天使との一時間

July 01 [Wed], 2009, 22:21
ニコニコ生放送おわったあああああああああああ!!!!!!!!



HYDEがKAZの汗拭いてあげたのが萌でしたvvvvvvv



あぁたのしかった一時間HYDE見放題!



こんなにコメントしたのは初めてですw



とりあえずなんかいろいろ武勇伝がwwwwwwwwwwwwwwwww



投げキッスコールとTATOO見せてコメの起源は俺なんだぜw



いやまじでw



あたいが最初にコメしたらみんな便乗してくれたwwwwwwwwww



でもしてくれなかったorz



あと、一番最後に(∂∀6)←この顔文字いれたら、これがすべてのコメのなかの一番最後になってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まじやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺は今日また一つ伝説をのこしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運命の出会い

July 01 [Wed], 2009, 0:32
ちょwwwまじぱねぇwww

エクステつけたってさっきいったじゃないですか。
そんでそこの美容師さんが上田に似てるんですよ。KAT-TUNのwww
まじみた瞬間イケメン(;´Д`)ハァハァ
ってなったんですが、今駅でばったり会ったww
まじびびったwww
もうこれ運命じゃねwwwきちゃったんじゃね?www

なぁんて俺はチキンなので、ど…どうも…。って言って終わりましたよ。えぇえぇどうせフラグクラッシャーですとも!!www

しかしイケメンは癒しだぜ。

世の中というもの

July 01 [Wed], 2009, 0:19
諸事情により最近エクステをつけました。
まじうぜぇぇぇぇぇ!!
まず髪が長すぎてうぜぇ!!
酔っぱらい、ナンパに頻繁に絡まれてうぜぇ!!
しかもそいつが来てたジャケットにUSって入ってて若干吹いたのがうぜぇ!!

いつもそうだよ結局あいつら見た目なんだよ。
バンギャっぽい時はよかったなぁ。ナンパも酔っ払いもキャッチも誰も声かけてこねぇ。
あぁぁぁぁぁぁぁ!?金髪にしてぇぇぇぇ!!

オラに力を分けてくれー!!

June 29 [Mon], 2009, 18:30
明日から仕事増やします〜!
朝9時〜夜11時までみっちりお仕事しますwww
週4日〜5日予定。
あたい死ぬかもしれんwww
久々に結構気合い入ってきたので、がっつりやるわよ!!

Zz(´-ω-`*)φネムイ

June 29 [Mon], 2009, 8:21
眠いですくっそ眠いです!!
昨日9時に寝て朝まで寝る予定が1時に目が覚め、おかんから電話掛かってきて眠れなくなった。

そして今日は12時から用事があるので起きているのですよ。
とりあえず9時になったら歯医者に電話してみます。
予約でいっぱいだったらやだなぁ。

キタ━━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━━ !!!!!

June 28 [Sun], 2009, 2:33
とうとうキタ━━(゜∀゜)━━!
hydeがhydeさまがニコニコ生放送進出キタ━━(゜∀゜)━━!

まじニコニコGJ!!
そうだよねyasu→Gacktときたら次はhydeですよねーうひゃひゃひゃ!!

さぁてちょっとプレミアム入ってくる!!

7月1日21時!!
みんな見るように!!(笑)

ぷひー

June 27 [Sat], 2009, 3:30
自分が気分屋なのは知っていたが、こうも精神の振り幅がでかかったかしらと思う今日この頃。
なんとかならんものかしら。

久々に体重計乗ったら冬のピーク時から−5kgいやっほーほー!!!
しかし今年は9kgくらい増えたのであと最低でも4kgは落とさないといけないあたしwww
いやまぁそれは問題ないんだが、そっから落とすのが大変なんだよぉぉぉぉ!!
なんともまぁ9kgも増えたもんだと思うんだが、毎年の事なのでなんともおもわないwww
しかし顔に肉が付かないから太っても痩せても気付かれないんだよなwww
露出した格好しないしwww
服もフリーサイズで変わらないしなぁ。
9kgって正直そこまででかい数字に思えないwww
あぁとりあえずあと10kgくらい痩せたいぜ。

こっちみんなwww

June 25 [Thu], 2009, 20:33
只今電車に揺られて帰宅中。
本日はコスで知り合った友達に呼び出されたので池袋まで行ってきた。
多分半年ぶりくらいに会ったわ。元気そうでなにより。
池袋には目的の物がなかったようで初めて中野へ行った!!
おもしれ〜!!!!
まじ銃とか人形とか薄い本とか楽園みたいやんなぁ〜?
基本的に向こうのお買いもにプラプラついていってるだけなんだけど、人形はガン見しましたwwwかわいいぜ(;´Д`)ハァハァ
そんで薄い本の店の前にきて、見ないの?2424ってされたので殴ってやろうかと思ったけど見ましたよ!!ジョーカー(;´Д`)ハァハァやべぇ(;´Д`)ハァハァってなっているキモいところを別行動していたけど見るとこなくて帰ってきた友人に見られるwww
お、俺を見るなぁぁぁ!!と嘆きつつ購入。
その時の店内BGMはカイトのしねばいいのにwww
友人に俺今すごい血圧下がってるわwwwと言われたwwwあたしは逆だwwwと言い返したwww
そんな感じで中野また一人できたい!!(笑)
イギリスのリボルバー欲しいなぁ…。

酒が飲みたいがノルアイかかないといかんので自重www
酒をくれぇぇぇぇ!!




いま電車で外人さんが日本語のお勉強している。
単語帳みたいなのぺらぺらめくってる。
でも内容が、まずは一本!!とかビールください。とかハンバーガー2つお願いします!とか超うまい!!とか食べ物単語帳なのかなwww笑えるぜwww

新しい朝が来た

June 22 [Mon], 2009, 9:01
おはようございます。
嘘ですおやすみなさい。
16時間くらいぶっ通しで、絵チャとピグしてましたやばいぜ肩おかしくなりそうだよ。
でも今日は前行ったマッサージの予約をしてあるんだナイスタイミング!!いやっはぁぁぁ!!
4時か…つらいな…。

てかわたくし今ものすんごい動揺しているんですよね。まじでガクブルな事態がおこりましたあうあう。
ピグで知り合った方とヘタコスすることになりまして、まぁ最初アルの予定だったんですが、そのメンツがねもう超美人でしてこいつらばけもんか!?と思いましてね、で私アルは攻めがいいんですが、どうみても周りがみんな攻め顔でしてねwwwこれはあたしやばいんちゃうの?ちょwww無理じゃね?とか思っていた所に、お前俺らの中に入ったら完璧受けだな!!と追い討ちをかけられ泣きそうでした。あれあたしって受け顔なんすか?wwwおかしいなwww
まぁそんなこんなで、そんなにジョーカーみたいならお前イギリスやれよwwwと言われて、ちょwww自分でジョーカーやっても意味なくね?みたいになりまして、イケメンアル呼ぶ。と言われ、写真をみせてもらったらもうもうもう!!まじやべぇぇぇぇぇ!!!!!!タイプすぎてぶっ飛びましたwww鬼畜眼鏡ktkr!!あんな美人と絡んだら命が危ない!!魂奪われる!!ってくらいやばかったです。
そもそもあたし場違いじゃね?あれこれもうKYじゃね?空気読むべきじゃね?みたいなまじであたしはいろんな意味でブルブルしておりました。
とりあえず秋予定なので、夏クオリティーでダイエット楽しすギルぜイヤッホー!!
アルよりメタボなアーサーになりますまじですいません…。

あれなんか書こうと思ったけど忘れたwwwまぁいいやwww

あの日の感動を君にwwwwww

June 19 [Fri], 2009, 17:18
ちょりーーっす!!!!!!

うぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

レベルアップしてるwwwwwwwwwwwwwww

だぶるおのドラマCD第3段がでていたなんてwwwwwwwwwwwwwww

もうだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あいかわらず病気すぐるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もういみわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バックジャウワー自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆーきゃん自重しろwwwwwwwwwwwwwww

えーーーーーーーー今まさに聴いているんですがですががががgwwwwwwwwwww

腹筋壊れうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニールがいないと無法地帯だぜwwwwwwwwww

ティエがしっかり守ってくれました奥様〜〜〜!!!!!

もうとりあえず草しかはえねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ え ぐ な wwwwwwwwwwwwwww

中の人ネタは大好物ですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:琴葉
読者になる
体力皆無の気持ちわるい子。
HYDE氏について語ると暴走。
むしろいつも暴走。
多分周りから、人生なめてると思われてる。