にんげんだもの。 

May 05 [Tue], 2009, 21:56
わかを。

はいネタわかりますかー
あいだわかをさんですよー
ある芸人のボケツッコミ逆時代ですよー

最近わかをさんがすきすぎるよー




わかを。
若ちゃん。
若さん。
若様。

かわゆし←

うん。


オードリーの若林にやたらとツボります

・スーツ
眼鏡
・しかも黒ぶち!!!!
・エルモ
・笑顔かわゆし
・小さめ
・童顔
・小動物
・かわいい
・以上をふまえているくせにドS
・もう悪童

太字重要。
しかもボケもツッコミも完璧。
しかし歌はポンコツ。
わかを=和服。
学ラン着せたらまぢ中学生。

やたらと春日にひどいし。

「お前が空気を語るな 今後 一生 金輪際」
「はぁ?」
「うっせーできもの」
「俺だいっ嫌いお前のこと好きって言う奴」
「何言ってんだ超つまんねぇお前」

この顔でだよ?


うん。
でもイケメンだとは言わないよ笑
おしまい。


めんどくせぇぇぇぇ 

April 29 [Wed], 2009, 1:13
◆○◆地雷バトンです。◆○◆

▼みたらスグやるバトン←コレ大事 (`・∀・´)強制
※見た人、必ずやること…今すぐやること。 (さあ、やれ。今やれ。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

ヤプログ様もあしあとつきますけどね…
リアルの人も頑張ってやれば良いと思いますよ
頑張れ(´・ω・`)b



HN:ちろる

職業:にーと   えあ

病気:恋は病気 何
  
装備:個性派古着風味   

性格:単純、ちょーしのりやすい
   

口癖:ばるばろい まぢぱんち (連呼)

靴のサイズ:23

兄弟:サル1匹

●●好きなもの●●

〔色〕
ショッキングピンク、モノトーン

〔番号〕16

〔動物〕トリトリトリトリトリ
ドナルド様素敵すぎる+。(人´v'●)゜+゜

〔飲み物〕
スタバ
タピオカ
リプトン

〔ソーダ〕
ガリガリ君のソーダ味うまい

〔本〕
乙一さんの本
なけます

あと
ワイクロねwww

〔花〕
ガーベラ好き←

〔携帯は何〕
あう

〔コンピューターから離れられる?〕
テスト前とかは

〔殴り合いのケンカしたことある?〕

大人気ないけど
妹と←

〔犯罪犯したことある?〕
・・・ノーコメ     嘘

〔お水/ホストに見間違えられたことある?〕
ない

〔ウソついたことある?〕
え 実際さっきついたしwww

〔誰かを愛したことある?〕
なんかほかに言い方なかったの?

〔友達とキスしたことある?〕
ない

〔誰かの心をもてあそんだことある?〕
わざとじゃないよ

〔人を利用したことある?〕
玉ねぎ処理→妹

〔使われたことは?〕
そりゃパシリの1度や2度

〔髪染めてる?〕

ううん

〔髪巻いてる?〕
生まれつき加工済みですから!!!!!  

〔タトゥーしてる?〕
ううん

〔ピアス開けてる?〕

ううん

〔カンニングしたことある?〕
爪に書くと証拠隠滅できるのよ
小テストで結構やったクチ←

〔お酒飲む?〕
みせいねん

〔ジェットコースター好き?〕
大好きd★'I`b●)
でも垂直落下は怖気づく 笑 

〔どこかに引っ越しできたらな〜と思う?〕
おーさかー
アメリカ村ー

〔もっとピアス開けたい?〕

ビビリだからムリ

〔掃除好き?〕
綺麗好きの掃除嫌い 

〔丸文字?どんな筆記?〕
習字習っとけばよかった

〔ウェブカメラ持ってる?〕
なにそれ

〔運転の仕方知ってる?〕
完璧ジョブだし!!!!!!
チャリはね

〔何かを盗んだことある?〕

誰かのお菓子とかね ごめんね 笑

〔拳銃を手にしたことある?〕
なんかロマポルんときやったらリアルなモデルガン触ったな・・・笑
●●今現在●●

〔今着てる服〕

灰色スウェット

〔今のテイスト〕
オタク風味      えあ
 
〔今の臭い〕
コーヒー

〔今の髪型〕
ぼさぼさ
前髪上げ

〔今したいこと〕
逃亡

〔聴いてるCD〕
聞いてないけど
ARIMINO始動なので
ずっと天体観測とアルエとカルマ

〔1番最近読んだ本〕
東大生の勉強術
おもろい

〔1番最近見た映画〕

なんだら


〔1番最後に食べたものは〕

ポテチ

〔1番最後に電話で喋った人〕
かーさん

ふかさわ

とーさん


〔初恋覚えてる?〕
まぁ

〔まだ好き?〕
いや

〔新聞読む?〕
天気予報ね
あと4コマね

〔ゲイやレズの友達はいる?〕
あたしに彼女がいる場合はどうすればいいですか←


〔奇跡を信じる?〕
うん

〔帽子をかぶる?〕
ニット帽ね
髪立てなくていいから楽

〔自己嫌悪する?〕
うん

〔何かに依存してる?〕
うん

〔身近に感じれる友達はいる?〕
多分一方的になら・・・

〔親友はいる?〕
多分一方的になら・・・

〔自分の字嫌い?〕
きらい



お疲れ様でした。


え なんか終わり方マイナスやー

自己紹介バトン 

April 18 [Sat], 2009, 2:21
1. 次にバトンを渡す(または渡したい)5人のブロガーをご紹介ください

(忙しかったらスルーで!)ぶろぐ
(どーせ見ててるだろ?)やってるひと
(そのうちにやってよ)いないよね・・・
てぇことで、地雷。

2. あなたのハンドルネームをどうぞ♪

ちろる
イザヨイとかなつかしス

3. 差し支えなければ年齢を。
16
4. どんなジャンルのお仕事をなさっているのでしょうか
とりあえず楽器やってます
指揮振ってます

5. ブログ以外の趣味を教えてください
音楽


6. 人を好きになる時、これだけは外せないというポイントがあれば、ぜひ!
やさしー
たのしー

7. みんなに自慢したい特技

方向音痴1級

8. 何かの資格を持ってらっしゃいますか。もしお持ちでしたら
・履歴書に必ず記入する資格
・狙ってとった訳ではないのに、これは役に立った!というものなど、ありましたら。

love up!
FANCLUB限定ライブは軽く死ねるよ!!!!←

9. 悩んで眠れない夜を過ごした経験がありますか。
・もしあれば、どう乗り越えたか、ヒントを。


気が済むまで考えてます

10. 好きな食べ物、きらいな食べ物を。


チュッパチャップス
BT
キャラメル


たまねぎ

11. あなたが愛する方へメッセージを送るとしたら、、、

えー 

April 18 [Sat], 2009, 1:37
もりわきのブログにコメントしよーとすると
キーボード動かない

そんなにあたしが嫌いですかもりわきさん

ちょ、ま 

April 18 [Sat], 2009, 1:21
古文で
「をばすて」
やった。

なんか、姥捨て山的な話。
年齢的にはおばーさんだけど関係的におばさんな育ての親的な人を
捨てるって話。
理由がなんでなーんって感じだったけど
まぢその鬼嫁を捨てろよって話なんですけど

とりあえず伯母さんが山の、高くて一人では降りれないところに捨てられるんです。
そのときのおばの台詞が

「やや。」

教科書の訳

「これこれ。」


いやいやいや。
ばーちゃんどんだけ温和だよ
てかのんきすぎだろ的な

さすがに先生もおかしいって思ったらしく、
書き換え。
それが、
「おーーーーい」

えーーーーーーー(゜∀゜)


やっぱおかしいよねってことで
けっかてきに
「ちょ、まwww」
にしました。
おわり。

live!!! 

April 16 [Thu], 2009, 18:37
今日もライブー


ムーンライト伝説
ヲタウケするかと思ったらしらけた笑
でも弁当食べながら見ててくれた人いたー+。゜

天体観測
3日連続???笑
さすがに今までみたいにどわっとはなんなかったけどけっこーみんな見てた

sing,sing,sing
これはいをりんがフィーバーしまくりでやばかった笑
テンポ速い速い
でもまぁノレたからよし
これはみんなは激しめなのでみんなベランダ出てくれた
んでラストのドラムソロ
クレイジーいをりん炸裂!!!!!!!!!!!!!!!
圧倒されすぎて爆笑でした
やー彼はほんと天才ですd★'I`b●)

んで、
コレで終り!!!にしようとしたら
プレイヤーものってるし客もいっぱいきたし
もう1曲いくかーって

学園天国
C&Rしまくり拍手誘いまくりでかなーり盛り上がった゜:+゜
いいシメできたー





本日のライブレポでした
みんなみてくれてありがとー

また定期的にやるのでよろしくです+。(人´v'●)゜+゜




うわーーーー 

April 15 [Wed], 2009, 21:35
超久々に追試だった
ちくっしょー
多分100点←
なら最初からやっとけ的な
まーぢあほやん
課題写したからこんななるのよ
で、そのあと授業で実質8時間あったよ今日。

と、いう一日。
あとチャリに乗りすぎた。

あと保健おもしろっ
教科書使わなーい 笑
しかしあたしは多分
一生覚えているであろうことを
一生ためになるであろうことを
学んでいるよ
まぢY先生尊敬です

んで数学まぢ眠いー
わかんなすぎ
で、また寝る
で、またわかんない
で、また寝る
悪循環乙←

で、昼は中庭でゲリラライブ!!!
天体観測やりはじめるとみんなどわっとベランダに出るよね 笑
やっぱあたしは美味しい昼飯よりライブだわ


まぁこんなかんじな日でした
ホント最近密度濃ゆいー


じゃこのへんでおしまい
ばいばいばーす+。(人´v'●)゜+゜

PS:あきっとさんはANNでばいばいのときはなんて言うようになったの?
   火曜になってから最後まで聴いた事ないやー(゜Д゜)ノ

濃いわ。 

April 14 [Tue], 2009, 0:43
眼鏡外して廊下歩いてたら
眼鏡とってるー!!!!
ってかんどうされますた 笑

どうでもいいけどあたし
別に常時眼鏡でもないし
眼鏡してない=コンタクトでもないのよ
生活できる視力はあるのよ
でも今パソ子の画面が見えなくて食い入るように見つめるヲタ状態 笑
視力ないことほどイライラすることはないよなー

んで
何が濃いかって
今日一日よ
先生に呼び出されまくりあははははー的な
Gとかまーぢ爆睡やし

しかも相変わらず顧問がうるさい
服装しか注意できないなら顧問やめなよ
見苦しいってそれはあんたのお腹よ 笑

んでその後塾で
数学のテスト直しー
このまえ
マンツーマンで居眠りこいたんでリベンジー+。(人´v'●)゜+゜笑
センセも人前で「寝るなよー」連呼だし


たかがテストなおしでマンツーマン←
しかもテストの内容めっちゃ濃かったってオチ

とりあえず今日の目標は
短期間で濃い睡眠をとることだなっ

いよぉっっっっし!!!!! 

April 12 [Sun], 2009, 20:37
べんきょがんばるだーd★'I`b●)
せめてペナらないだ

なんかかーさんが東大生の受験勉強どうしてっかてゆーアンケートをもとに作った本
買ってきてくれたからね
それはがんばらなやんけってやつよのー


最近思うけど
いくら親でもさ
こんなんとずっと一緒にいて
よくキライにならないでいてくれるよなーって

そんなもんなん?
よくわからん


ま とりあえず


親は偉大ですなって結論

じこしょーかい 

April 12 [Sun], 2009, 20:23
やってみた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK,POP,JAZZ,CLASSIC...雑食d★'I`b●)
読者になる
NO MUSIC NO LIFE!!!
吹奏楽部CONDUCTOR
で、ピッコロ吹き

好きなアーティスト:PORNOGRAFFITTI,aiko,THE BACK HORN...

こめきがるにどーぞ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ