どっきどき 

2004年08月02日(月) 7時49分
ついに会ったよヽ(´∀`)ノゃ〜ぃ
会うまですごい緊張した(*'▽'*)わぁ♪
あってみたら全然平気だった(゜〜゜)遠い目・・・。

最初にカラオケいったんだっけな。
音はずしてはずかしかった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

んでホテルいったゎwww
64やったょー!
マリオテニス燃える(((・ω・)))ブルブル
ぁれゎおもしろかったゎw
このホテルのごはんおいしかったな(●゚д゚●) エーヘヘ

次の日はバイトさぼって遊んだ!
ねかふぇ行ってまんがよんだりめいぷるしたりしてた( ´・ω・`)

んでまたホテrprjhkd

つくまでに微妙に迷ってたしね。。。
大阪まかせなとかいっといて迷うとかあほだゎ...( = =) トオイメ
まぁいっか((((((o゜П゜o)?


夕方の5時すぎぐらいにかぇったんだっけ?
ほんとは超悲しかったよ!
寂しいって言おうとおもったけどなんか自分らしくないとおもって
言うのやめました・・・。
また来週ぁえるもんね!

名古屋楽しみにしてます☆^∇゚) ニパッ!!

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ソワソワ 

2004年07月31日(土) 3時09分
いよいよ今日ですぁ!!
すごい楽しみです☆^∇゚) ニパッ!!
怖いのもあるけどね!
どうなることやら(゜〜゜)遠い目・・・。

かくことないからおわりなすにぱ

あーあー 

2004年07月28日(水) 7時51分
日記かくの忘れてた(((・ω・)))ブルブル

めぃぷる新しいキャラ作ったのたのし(●゚皿゚●) イー
レベル13まであげたょ( ^ω^)ニコ

毎日すかいっぺ楽しいですぁ(´www`)パパ
あの時間が一番おちつくぁ
はやくあいたいゎー

あぁ!きもいわゆかり!
てぃってぃっ!!!!
あぴghなぞAHGbtんr:jらshrsb

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ! 

2004年07月26日(月) 23時07分
今日寝たの朝の7時半だゎー・・・。
起きたの夕方の5時かな(゜〜゜)遠い目・・・。
寝すぎて頭痛いです!

今日学校あったんだけどいかんかった( ´・ω・`)
担任から4回も電話かかってきてて全部シカトした(*'▽'*)わぁ♪
ほんと学校とかいらないですぁ・・・。

バイトも日曜やめたいよ!
学校はじまったら休みないじゃん・・・。
いつあそべばいいの・・・・(鬱
シフトへらしてくだしぁヽ(`Д´)ノ ウワァァン


「やきそばのキャラ・・・」

初日記ヽ(´∀`)ノゃ〜ぃ 

2004年07月25日(日) 22時01分
今日バイト遅刻しましたー。
最近寝るの遅いからなぁ(゜〜゜)遠い目・・・。
楽しいからいいんだけどね☆^∇゚) ニパッ!!

あぁ・・・。おなか痛いですぁ
腰も痛いぁ・・・
死ぬ(ω゚∀゚ω)ぅううぅぅ

そういえば今年は地元の祭りいってないなぁ
他のとこいく!
楽しみだぁ(●゚д゚●) エーヘヘ

あー!!!!
ひきこもりになりたい...( = =) トオイメ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる