PSU 

2006年09月19日(火) 22時49分
PSUでは蛭魔の髪の色かえましたーやっぱ金髪だろ!!
昨日もフルと旅してたー
その旅のSSです

ふぉおおおおおおおおおお 

2006年09月17日(日) 16時46分
お久しぶりです!!!!!!!!
ROの知り合いや友達、メンバー元気ですか??俺はいつもどーりに戻ったぜ!元気だぜ!
まぁー三國志11にはまってRO繋がらなかったのさ!んで今PSUもサーバも普通に入れるからPSUやってますー楽しいぞーお勧めですーまぁー設定でいろいろ低くすれば普通に動くかな?GE動く人動けるぞ(*´∀`*)
PSUのワールド2!ユニバース21でうろうろしてる蛭魔です。
PSUの蛭魔は赤髪んで髪の後ろが逆毛なってるww

撮ったSS

ドロップキック!!

回転

まだLv低いのにフルフルと一緒にPT組んでボスへww

ボスが飛んだ!!

三国無双、.hack、モンスターハンターできる人はこのゲームできますよー因みにコントローラでやったほうがやりやすい。

更新するか^^; 

2006年08月30日(水) 0時14分
こんばんはー久しぶりです!
最近忙しいヒルです;w;
ブログ書けなかった理由は仕事で忙しいだけじゃなく、最近疲れててしんどくて体が重い;w;
ブログ更新してない時にいろいろありましたー8月24日にLEセマフォの神奈川県メンバでプールいったりーバスケチームの連中いったりーフルと横浜でぶらぶらしたりーとにかく!いろいろあったねー

8月もそろそろ終わりだね(*´∀`*)ROはも1週間以上やってません(ぁ なんつーかメンバもいるけど、こんな俺みたいなやつについてきてるのはうれしいけど、なんかROも・・・・・ぶっちゃけ言うとガンホだからもうぜうぜーってかんじでガンホもウザイけどROのウザイ連中もいるわけ^^; まぁーとりあえずROやめるかもな(*´∀`*)リヴェ、しゃる、レイアたちはGEにもいくみたいだしGEのGvGやってみたいしwGEのメンバがGEにいったら俺もいくーって感じだな。

8月31日にPhantasy Star Universe発売!俺とフルPSU遊びにいくーまじでROの存在だんだん薄くなってるPSU絶対たのしい!ってかまじでやる!ROやめたらGEとPSU&ハンゲやるw

今日からヒル日記復帰(゚Д゚)


ぶぁあああああ 

2006年08月17日(木) 23時10分
こんばんは!壊れたモデムから復活してきたヒルマです。

何か最近メッチャ忙しい!ってか仕事先でうちの担当場所のところにバイトやめちゃってシフトが崩れた;;;;まじで急にやめるヤツが1番嫌いだな最初からやる気なかったら来るなって感じだよな。
仕事で忙しい俺でもやっぱバスケの練習はさぼれない!理由は簡単もっと上手くなりたいからだ今日はいつもどーりフルフルと一緒に本郷台の練習場所にむかって電車乗った(*´∀`*)フルフルが何か眠いらしくて音楽聴きながら寝た、んで俺も眠いから俺もI−Podの音楽聴きながら目閉じたー行き先にだんだん近づいてきて俺は目覚めたんでフルがフルの右側にいるおばちゃんにヒザマクラなるくらいに倒れそうなったーんでおばちゃんがメッチャ困ってたwwwwwwwといいながら俺の左にいるおばちゃんも俺に倒れこんでるしwwwwちょwwwおまwwwwって感じでさ目的駅に到着して電車降りた!

木曜日の練習の参加者は社会人多いけど楽しいかなー強い人と戦うほど強くなるって頭の中に入ってる(*´∀`*)んで今日は俺は見事にダブルクラッチ決まった!良いプレイも悪いプレイもあったけど今回のチームはいいかな^^b

とりえあずも眠いからここまでです

飲みすぎww 

2006年08月07日(月) 23時55分
こんばんはーネタなくなってきたヒルマです。
昨日家でいろいろあってブログ書けなかった;w; まじで金貯まったら家でる!って感じだったな・・・今日の朝も仕事休みなのにいきなり起こされてそこからまた機嫌悪くなったしPCもつけずゲームもせず色々考えながらベランダで漫画読んでた。

何かいいストレス解消ない??;w;

話変えるけど焼酎とジンだけじゃなくてお茶も最近飲みすぎwwだって暑すぎ!まじで俺の部屋クーラないし扇風機あってもミニサウナな気分だしwww
この二日間仕事あとで飲んだお茶の量はこれです

爽健美茶500ml  4本
爽健美茶1000ml 5本
伊右衛門500ml   1本

飲みすぎですか?普通ですか??




カレー('A`) 

2006年08月05日(土) 23時58分
こんばんはー最近BSのレベル上げを頑張ってるヒルマです(*´∀`*)
今日は仕事終わって音楽流してRO・・・
今日は得になんもなかったかなwwあ!あったそいえばー、親が茨城までいってるから家で俺と妹が留守番なわけーんで妹が晩飯のオカズ作ってー作ってる最中にカレーの臭いした(*´∀`*)美味そうだなー妹が作ってる間に俺はご飯炊き終わってROでリヒの臨時いったー
途中で妹にカレーの味見してって頼まれて臨時だったからそんな暇なかった('A`)
臨時終わってカレー食った(*´∀`*) 

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

・・・・味うすいね・・・うーんでも食べないと作った人可哀想だから大盛りご飯のカレを全部食べた30分後やばくなってきたわwwwwwwwww
あああああああああああああまじでお腹いたくなってきたー

カレー食べて・・・・トイレいってお腹爆発してカレーでた('A`)

次からちゃんと味見しとこ・・・・心配だわ;w;

皆も気をつけて

写真Part3 

2006年08月04日(金) 23時33分
ラスト!!!最後までみてーよかったら感想くださいー(ぇ

どうぞ楽しんでくださいーマスタの馬鹿プレイ^w^

写真Part2 

2006年08月04日(金) 23時28分
あーPart1の続きだよーww

写真Part1 

2006年08月04日(金) 23時15分
こんばんはー最近鼻血でまくってるヒルマです(*´∀`*)
携帯もどったーオフ会の撮ってた写メ張りますー

今回は写真オンパレードwww

まず1枚目サクラバさんが撮ってた写メですー

LEセマフォ集合!!

海だふぉおおおおお! 

2006年07月30日(日) 23時44分
こんちはーーーーー
29日からあったこと纏めて書くことにしましたー
まず写メ晴れないのは残念!理由は一つ!携帯止まったwwwwww
まじで最悪!!!ああああああああああやばいよ;w;
とりあえずオフ会レポートですー

*7月29日*
オフ会前日ですーまず朝の9時からベアのメールに起こされて、なんか到着時間が予想通り早くなったらしくて俺も速攻ベッドから上がって、家の玄関から俺の部屋までの掃除しました。
ベアが12時半に新子安駅(地元の駅)に到着して、俺家まで案内した俺の部屋で荷物おいてーとんぱたってラーメン屋で昼飯食った(*´∀`*)いやー美味かった
飯のスーパ行って酒買いに行った。んでまた俺家にもどってアメリカンフットボールのゲームなど海外にしかないゲームなど俺家にやって俺もこのゲームとか久しぶりにやったから楽しくてー夜の7時にフルが俺家に到着してそこからポトリスみたいなゲームやった!ポトリスと違って使うキャラがミミズ!!
まじでやばすwwwwミミズがバズーカ、グレネード、ホーミング、ダイナマイト&etc が装備できてーそれで相手のチームのミミズをHP減らして倒すか穴掘って水に落とすかで倒せるゲームかな
まず1チームでミミズ4匹ww俺最初けっこミミズ残っててベアとフルがミミズ1匹か2匹なった瞬間にフルとベアが反撃して俺が負ける・・・まじでこのゲームにはまってきづいたらも朝の4時ですね('A`)
とりあえずもやばいから速攻寝た。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» PSU (2009年10月09日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» PSU (2009年05月11日)
アイコン画像玄霧くろぎり
» PSU (2008年02月14日)
アイコン画像菊次郎
» PSU (2008年01月21日)
アイコン画像ふく助
» PSU (2008年01月14日)
アイコン画像サクラバ仙人
» 写真Part2 (2006年08月04日)
アイコン画像チャーコ
» 写真Part2 (2006年08月04日)
アイコン画像れいあ
» 海だふぉおおおおお! (2006年08月02日)
アイコン画像BEAR
» 海だふぉおおおおお! (2006年08月01日)
アイコン画像ハマキチ(フルフル)
» 海だふぉおおおおお! (2006年07月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_hill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる