姉さん大変です。移転です。 

January 27 [Sun], 2008, 0:15
移転w移転www
移転しまっす

新・ブログ

いつでも来て下さいwww
ニノも相葉も待ってます←


あ! 

January 26 [Sat], 2008, 23:09
わたくしブログ移転します〓笑
じゅげむたんにした!
‥なんとなく(笑)
また張りに来ま〜す(゜∀。)

しゅうちゃん 

January 26 [Sat], 2008, 21:14
鼻が痛い(・ω・;)
何か変な感じ〜‥

2丁拳銃おもろwww
見てみるべし!



てかうの良いおー!
おーらんどぶるーむが素敵過ぎて買ってもうたwww
自分やべえwww
みーはーじゃねいかwww
まあ良いかwww←

えにうぇい 

January 26 [Sat], 2008, 18:05
どうしよう‥苦しい。
すごい苦しいんだけど。
息ができないくらい苦しいんだけど。



‥あ〜あ。
いつになったら普通に恋出来るんだろ(゜∀。)
今は相葉さんしか眼中にないんですけど(゜∀。)←

やほい! 

January 26 [Sat], 2008, 17:11
今バイト終わっぴ(゜∀。)

疲れた(´−ω−`)
いい加減にしてくれwww
もう2度とやらねいwww
‥多分www←

明日もバイトの面接〜
また明日も靴屋b
でもよく考えたら服がねいwww
靴は安く買えるけど服は買えないという悲劇www
お金ないのはだめだぽん(゜∀。)
あちゃ〜
へたこいた〜

こころちらり 

January 26 [Sat], 2008, 10:33
今からチラシ配りのバイトでし!
5時間なのに何故か疲れてしまう(・ω・;)
頑張らねば!うむ!

違うバイト探さなきゃな〜(´;ω;`)
疲れるんだもん(´;ω;`)
もう疲れた(笑)(笑)(笑)

みどりいろ 

January 26 [Sat], 2008, 0:12
今日はバイトの面接だった!
その後友達と色々探したwww
これめっちゃ欲しい時計!
これは絶対買うって決めた(´∀`)g

私はもちろん緑を買いますb
最近緑が多め〜★
なぜなら相葉色だから(はあと)

早く時計買いに行きたい!
明日のバイト代で買いますw
だから頑張るおb

おこのまやき 

January 24 [Thu], 2008, 19:10
今有線でゆず流れてる〜!
なかなか良い曲だわ(´∀`)
岩沢良い声らった!



あらしお好み焼き!笑
痛すぎ(笑)(笑)(笑)

みるけてぃ 

January 24 [Thu], 2008, 9:20
左手だけリペアしたwww
いつか右手をやろうかな‥←



今から学校行って来る!

うほ 

January 23 [Wed], 2008, 23:16
今日の夕飯はママの手作りケーキ!
最近あんま食べないんだよね〜‥
痩せないけどね(笑)


今ネイル中〜
疲れた〜←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はんちゃん/はん助/はるちあ/etc...
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好き
ピンク/ゆず/おぎやはぎ/LIZ LISA/ディズニー/姫/フレンズ/etc...
のほほんな生活をだらだら書いてる。
そんなブログです
でも気軽にコメントくれたら嬉しいですw
Yapme!一覧
読者になる