※コメントがある時はBbsに書いてください。
Bbsにヵキコしてネo(_ _*)o



(●´∀`)ちゃーみぃ

メロメロパ−ク

(●´∀`)くれぃじぃ

メロメロパ−ク

↑ランキング参加中クリックお願い↑
前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜煤i0口0; / 2006年03月05日(日)
笑ぅしかナィとか
てヵコレやばげ【笑
更新まったくしてなぃヶロ、何か
ゥフフ・・・だってPC開くのめんど・・・フグッ
ィァー。まぁ
大学の宿題とかネ、課題とか(ぁ同じ。
勉強やりまくってたんですょ【ゥソゥソ

カレピからがキタぉ
見なきゃ


その前に・・・コノ久々の日記を完成させなくてゎ

カレピゎ社会人サッカーに所属してぃる(らしぃ)【詳しく聞いてなかったり
今日ゎ友達のスケットでフットサルの試合に出るらしいです
ぃぁーやっぱカッコイイねぇ
惚れ直すってぃぅヵー

今度の15日ゎ私の誕生日だヵら私のために休みをとってくれて、デートだぃ
まぢ最高な彼氏ッス
どんどん惚れてる(謎)
 
   
19:41にカキコ(≧▽≦*) ♪♪♪ MyDaiaryのURL
ぉ〜この前ヤプログ・・・ / 2005年12月07日(水)
この前ヤプログ使えなかったからもうずっと使えんと思ってたww

ん〜何かこうかな
 
   
19:41にカキコ(≧▽≦*) ♪♪♪ MyDaiaryのURL
スチー / 2005年12月01日(木)
スキマスイッチLOVE

まぢ最近超ハマッテんだけど〜

アルバム2枚借りて聞きまくり。歌いまくり

キレイだって曲とviewとか、あとねえんぴつケシゴムって曲もスキかな

日々成長しなきゃ
 
   
19:41にカキコ(≧▽≦*) ♪♪♪ MyDaiaryのURL
ぇ〜 / 2005年12月01日(木)
最近


日記かくのめんどぃネ【笑


ぃゃぁ。まったく

100点とりたいものだよ【笑

最後に100点取ったのゎいつの日だったか・・・
 
   
19:41にカキコ(≧▽≦*) ♪♪♪ MyDaiaryのURL
キャッハーvv / 2005年12月01日(木)
チョットオクサンキイテヨーvv

最近日記書くのめんどクチャイの(プ

ぁそうそう。今日期末テスト初日だったの

初日から暗記科目2教科【死

死ぬ覚悟で1夜漬けしましたー【ぇ。

ソレゎ嘘だヶんども

ぅん。やまがあたりました。

なんて幸運なの?!

というか今日は朝からスベるゎカラス見るゎ猫チャンの死●を見るゎ・・・

とんだ1日ぢゃなぃっておもってたのに

日本史のやまが当たっちゃいました

大きい設問の数が6で、合計100問の問題><

前夜になって範囲すべて覚えられる人なんて・・・

限られた人たちでしょだからだから・・・

私は一生懸命割り出した結果!!!!!!!!

数ページだけ覚えることにw

なのに徹夜・・・

5時に歌ったりしました【大声で

そんでテストゎ6項目中4項目が的中!!!!!!!!!

これで私の卒業できるかどうかの日本史ノテストゎおわりましたw
 
   
19:41にカキコ(≧▽≦*) ♪♪♪ MyDaiaryのURL
携帯!!!!!!!!! / 2005年11月25日(金)
携帯買ったっぴ
やったね♪
お母さんがいきなりAUにしたいって言い出して、私もちょうど1年たったからついでにかえちゃいます!
今日買いにいったんだけど、12月1日にあらためて取りに行くことにしたの。
可愛いのがよくて、W32Hってやつにしちゃいましたw
 
   
19:41にカキコ(≧▽≦*) ♪♪♪ MyDaiaryのURL
こんにゃに! / 2005年11月25日(金)
こんなに書いてなかったのね!
やばくね?
メロメロもまっきになってソロソロやばぃょ?笑
 
   
19:41にカキコ(≧▽≦*) ♪♪♪ MyDaiaryのURL
日記日記! / 2005年11月14日(月)
今日ゎ晴れ?w
 
   
19:41にカキコ(≧▽≦*) ♪♪♪ MyDaiaryのURL
うそつき〜 / 2005年11月13日(日)
友達に紹介してもらったメル友ゎとんでもなく嫌なゃつでした
彼女いないとかいってたくせに〜なんか微妙な関係らしいけど。
それでも嘘!
あと童貞とかいってたのに童貞じゃないし
まぁそれはどうでもいいけど

嘘つく人大嫌い!

そいつの友達が全部教えてくれました(私の男友達)

男友達に感謝感激です
 
   
19:41にカキコ(≧▽≦*) ♪♪♪ MyDaiaryのURL
なぜぇ / 2005年11月08日(火)
何でぇ。ショボーン
ぅう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ぅぁーんぅぁーん
なんで?!WHY!!!!!!!(何

だってだって

メロメロパークが動いてない

まぁサーバーメンテナンス中なんだけど
悲しいじゃん?苦笑

だから私の心の叫びですたぃ。
 
   
19:41にカキコ(≧▽≦*) ♪♪♪ MyDaiaryのURL

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
香のコト(´Å`*)



Profile
HN: 香【Kou】

Came from: 本名から1文字取った。読みは違うけどね【笑

Birth: S63.3.15

Works: 4月から大学生♪

Love: 猫 彼氏!!!!!!!!!!

Like: チャーミー&シュガー マリーちゃん
リラックマ 香水 友達 お笑い 詩 ショッピング


Dislike: ゆでトマト にんじん 極度に甘いもの【和菓子】

Mail: crazy_cats315

↓香のコトもっと知りたい人↓
⇒Enter?

わっか(●´ω`人´ω`○)

Link
Linkフリーです。
Linkをする時はBbsに書き込みお願いします。
相互リンク随時募集中!!!


HPurl→

バナーアド→


(●´ω`ノ憧れヾ´ω`○)


ありがとぅ(●´ω`人´ω`○)

⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃



ランキング参加中クリックお願い



  |    
GMO MadiaHoldings, Inc.