026 

November 18 [Tue], 2008, 20:23
解らないおう(;ω;)寂しいおう

迷惑ばかりでごめんなさい(;ω;)

025 

November 16 [Sun], 2008, 12:31
何かひとつ取柄が欲しい(´`)
顔でも性格でもお金でも何でも良いから

じゅげむにしようかと思っていたけど
何か面倒臭くなってきたなあ(´`)
ヤプログの方が慣れてるから
扱い易いしさあ(´`)

こんな事を云うのもどうかと思うが
みんながうらやましいです(´`)
だって泣いたら誰か励ましてくれるでしょう?

僕は泣いても誰も励ましてくれないし
それに何かトラブルが在ったら
最終的に謝るのはいつも僕だしね(´`)
会社で云ったら苦情処理係です(´`)


文句ばっかり云っても仕方ないから
頑張ります(´`)うん!


ごめんなさい

024 

November 11 [Tue], 2008, 20:17
1日って24時間しかないですよね(^^)

今日は精神的にきました(^^)
ちょっと泣きました(^^)でもそのくらい
精神的にきつかったです(^^)ほんとに

そして僕ほんとに精神弱いので
結構本音をブログに書いてしまいます
ということで今日は40%本音を書きます(^^)
残りの60%は墓場まで持っていきます(^^)
それと話は僕の思ったこと中心に書いてあるので
色々可笑しくても(^^)気にしないでね!

82がきれました(^^)
本人はきれてないって云ってましたけど
絶対にきれてます(^^)もし本当に
きれてなかったとしても僕の脳内では
きれていたのできれていたと云うことにしましょう(^^)そうしましょう

最終的には僕が謝りました(^^)

戦いは終わりましたが傷跡は消えません(^^)
今日の精神的ダメージはでかいです(^^)

こうやってブログに書くとまたこそこそすんなとか
云われそうだけど(^^)そこは耐えます

82は絶対まだ怒っていると思います(^^)本人は
怒ってないよ的な事を云ってましたが(^^)
てか謝って済んだら警察要らないし(^^)怒ってて当然ですよね

つくづく僕は人間としても駄目だと思います(^^)
なんでいつも喧嘩してばっかりなんだろう(^^)

しかも撮影の時もみんなを上手くまとめたり
出来ないし(^^)ぶっちゃけ撮影の時にみんなが文句云ってるのが
聞こえているので(^^)とても辛いです
けれど僕は確かに文句を云われても仕方ないので
何にも云えないのも事実です(^^)謝るしか無い
みんな僕のせいじゃないって云ってるけど
遠回しに云っても本人にはきちんと伝わってるから(^^)ね

そろそろジュゲムにします(^^)
基本的に教えて欲しいといった人には教えますが
云わなかった人には何が何でも教えません(^^)

そして今日は(^^)

話 し ま し た !(^^)

しかも話しかけてくれた(^^)嬉しいな
剰りにも嬉しすぎてテンションが上がりました(^^)ので
放課後は少しテンションが可笑しかったです(^^)
でもそのくらい嬉しかった(^^)前は会話どころか
避けられてたし(^^)大進歩(^^)うきゃん!
何を話したかも覚えていますよ(^^)もちろん

それに昼食の時も保健室から出たら偶然(^^)出逢いまして
去り際にチラ見したら(^^)

目 が 合 っ た (^^)

冷静に考えてみたら(^^)ひょっとして
僕じゃなくて壁が見たかっただけかもしれないし
僕はすぐ勘違いするからよくないと思っているんですけど
でも嬉しいだろ(^^)素直に(^^)

あーこんなあたりまえの事が出来る日が
来るとは思わなかった(^^)有り難う!

教室の箱(?)壊しました(^^)けどいいや!
今日は精神的ダメージも大きかったけど
精神的喜びも大きいのでプラマイ1ですかね(^^)
ほんとに今日話せなかったら
明日から学校行きたくないよ的な気分だったけど
一気に救われましたね(^^)はい
あと今日は詩織ちゃんが来なかったから
あまり面白くとも何ともありませんでした(^^)


あー(^^)ごめんね

023 

November 09 [Sun], 2008, 19:19
幾何考えても世界は廻るばかりで
答えなんて解りそうにも無い

な気分(^ω^ω^)

髪の毛切りました(^ω^ω^)なんだかんだで
前下がり(^ω^ω^)あんまりすいて無いから
重い感じになってるけど(^ω^ω^)でも
思ったよりかは良いな(^ω^ω^)だいぶ

合否おわた\(^ω^)/よう!
思ったよりかは難しく無かったけど
難しく無かった割に出来無かったと云う(´^ω^`)ね
でも先生曰わく「結構良い感じ」らしいから
こう御期待だな\(^ω^)/うきゃー
でも一応志望校は足女と云う(´^ω^`)ね
ちきんでごめんよ(´^ω^`)

そろそろ決着つけようか(^ω^ω^)映画
電車野郎からメールが来るまでは(^ω^ω^)やっぱ病んでて
まあ最初の文みたいな(^ω^ω^)反省した気分だったけど
メール見た瞬間(^ω^ω^)ぷちーんて来た
あ の 電 車 野 郎 (^ω^ω^)
辞めるとか一言も云ってないのに(^ω^ω^)
何故か辞める方向で話が進んでいるし?(^ω^ω^)
遠回しに要らないって云っても(^ω^ω^)僕にはきちんと伝わってるからね
嗚呼むかつく(^ω^ω^)君が思ってる通りに辞めてやるよ的な
監督やりたいんだよね(^ω^ω^)お望み通りやらせてあげるよ的な
大体人のせいにするのは良くないけどさ(^ω^ω^)
僕の頭の中では(^ω^ω^)電車野郎のせいで
撮影が進まないんだって事になってるから(^ω^ω^)ね
とか云うと僕が辞めますとか云うから(^ω^ω^)更に怒り増幅
学校に行ったらまた暴言吐いてしまいそうだな(^ω^ω^)それに大暴れもしてしまうな
ああいう人間は大嫌いだ(^ω^ω^)ね


個人的に頑張って欲しいのはジャイアンツ(^ω^ω^)だろ

022 

November 08 [Sat], 2008, 10:55
如何してこうなっちゃったんだろう(;ω;)
もう再起不能です(;ω;)製作委員会のみなさんに
嫌われても仕方ない事をしてしまった(;ω;)最低だ
もう生きる価値無い(;ω;)僕なんて
人に迷惑掛ける事しか出来ない(;ω;)
何かもう謝って許される範囲じゃない(;ω;)事をした
計画表作り忘れただけなのにね(;ω;)僕は馬鹿だ
また要らないって云われてるんだろうな(;ω;)でも
仕方ないよね(;ω;)僕はそれだけ最低な事をした訳だし
みなぺん先輩も手伝ってくれたのに(;ω;)如何して
あんな事しちゃったんだろう(;ω;)もう後悔しか無い
どうしよう月曜日から省かれたりしたら(;ω;)でもいいや
最近結構独りだし(;ω;)それにそれだけ最低な事した訳だし
仕方ない(;ω;)僕最低な人間だから
もうみんなで河原行ったり出来ないよね(;ω;)当たり前か
ごめん本当に(;ω;)出来損ないな人間で
悪い方向にしか考えが発展しない(;ω;)もう何も考えたくない
絶対「あいつ要らない」的な事云われてるだろうな(;ω;)でも
確かに役に立ってないし(;ω;)すぐ怒るし
何より本当に必要なさそうだから(;ω;)仕方ないよね
要らないどころか死ねとか思われてそう(;ω;)嗚呼
でも死ねって思ってるからって(;ω;)僕を殺してはくれないよね
もう一層殺してくれればいいのに(;ω;)何かもう生きてぐ自信が全く無い
ごめん(;ω;)出来損ないな弱い人間で
謝れば済む問題じゃないよね(;ω;)死ねば済む問題でも無いけど


あまりにも自分が最低すぎて嫌だ
ごめんね みんな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像チア相方
» 007 (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる