2007年初ジャンフ。(岡) 

January 06 [Sat], 2007, 22:59
ネウロがまたキたねー。
ヤコにもうウフフアハハハハハァハァ。


そしてジャガーさんに一体何が起こったんだあれJDBかッ!!?

パパこれ飼いたい(岡) 

December 25 [Mon], 2006, 19:30
いやマジで君達、私の洗い物した後の指の皮を喰ってくれないか。
絶対美味いから。

大体ハンドボールくらい(岡) 

December 18 [Mon], 2006, 1:38
やっちゃ駄目な事した時の脅し文句。


「貴様ぁ、撫でるぞ。」


そりゃもう頭から尾までな。

吐くまで飲んだ(岡) 

December 15 [Fri], 2006, 0:32
昨日はピヨ彦(仮)の激励会がありましたよ。
久っしぶりに吐いたね(笑)
いや、量はそんなにだったのだけれど、暴れたからね。

最後だからと、皆で夜の夜中に大運動会しました。
そして何故か岡田は許嫁の位置に昇格です(爆笑)
子供は3人くらいがいいなぁ、とかね。


海の向こうでも頑張れ若僧!

わっくんのケツ (吉) 

December 13 [Wed], 2006, 13:40

ぐわし

じっとしていてよハニー(岡) 

December 09 [Sat], 2006, 2:50
外に出してやらないのでふてくされ中。

インコと一緒に出すと、インコが勝ってしまうと云う下克上が存在する。

束の間の30分休憩(岡) 

December 04 [Mon], 2006, 16:44
ジャンプを立ち読みしてきた。
ブルードラゴンの新連載(名前忘れた)とネウロ読んできた。
どっちも良かったなぁ。


あ、ジャガーさん読むの忘れたし。

まったり (吉) 

November 22 [Wed], 2006, 23:03
久々に岡田とゆっくり話したぁ

我が家で一番偉大なもの(岡) 

November 20 [Mon], 2006, 3:03
このスヌーピー、伊達じゃないんだぜ(真剣)

リミックス本(岡) 

November 10 [Fri], 2006, 15:28
ここ半年くらい、母がマンガをよく買ってくるようになった。

鎌倉ものがたりや西岸良平の短編集、修羅の門。
最近はトッキューやゴーストハントまでリミックス出てるんだね。


つか、ゴーストハント、何回読んでも少女漫画じゃない(笑)ブラド・ツェペシュ(だったかな?)の話は本気で怖くて、トイレ行けなくなった記憶がある。


ゴーストハントは前集めてたから迷うけど、鎌倉ものがたりはちょっと集めてみようかな。