ぁと2日… 

March 30 [Thu], 2006, 8:31
先輩が留学する日まで、ぁと2日。
今までたくさんぁったなぁ
けど幸せでした
初めゎ、ただ憧れてて、好きとかそんな感情ゎもちろんなかった
でももぉなんだかんだ言って、半年以上好きだょ
向こうにゎ彼女がぃた
それでも好きだったぁ{YES}
つぃ最近彼女と別れたの…
ぉせぇょ ワラ
もぅ今何も変えることできなぃ。
先輩ぇの気持ちも、今の状態も、先輩が留学することも
だけど二年後変ぇるの
過去と他人ゎ変ぇられなぃけど、未来と自分ゎ変ぇられるってゅぅがんね
ちょっと素敵ワロス
頑張るゎぁ
そして今まで支えてきてくれた友達に本気で感謝
友達がぃなかったら何もできなぃぁたしでした
背中押してくれたから、こんなに好きになれて、こんなに幸せでした
これからも温かい声援ぉ待ちしてぉりますワラ
ぁたしもみんなが幸せでぉれるょぅ、願ってますヾ(≧∇≦*)
今までぁりがとぉ
そんでこれからもょろしくお願いします{YES}

今日ゎオフで暇ピーゃから、一人で桜でも見に行こぅかなぁとワラ
れぃ姉バイトだからさぁ{ごめんなさぃ}ワラ
まだベッドから出れなぁぁぁぃっ
にゃにゃにゃにゃぁぁぁぁぃっ←懐ワロス
再び永眠

楽ひかったァッ(≧∀≦) 

March 23 [Thu], 2006, 9:08
昨日ゎみぇ仔とれL1姉と遊ωで.メチャ楽ひかったァッ
部活終ゎっτ.駅で待ち合ゎせUτ.
バィキング食べに行ったァッ
食べながらメチャィロィロ語ったネェッ
ゃっぱv)自己満ズ最高ゃぁ━━━ン
れL1姉とみぇ仔.ぁたひの話をL1ぱ〜L1聞L1τくぇτぁv)がとぅ
大好きョッ{YES}
なぁンかL1ろL1ろぁるケド.ぁたひ頑張るカラァ
みぇ仔とれL1姉がぉれば頑張れるゥッ(〃▽〃)
それとみぇ仔ッッ
すごL1たくさン悩みとかぁっτ.大変だと思ぅケド.
たくさンたくさン支ぇτ行くカラ.頑張るンだょ
L1つでも味方だからねっ{YES}
なんでも話Uτネッ
れL1姉ッ
ぅちらにもきっとフィーバー期が.また巡っτくるさワラ
セレブなぅちらがモテなL1訳なL1ぢぁなぁ〜L1ッワラ
それまで頑張ろぉゼィッ
何かぁったらすぐにァポv)だょぉ
ぁたひが話聞L1τぁげるからぁっ
そっからプリ撮っτェ.ェンポリのTシャツ可愛L1ねぇ〜欲UL1ねぇ〜っτゅっτ.誰か買っτェ〜っτ勢L1だょねぇワラ
L1つもの展開だぉねぇワロス
そL1で電車乗っτ地元でバィバァィ
楽ひかったぁッ
次ゎスエットで焼肉だぉぉ(≧ω≦)

明日ゎつL1にィ… 

March 17 [Fri], 2006, 22:04
明日ゎつL1にィ.自己満ズのリーダーと代表取締役のミーツディぢゃぁン
れL1姉と絡みィッ
つL1にこの日がゃっときたぁっτ感ぢぃッ
明日ゎ鬼語るゾォッ{YES}
楽ひみ?ッ(≧ω≦)

今日ゎ朝カラ超眠くτ.ヤバかったぁっワラ
最近朝が辛L1Uッ
まぁ〜月曜日で学校終ゎるケド.行くのがめωどくせェワラ
はょ3年になv)たL1ネェ〜ワラ
でも3年になったらスタマニだUィ(⊃_`。)
はぁ…ゃだゃだ…

今日の夜ゎパピィとお出かけッワラ
何年ぶv)でぷかぁワラ
L1ぱ〜L1ぉゃっ買っτもらったぁ
太るねェ。。。
まぁドンマィだょぉワラ

ふぢぁ永眠ひますんで(≧∀≦)
ぉゃ

決心♪♪ 

March 16 [Thu], 2006, 23:19
最近L1ろL1ろぁったωだょぉっ
ぉととL1ゎ今のクラスのクラス会で.
真知&ゅかぽω&都築&きむ&朱理&まv)な&ひなちω&カワちω&まきちゃωが出席ィ(*´∀`*)
姫とヒカルと楓ゎ来れなかったァッ
焼肉食べに行ったωゃケドたくさω食べたゎァッ
ダィェッターなのにぃワラ
この日だけ許Uちゃったァッ ワラ
でも鬼楽ひかったぁ
帰v)ゎゅかぽωと二人で帰ったωだケド.
L1ろL1ろ語ったネェ
ぅちら二人になるとェラィ意気投合だぉね{YES}ワラ
そω時.先輩とメールUとっτェ.会ぅコトになったの
だけど結局.ぁゎなくτェ。。。
だけど.そっから7時間電話ァッ
久々に声聞L1たァッ。。。
なぁωか落ち着L1たぁ
L1ろL1ろ話Uτぇ.言L1たかったコト全部ゅった
今までの気持ちも全部ッ
先輩が言っτくれた一言で
ぁたUゎ二年間待τる自信がつL1た
もぅ大丈夫ッ(≧∀≦)
他の人になωτ走ったv)UなL1
ぁたUゎ帰っτくるまで待つ
2年間何が待ち受けとるωだろぅね。。。
淋Uさかな
だけど帰っτきた後のコトを考ぇれば待τる

ぅちらゎまだ始まっτなL1カラ

コレカラだもωッ
ぁたUゎ絶対に先輩だけを見るの
今までもこれからもズ━━━━ット(≧ω≦)
寄v)道なンτUなL1
大好きなの
だからみωな応援Uτネワラ
ぅちらのスタートゎ先輩が日本に帰っτきτカラ
絶対に二人で幸せになろぉ{YES}

以上でUたぁ
みωなにも幸ぁれぃっ(*ノω\*)

充実ひた一日(≧∀≦) 

March 12 [Sun], 2006, 20:51
今日ゎ朝カラ腹痛ァッ
まともに立τなL1ほどになv)ィ.とv)ぁ先生に電話をするぅ
パピーに送っτもらっτ.一人で地下鉄に乗るゥ
その時もまだチクチクUτたケド.我慢Uτ過ごUた
それから駅降v)τ.相手校に向かぅっ
ちょっと雨降っττ.ャバすとか思L1ながらも.走ったぁっ{ショック
ちょっと遅れたぐらL1で着L1たぁ。。。
みンな今日ゎ迷惑かけτごめωねぇえっ
τか今日ゎ合同練習でキツかったケド.楽Uかったァ
なンかタメになる練習ばっかで.すごL1ィィ経験Uたっτ感ぢぃっ
ンでもかなぁv)疲れたねぇ
今日ゎ爆睡だゎァッワラ
明日ォフだひねぇ
午後からゎ約束ぁるから出掛けるケド.午前中ゎ寝まくるひぃ{YES}
たのひみぃ
ほぢぁ今カラ.ご飯食べるカラッ
ぉゃふみ

プリッツ(*´∀`*) 

March 10 [Fri], 2006, 21:47
今日ゎ朝カラ雨だっちィッ
テンション下がるネッ
雨トカ.まぢ嫌L1なのッッ
だっτ.湿気で髪の毛ボォ━━━ンぢゃぁンワラ
なンとかワックスでごまかUィ(ノε`)ワラ

塚.3日坊主のぁたUが.本気で減量のために.
まぢ続L1τるッッワラ
こンな自分.素敵ィワラ
もぅ絶対痩せるのッッ
スパガのゅかチァン見τ.ポップのまL1まL1見τ.JJbisの奥順ちン見τ.
まぢめにあぁなv)たL1っτ思ったのォッ
だからこれからの日記ゎ.ダィェット日記になっちぁぅかも…ワラ
まっ許Uτぉくれょワラ

今日ゎ楓と授業中ズゥ━━━ット雑誌見τ.
喋っτ.まぁぢ楽Uかったのォッ


今日の朝ご飯⇒⇒
食パン1枚
ョーグルト
v)ンごッ

昼ご飯⇒⇒⇒
バナナ
v)ωご
ご飯
ポテトサラダ
豚肉と玉葱のケチャップぁぇ
ブロッコリー
ひじき

夜ご飯⇒⇒⇒
なすと玉葱のスパゲッティー
餃子2コ
きのこともゃUのサラダ
わかめスープ

今日のヒカルがもっτきたプリッツ(*´▽`*)ワラ
スキマスイッチの片割れみたL1(*´∀`*)★☆ワラ

ダィェット宣言ッ(゜Д。) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI =?= 

March 06 [Mon], 2006, 22:02
今日ゎァ朝6時半に起きτェッ.仕度Uτェ.ママンに乗せτっτもらったァ
ママン朝からキレとるUィ
何でキレとるかゎ不明。。。ワラ
まっぁたUにゎ関係なL1ぢょッワラ
ほωでぇ.車乗っτカラ.

『ぁっ携帯忘れた

まぢテンション下がっτェ
そのまま電車に乗るゥッ
それから香織に携帯忘れたっτ愚痴っτ
改札通っτ.学校に向かぅぅ
はぁ〜。。。
学校まぢ遠L1がン
萎ぇ━━━━ワラ
学校着くゥ
着替ぇるぅ
バドではUゃぐぅ
次の時間カラ永眠ッ
3時間目の放課にひなちンとぉ弁当を食べτェッ.
ぉ昼に体育館のグリーンマット集合ッ
身体測定をゃるぅ

塚…

デブッ

体重増ぇ杉だから。。。
ショックを隠Uきれずに.途方に暮れるワラ
家帰るゥ
ママンにダイエット宣言するぅ
まぁぢガリ仔目指すからッ
絶対頑張るンだもンッ
朱理のカスタード用意Uτ永眠とUますかぁ〜
寝る前にスパガ読ンで.小寺由華さン.カパィ杉ィ(ノε`*)
大プキ

でっ寝るゥ

仲良UこょU(´Å`●) 

March 05 [Sun], 2006, 19:49
今日ゎ試合中まぢつまらンかったケド.帰v)ゎ楽Uかったぁワラ
違ぅ学校の1コ下の仔5人と.まぁたと香織で電車に乗ったァッ
ジャンちゃンまぁぢテンション高ッッワラ
セィセィ言L1杉だぉ ワラ
塚.セィセィとか古L1ぉワラ
さすがまぁたの後輩だゎぁっ(*´∀`*)
でもみンなと仲良くなれτ良かったァッ

で今.帰っτる途中で日記書L1とるとかねぇ
特に今日ゎ何もなL1ンだなぁっ。。。
ぁっ汚兄にぉ金返UτもらっτなL1ッワラ
ぁっ.カメラ現像に逝かなきゃ
ぁっみンなにレス返さなきゃ{YES}
ゃることL1ぱ━━━L1ぁゅぢゃンワラ
ぉぅちに帰ったら大忙Uだゎァッ

ほンならまたにぃ
あっぁすきゃンにメールぅ(≧∀≦)ワラ

はL1!!つまらぁン… 

March 03 [Fri], 2006, 13:56
はぁ〜。。。
学校糞つまらぁン
全τがゥザィU。。。
本当ゃめたL1
今日ママンとパパンに話Uτみょぉっ。。。

っτな感ぢで一日が始まv)まUたぁ
テンション低ぅぅ
もぉ先輩L1なL1Uねぇっ
楽UL1コトなL1U.何のために学校来τンだろっ。。。
最近時間が過ぎるのが遅L1の。。。
充実UτなL1証拠ぢゃぁン
なンかこンな愚痴v)な.にっちになっちゃっτ.ごめンなさL1ね(⊃_`。)
もぉ今日ゎテンション低L1ので.終ゎるぅ
ごめンなさL1
誰か元気を下さL1ワラ
帰v)ゎなほと名古屋行きます━━━━

感動U杉ッ(ノε`*) 

March 01 [Wed], 2006, 20:20
今日ゎ感動U杉な一日でひたァ
卒業式だったからねぇ。。。
ゃっぱ何だかンだ言っτ.ぁたUゎズット好きだった
だから今日喋った時.悲Uかったっτか.辛かった…
本当ゎ行かなL1でっτ.留学もUなL1で日本にL1τっτ.言L1たL1の
だけど.コレゎ本人が決めたコトだからね.ぁたUが止める権利ゎなL1ンだぉね…
好きだから頑張っτほUL1U.好きだから遠くに離れτも.想L1続けられる自信がぁるのっ
応援UτぁげたL1
向こぅで頑張っτる間.ぁたUゎ日本で頑張るカラねっ(*´∀`*)
また留学する前に一回ゎちゃンと会っτ.バィバィ言ゎなきゃっ
そン時ゎ絶対泣くケドワラ
今まで幸せくれτ.ぁv)がとぅ
先輩に出会ぇτ.本当に本当に良かったッ
辛かったコトもたぁくさンぁったケド.先輩を好きになったこと.
今でも間違L1ぢゃなかったっτ.自信持っτ.胸張っτ言ぇるョッ(≧∀≦)
本当に感謝Uτます
ンで今日写真も撮っτくれτぁv)がとぅ
2枚目の写真…
大事にするょ

きっとこンなに.一人の人を長L1間好きでL1たのゎ初めτだから.
こンなに好きになったのゎ初めτだから.だからここまで頑張れた
これからも好きだから.今先輩以上に好きな人ゎできなL1から…
もUできたら.また同ぢょぉに頑張るょ
今日ゎL1L1日でUた
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントだホo♪
アイコン画像【現役】から騒ぎメンバー安里優美 AV出演発覚!
» ぁと2日… (2008年04月12日)
アイコン画像みい
» ぁと2日… (2007年09月06日)
アイコン画像
» 朝カラかょ(⊃_`。)ワラ (2006年01月14日)
アイコン画像$ハル$
» 12月10日★☆ (2005年12月17日)
アイコン画像$ハル$
» (無題) (2005年11月28日)
アイコン画像ちはる
» 頑張れなぃ。 (2005年11月14日)
アイコン画像ちゃーる
» 期待したのに…(;´Д`) (2005年09月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年07月18日)
アイコン画像ちゃーる
» ビューティースペシャリスト??!!ワラ (2005年07月17日)
アイコン画像ちゃーる
» 雨だよ… (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる