無題 

March 27 [Mon], 2006, 22:25
ゴメンなさい、アタシもぉ無理ですo
ネットの中で人っていうものを信じることができなくなりましたo
ネットでの人との繋がりを信じることができなくなったのでo
ぶっちゃけ、顔も知らん奴にいろいろアタシの文句言われるの
ほんまに腹立つねんよo
アタシのこと何も知らんくせによくあんだけ文句言ったりできるわw
アホちゃう?w
ってか顔も知らんのにほんまよぉできるわo
ぁ、顔見えへんからできるんか?w
面と向かってできへんくせにすんなやo
面と向かってならなんでもきいたるわo
ネットの掲示板とかでや、書いたりすんねやったら
直接ゆってこいって思うねo
まぁ、もぉどぉでもええけどo
ネットの世界とはおさらばしますんでo
ということで、今までありがとぉございましたo

腕筋肉痛… 

March 24 [Fri], 2006, 23:08
なんでやろ…腕がめっちゃ痛い(;´Д`)
しかも両腕(爆
何かしたかしら…(謎

彼氏さんのお家朝からいってきたしぃ☆
まぁ、もぉ言わなくても分かるだろうが…(笑
寝てましたけどねぇ???(笑
可愛いんですよ、これが…(●´ω`)
ぎゅって抱きついてくるとことかまぢ可愛い
ほんと好きだゎ(ぁ笑
最近、「好き」っていってギュってしてくれるのo
その行為がめーっちゃ可愛くて愛おしいのですよo

今日はお酒飲んだーo
グレープフルーツをウォッカで割ったやつo
ウォッカ…アルコール度数40lo
お酒に弱い、アタシはふっらふらで御座います(笑
2杯で、顔熱くなってふらふら;;
ベットでダウンしてたら彼氏サンに襲われた(ぁ笑
ちゅーされただけやけどね(*・ω・)ふふ(笑

彼氏サンが最近甘えたo
可愛いのo
アタシも甘えたo
可愛くないけどo

太った…(汗
彼氏もゆってた(笑
幸せ太りってゆってた…=アタシのせい(爆
ダイエットしないとダメだわ…
生活変えないとダメだわo



好きなんていくらゆっても言い足りないo
愛してるっていくらゆっても言い足りないo
一緒に居ると、時が止ればいいのにって思うo
時間がほんとに早くて、かなり帰るときは寂しくてo
すぐにでも逢いたいって、思うo
2人してずっとゆってた(笑


明日は朝からバイトじゃいo
頑張りますかぁー

ちゃんとした日記 

March 23 [Thu], 2006, 23:51
日記書いてないことに気づいて今更ながらに描き描き

今日は朝から彼氏サンのお家に行ってきましたo
なんか今週仕事お休みにしたらしくてo
今週いっぱい逢える
ってことで、朝からお家いってきたのですよo
ま、案の定お家着いたらまだ寝てたんですけどね


でも、今回も電話にはきちんと出てくれて、
コンビニでまたしても飲み物を買ってオニギリかってガム買って
彼氏サンのお家に無断で入り(ぁ笑)嘘です、許可貰ってますから;;

お部屋いったら、ベット変っててびっくりした
エアーベットになってたぉo
アタシが乗ったらぽよよんってなった(笑)

んでから事件勃発o
彼氏サンが誰かと2人で撮ってるプリクラを発見して、
アタシが見ようとしたら彼氏サンがものすごい勢いで取り上げてきたo
んでから
「コレ見たら、絶対ケンカなるから嫌」ってo
あー、女か…って思いましたo
案の定女o地元の友達で結婚してて子供1人いる女らしいo
ぃぁ、そんなん聞いてないじゃん(*・ω・)
てか、その女も2人でプリクラ撮るなよ…
遊んだのは他にも地元のメンバーいっぱいおったらしいけどo
むかついて、悲しくて、嫌でo
やっちゃったよo泣いちゃったよo
んだら、彼氏サンは怒って
「なんでなくねん!!あー…もぉいらつく」って
ソレ聞いて、どぉしようもなくてo涙がこぼれてきてo
端っこのほぉで三角座りしながら泣いてたo
ら、彼氏サンが来て「だっこ」ってo
ぎゅってしてくれて、「ゴメンな、もぉ遊ばへんから」って言ってくれたo
遊ぶなって思ってるわけじゃなくてo
ただ、アタシの知らないところで遊んだりしてたのがショックだっただけo
ココロの中でそぉ思いながらぎゅってされたまま泣いてたo

それから彼氏サンがお風呂行ってる間に化粧直して
天王寺に買い物に行きましたo
ぃぁ、何も買ってないんだけど;;
インナーとアウターが欲しくて探してたんだけどしっくりくるのがなかったo
それからお家帰ってきてラブラブして帰宅o

疲れた…
明日も会えるそぉなので明日も朝から頑張って彼氏サンのお家いってきますv

またまた回答で 

March 23 [Thu], 2006, 23:19
▼バトンを回してくれた人の印象
***アタシよか小柄でちまちました感じo
   好印象ですよ、初対面も今もo

▼周りから見て自分はどんなんょ?
***しらねぇ…服装エロぃと思われてるんじゃない??(笑)

▼好きな人間性5つ
***アタシを好きな人o一緒にアホできる人o可愛orかっこいい人o
   V系認めてくれる人o傍に居てくれる人o

▼逆に嫌いな人間性
***アンチV系の人o中身見ないで外見だけで判断する人o
   わかってないくせに文句ばっか言う人(これ親・笑)

▼自分のなりたい理想
***強くなりたいo

▼自分を慕ってくれる人に叫ぶ
***好きだょoこれからもアタシとアホしてやってくださいo

▼回す人15人ο印象付き
***あー、15人もいないっす;;
   答えたろうって人どぉぞ(*・ω・)

バトン回答で 

March 23 [Thu], 2006, 23:07
■回す5人を最初にあげてください
***んー、コレ見た人でo

■お名前は?
***我罪 刹那

■お幾つですか?
***19歳、今年20歳;;

■ご職業は?
***服飾専門学生o焼肉屋のアルバイター

■ご趣味は?
***ネット、音楽鑑賞、妄想(ぁw

■好きな異性のタイプは?
***彼氏o

■特技は?
***フルート?? ぁー彼氏怒らせることかしら;

■資格は何か持ってますか?
***英検4級o原動機付自転車o洋裁技術検定初級o

■悩みはありますか?
***こんなとこでいえませんo

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
***Like→サラダ、シュークリーム、31のチョコミントアイス
***Dislike→トマトo焼き魚oおいしくないものo

■貴方が愛する人へ一言
***友達へo口の悪いアタシを見捨てないで、いつも傍にいてくれてありがとうo
***彼氏へoいつもいつも笑わせてくれてありがとうo貴方と居るとほっとしますo

■回す5人の他己紹介
***ぁー…こんな回答があったのか…
   京ちゃんは、まぢかっこいいですね、羨ましい…
   ひろなっちは、可愛いデス、ずるいo
   んーーー、ほんとに好きやねんでoでも他の人も大好きデス!!

バイトっち 

March 22 [Wed], 2006, 23:01
ぅぁんo
2連勤ーo
普通に久しぶりやったから疲れたしぃ;;
今日は早上がりしたけどにゃん☆

なんか書くことないなぁo
今日はアンカフェまた聴いたけど
やぱり12012にすぐ変えてしまった(ぁw

おはよございます 

March 21 [Tue], 2006, 12:13
ふぁ…眠たい;;
あくびばっかでるし…んぁぁぁぁooo

今日からバイト復帰ですよぉo
まぢダルダルoやっぱ辞めるってゆうてたらよかった;
今更んなって後悔だ;;
アタシはカフェで働きたいでつo
お洒落カフェで(ぇ笑

それかダァリンの会社の事務ーo
むしろ事務のが楽じゃねぇか…??
一緒にいれて、しかもお金もらえるんでしょ??(ぁ
むむ…


てか、今アンカフェ聴いてるんだけど、
なんかあんまし…好きじゃないかも
や、嫌いじゃないけど、好きでもないみたいなo
思ってたよか曲のノリが違ってた
んー、なんだろなぁo


そぉいえば、まったく連絡とってない人から
久しぶりにメール来て、髪赤いときの写メと黒髪の写メ送ったった(笑
美人なったって言われて、お世辞どぉもって言いながら
電話でお話してたんだけど、いろいろ懐かしいなぁo
過去は過去って思いたいけど、思えないってやっぱ思った(笑
今でも、市駅にいったらしんどいo
記憶フラッシュバックするoほんと心臓つかまれたみたいな感覚になって
息するのがなんかしんどくなってo
K一郎と一緒にここよくきたなぁとか、思い出してo
忘れたふりしてココロの中にはびっしり思い出が詰まってるo
思い出は思い出だけどねo


おわ、もぉこんな時間だべo
って特に何もすることないんだけどねぇ(爆

ダァリンと 

March 20 [Mon], 2006, 21:28
大阪の電気の街へまた行ってきました(ぁw
今日はほんとはダァリン1人で行くつもりやったらしいんやけど、
アタシが逢いたいってゆってたから誘ってくれた
なんだかんだゆって優しいから好き(●゜3゜)
でも、やっぱりいぢめられる(ぁw
てか、今日は忙しくてアタシと遊んでる場合じゃなかったのに、
誘ってくれたのはかぁなり嬉しかったけどねぇ

あんまし一緒にいれなかったけど;;
でもでも、逢えただけでも嬉しいしね、感謝しないとねo

今日はアンカフェの音源頂きました
今から聴こうかしら…
あ、でも西遊記見てるから後にしよっと
スマスマにオリラジとジャッキーでるし
これは見ないとダメですよぉーo


明日からバイト復帰ですよo
17時からだぁーo明日祝日だから忙しいじゃねぇの
うはーダルダルで御座いますよo
うにゃん…

アタシて 

March 19 [Sun], 2006, 19:10
そんなにナルシストかしら??(ぇw
そんなつもりはないんだけど…むしろ可愛くねぇだでo
ぁ、顔画載せてるからか??
なら顔ださねぇで、男とでもいおうか??
口調だけなら男でも通じるぞ?

最近よく荒らしがアタシの周りに現れるけど…
次やったらさすがにキレルぞっ(笑)

ネットから消えようかしら…o
さすがに凹むよねぇo
してもないこと言われたり、したらさo
や、アタシそんなに弱くないんですけどね?(どっちだよ


ちゃうねんってo
そんなことされたら他の人に迷惑じゃん?
ついでにアタシもむかつくじゃん?
そんでもって、更新する気力なくなるじゃん??
荒らし文で「死ねww」って言われてさ、
誰が喜ぶよo
気分悪いっつのo
んなこと言われたからって泣き寝入りするわけでもねぇけどo
つか、マジで死んだら書いたやつどぉすんだろ(笑)
ぁ、死んだこと伝わらないか(笑)


ふぅ…バイトしてないと暇だな…
火曜日から復帰ですo
17時からバイトです、久しぶりなんでどきどきoびーくびくo(笑)
今日先輩からメールきたからね、「火曜日17時からです、ヅラでくるなよ(笑)ってo
ははっ、暑いからいきませんとも(ぁ笑)
久しぶりだからなんか緊張やなぁ(何


飯食いにいくどー

起きたらなんと 

March 18 [Sat], 2006, 21:06
彼が隣に!!とかなってたら面白いよねぇo(ぇw

ないです、そんな夢のようなお話o

起きたらなんと15時oびびった;;
一瞬我が目を疑って、携帯の時計とコンポの時計を見直したし(笑)
で、頭の中で勝手に今は12時だって思って、
リビングに下りていったら弟の友達がわんさかo
うざい
で若干きれながら「上いって遊んでこい」って言って、
アタシはご飯食べてた
それにしても、なんか疲れたooo
なんでだろ、歳かな??(ぁw

彼氏に会いたいなーって思うけど
毎日毎日あってたらしんどいかなって思う今日この頃o
適度な距離が必要かなo

夜ご飯焼肉食べにいく予定が、弟が塾やったから無しになった;;
明日いくそぉですo
今日はお肌休ませることできた

明日は化粧するだろしねぇ、うんo


そぉいえば、アタシがショーでモデル頼まれたときの
服がある女の子に着られるらしくてo
バリショックでした…
まぢありえないんですけどーo
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_crzay_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる