★: 

November 06 [Fri], 2009, 13:24

















I love dreamin dreamin 

November 05 [Thu], 2009, 12:14

おはよー(・v・)

☆。゜

ぴこを見送ったあとから眠るまでの
まったりまったり曲を聴きながら
お布団の中でぐだぐだする時間が大スキ。

ああなんかしあわせだなあ。


無題 

November 05 [Thu], 2009, 10:42

★::::::


さまざまなひとがおられます
ぶつかって きずつけて ゆるさない

さまざまないけんがございます
おもいこんで おしつけて みとめない

でも平気 平気だよ 君に会いにゆけば
きっと平気 平気だよ 君と話していれば


僕は僕を とりもどす

  とりもどせる



それぞれのじかんがございます
いつだってしゅんかんをいきるだけ

それぞれのじじょうはちがいます
やりたいこと やらなきゃいけないこと

でも平気 平気だよ 君にキスをすれば
きっと平気 平気だよ 君を抱きしめていれば


僕は僕を とりもどす

僕は僕に もどってゆく

  もどってゆける


すばらしいことだ

 あぁなんて すばらしいことだ


ふがいないや。いや。 

November 04 [Wed], 2009, 19:26

久々のらっしゅ☆

あのね、節約のためにね、
青の牛乳石鹸をつかってたんだけど
毛穴と乾燥が気になってだめだったの。


やっぱしこれがスキ(・v・)

いまいちだとつまらないもんネー

甘く危険な日々にsay good bye 

November 03 [Tue], 2009, 23:49

あああ今おきた・・・


オールしても早く眠っても
逆にまわっていっちゃう生活りずむ

どうしたらいいのお(;o;)

♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

I LOVE ME!!!



♥Yapme!一覧♥
読者になる