リジー&Lizzie 

2005年03月03日(木) 21時15分
さっきリジー&Lizzie4のDVDを見ました♪
ミランダ役のラレインは、映画にも出てないので初めて生声(笑)聞きました
アダムの声も、映画版のときより若かった・・・(笑)
今回のお話は、
私に清き一票を  結婚プロジェクト  悪い子を直す方法 
の3本でした。私が1番すきなのは、結婚プロジェクトかなぁぁ
アダムがすごいかっこよく見えた・・・イーサンもかっこいいと思うけど、私はアダムのほうが好きです

Hilaryが大学生に! 

2005年03月03日(木) 19時38分
1ヶ月ぐらい前のNewsですが、Hilaryが大学生に!
しかもハーバード大学!オンラインで授業を受けているということですが、さすがですねぇ〜
日本でいうと、17歳で大学だと飛び級ですが、アメリカではどうなんでしょう?
やっぱり飛び級になるのかな?

Cinderella story 

2005年03月02日(水) 20時46分
Hilary主演のCinderella storyがDVD化するそうです!
映画館で公開予定だったのに・・・公開はなしになってしまったんですねぇ
(映画館でみても、DVDがでたら買うつもりだったけど
どっちにしても、動いてるHilaryが見られるならうれしいです
最近はパソコンを通して、画像のHilaryしか見てないもので・・・
詳細はこちら
アマゾンで予約もできます!こちら

ファン 

2005年03月02日(水) 20時36分
Hilaryの男性ファン2人が、彼女の宿泊先のホテルまでついてきてしまったらしいです。(たしか、カナダでのコンサート中の話。)
一緒にいたHilaryの友達に『僕たちHilaryの友達だけど、彼女いる?』と聞いたそうですが、友達は『彼女はこの部屋じゃない』と追い払ったそうです。
これにはさすがにHilaryも怖くなったとか・・・
人気がでると、こういうことが起こるから大変ですね。
怖いファンもいるし、気をつけてほしいです
(うろ覚えの話なので、少し内容は違っていたかも・・・今度、ちゃんと調べます。)

DVD 

2005年03月01日(火) 15時14分
今日は、Hilaryの出てる映画のDVDを3枚買いました
エージェント・コーディ
キャスパ〜 マジカルウェンディ
リジー&Lizzie 4 です
エージェント・コーディーとキャスパ〜は1枚おまけをつけれるということだったので、
ベイビー・トークドラックストア・カウボーイを選びました

今日は時間がないので見れませんが、土曜日に1日かけて見るつもりです

Hilary 

2005年02月28日(月) 0時26分

私が彼女を知ったのは、一昨年の秋ごろです
そのころディズニーチャンネルに入会して
リジー&LizzieHilaryを知って好きになりました

同じころ彼女が日本でもCDを出すようになって、
CDを買ったら、本当にハマっちゃったんです
今では友達だれもが認める、Hilaryファンです笑
   

はじめまして 

2005年02月23日(水) 20時53分
Hilary Duffが大好きなLAULAです
こっちのブログでは、Hilary Duffを中心に海外セレブの情報を載せていきたいと思います
ブログ名の“Crazy For You!!”は、あなたにくびったけという意味です
これから どんどん情報を載せていきたいと思っているので、
情報提供お願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルル
» リジー&Lizzie (2005年04月24日)
アイコン画像あず
» リジー&Lizzie (2005年03月14日)
アイコン画像さよっこ
» Hilaryが大学生に! (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_for_hil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる