こんにL1★ 

January 04 [Fri], 2008, 11:53
こんにちゎあ
菊乃です
裕乃です

本間の名前ゎ菊乃ですワラ
ってとこがおばあちヤんぽL1けど
慣れた0Zワラ



今日ゎ⌒
めっさ仲良ちぃ
L1おりとお
遊んで来ますっっ


昨日わあ
めっちゃ小さL1ときからあ仲良ち
みゆずと遊んだ
みゆずとゎ⌒
住んでるところが違うのでえ
長L1休み∪か
会えへんっっ
でもお
こまめに誘ってくれる∪,
毎回楽∪L1んで
めっちゃ満足ですワラ
ありまとお


でゎでゎ
@時からL1おりんと遊ぶんで
そろ0Z準備∪てきます



/裕乃;/+
菊乃ワラ*

ろっぷう★ 

January 02 [Wed], 2008, 16:39
本日に回めっっ★ワラ*

ろっぷちヤんを⌒紹介∪ます





めった無愛想ヤねえん


のほほんって∪てるけどねワラ*


ろっぷさんゎ洗面所だL1スキなんです


洗面所依存症←ぁ


だから,最近ろっぷのお家


玄関から洗面所に移動∪ま∪た


今日の今も幸せそうにお昼ねですワラ*



でゎ0Z
裕乃で∪た



/裕乃;/+

必読★ 

January 02 [Wed], 2008, 15:08
ひつ*どく

このほむぺゎ管理人裕乃が経営するぺーじです
名前
ろっぴゅうの

ろっぷと裕乃をつなげましたワラ*
ろっぷってのゎ飼ってるうさぎです
別に深L1意味ゎありませんワラ*




約*束

基本なんでもありですが,の方ゎ退場です

管理人{裕乃)がきらL1

ぱくりに来ま∪た荒らしに来ま∪た

常識知らずさん




絡み*

絡んでくれる方ぜひ0Zこめ∪てくださL1




ひつ*どくの内容ゎ急に変更することがあります




でゎ最後まで読んでくださってありまとおござL1ます





/裕乃;/+

はぢめま∪てえ♪ 

January 01 [Tue], 2008, 17:42
はぢめま∪てえ
裕乃ってL1L1ます

2008年っっ!!
ってコトでNEWぶろぐうです(人'v`*)藁*

これから
頑張って更新∪てL1くんで
ょろ∪くうお願L1∪ます



裕乃で∪たっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛梨紗
» 必読★ (2008年01月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE