おめでとう。 

2004年08月08日(日) 3時19分
今日誕生日の、キミへ。

おめでとう、おめでとう。
出会ってくれてありがとう。
友達で居てくれてありがとう。
時に泣いて
そしてたくさん笑い
これからの時間もキミと共に過ごしたいです。
キミをこの世に産み出してくれたお母さんと
元気に産まれてきてくれた、今日のキミに
心からの感謝と
溢れんばかりの愛情を。
これから先の未来、幸せがたくさん訪れますように。


・・・・・・・・・お誕生日、おめでとう。

歪んだ残像を消し去りたいのは 自分の限界をそこに見るから 

2004年08月07日(土) 23時00分
今日は、ハガレンをちゃんと忘れずに見ました!
マ、マ、マスタング萌えーーー!!(!)
かんわいー人でした、じゅるり!!

晩御飯に肉を食べたいと駄々をこねたら
本当に焼肉になりました!わーーい!!!!
石焼ビビンバに冷麺にカルビ3人前
それにユッケにラム肉、あとなんかたくさん。(多)
最近、どうも胃が大きくなった気がします。
バイキングとかたくさん行ってるからかな・・・?
今度札幌にね、だいちゅきなお友達が来るんですけど
その時も、バイキングに行きたいと思ってます!
あと、温泉にも入りたいです!!!
それと、それと、あぁ・・・とにかくいろいろ!!!!

ココからは、ちょいと恋の話。
あのね、今日焼肉を食べに行ったんですね。
近くの、東急ストアの2階の焼肉やさんに。母の店です。
その店のネ、隣が美容室なんですよ。
その美容室に、あの・・ちょっと・・・とにかくいるんです!(もぢもぢ)
アタシ、今日まともに化粧して行かなくて。髪とかもヤバくて。
ガラス越しのレジカウンターに居たのに、顔見れなくて!
極力そっちを見ないように、焼肉やさんに入ったんです!
向こうは、手あげて挨拶してくれたのに・・・!
絶対、なんかヘンだと思われたよ・・・・!(めそめそ)
いつもね、挨拶(ていうか目配せ?)するって約束なのに・・・!
ずーっとこっち見てたもん・・・ヤツ!(ヤツとか)
周りに居た美容師さんも、「あれ・・・ヘンだな」って顔してたもん!!
ごめんね!けして無視したワケじゃないの・・・!
チャンスだったのになぁ・・・・・・・。
背も高くて、かっくいいのにな。軽く180オーバーだよ。


はあ、リライト聞いて元気出して寝よう。

刺激が欲しけりゃバカになれ! 

2004年08月06日(金) 23時21分
どっせィ、生理二日目。
かなりツライんですが、いや、マジで。
将来お子なんか産まねェから、いちたかだけ生理を無くしてほしい。
というか、「 生理選択式 」とかだったらオモシロイ。
「 今月は旅行あるからいらな〜い! 」てさ、おもしろくない?
ていうか、ぶっちゃけベンリじゃネ?
うが〜・・・・痛い。何故だか、今急に痛くなった・・・トホホ・・・・!
世の中のダンスィーも、生理痛を経験すればいいんだヨ!
そして、苦しみ悶えるがいい!HAHA!


話は変わって、アジカントーク。
「 酔杯 (SUICUP) 2004 〜No! Member,November〜 」
行きたいよ!行きたすぎるよ!!ごっちーーーーー!!!!!
11月にZeppですか!チケットはWESSですか!
リライト買ったんで、先行抽選予約出来るんですね!わーい!うれP!!
電話と戦いだ・・・!気が抜けません・・・・!


話はまたまた変わって、ハガレントーク。
先週見逃してた、「 野良犬は逃げ出した 」を、
とあるルートから手に入れました。とあるルートです、えぇ。
見終わった感想は・・・うん、なんだろう。
機械鎧で兆弾して跳ね返った弾がハボックにあたったのなら
ハボックの指は軽く2,3本吹っ飛んでなければおかしいよな、とか。
フュリーは当たり所が悪いから、失明かな?とか。
手当てされてるシーンでは軽症だったみたですね、ちぇ。(!)
そのかわり、アーチャーがヤばかったですが。あれ、アーチャーだよね?
顔半分・・・吹っ飛んでるんですが・・・血塗れ包帯・・!
さすがボンズ・・・この、ボンズめ!!
グロ画を持ってこないと気がすまないらしいね!(←褒めてるんだよ)
あと10回くらいで終わり・・か?
一年後に映画公開するんだよね・・・
それまでハガレンから気が抜けないな。
いや、抜く気も無いが、ははは。
もしかしたら、ハボックが結婚しちゃってるかもしれない。
そんなのイヤだ、絶対の絶対にイヤだ。
みんな、昇進してるといいね!


あ、某チャでものっそい久し振りの「 あのしと 」に会いました。
いや、正確に言えば「 あのしと 」じゃないんだ。
でも「 あのしと 」。(意味不)
ダイスキなんですよ、ココで言うのもなんだけど。
「 か 」のつくおピンクジャージの人、と
「 き 」のつく黒ジャージの、人。
いつまでも仲良しでいたいんです、これ、本気で。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる