直って・・・彼女なんていらねヽ(´ー`)ノ
     今欲しいのは自由だヽ(゚∀。)ノ



























・・・・・・・・俺南無('A`)

炭酸なんて・・・ 

July 25 [Mon], 2005, 18:36
コーラが目に入った。

まろなり痛い。

最近、缶ジュース類を飲むと80%の確率でジュースが目に入るよ・・・

当分炭酸飲むのやめよう。

ねた(ry 

July 23 [Sat], 2005, 23:43
ちわっす!
今週の始めから書こう書こうと思ってたのに書かなかった黒っす。

1週間のうちに色々ネタが集まったのはいいけど、集まりすぎて
覚え切れなかったです(´・ω・`)
「ネタげっとー!」なんて騒いでたのに本末転倒やね

んでー、今週やったことは!というとー
ずばり天使狩りですね=w=)+
前回のパッチでゴスリン、天使、でびりんがそれぞれ30分、30分、1時間に
変更したおかげでアサのギルドの方とのんびり天使狩ってました。
全部4~5回買ったのかな?他にもマスターリング2回と、でびりん2回と(´・ω・`)

結局出たレアはsスケーピュラー・・・OTZ

・・・出ちゃったよ('A`)

・・・冗談はよしてくれよ(´д`;)

・・・いや、まじでさ・・・

・・・天使HB(1.01%)、sスケーピューラ(0.61%)

・・・何これ?

・・・何でHBのが出やすいのにsスケピュラはこんな安くて使えないのヾ(`口´#)ノ
HBの相場が56M前後でsスケピュラの相場が70k前後とかいって
納得いかなーーーーーーーーーい!!!!
確率低いなら、それ相応の効果つけなさーーーーいっ!

くー・・・今思い出してもいやな思い出d・・・orz

ssなんて撮るにも手が震えて取れなかったさ(←それ以前に撮る気元々ありませn

うーん、それにしても今週は運がいいんだか悪いんだか。
ボスにたくさん会ったよ、全部は載せられないけど適当に
SSまとめてみたので載せますね。
↓ ↓ ↓


他に書くことあったらしいけど忘れちったy
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コレロン
» 久しぶり・・・かな (2005年09月10日)
アイコン画像くろ
» 久しぶり・・・かな (2005年09月08日)
アイコン画像コレロン
» 久しぶり・・・かな (2005年09月08日)
アイコン画像
» ・・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像Hassy
» ・・・・ (2005年08月08日)
アイコン画像黒りゅー
» 炭酸なんて・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像コレロン
» 炭酸なんて・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像ユグル
» うーん (2005年07月11日)
アイコン画像
» 本日のGvG (2005年06月23日)
アイコン画像Hassy
» 本日のGvG (2005年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_kurotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる