Six Guns...。 

2006年04月12日(水) 1時07分
あはーん。
とてつもなく眠いです・・・_| ̄|○
えーっとまぁアレですな。

ガゼライヴ行って来ました!(*´∀W)

ヤバかったよ・・・最高でしたZe!!
写メってないんで・・・(そんな度胸ない(ェ
まぁ言えるコトはヤバイぐらいに最高だった・・・というコトでしょうか(もういい
アレなんすよねー。
NILの曲は勿論のコト色んな曲が・・・!
Anti Popとか赤いワンピースとか(*´ω`*)
Carry?とかヤバイぐらいにテンションアップしちゃったね。
春ニ散リケリも・・・あーもう全部が良かったんだってばさ!
Lindaも聴けてウハウハでしたぜお。
つかもう生で聴けて見れてだけでも嬉しかったどすどす。
The Endの皆の登場に痺れまくったわー。
ライヴならでは?のハプニングもあったし。
れいたのベースがトラブったりね(何
ビビったけどまー良かった(待て
だってれいたが葵さんに抱きついたんだぜ!?(黙
流鬼が何か嫉妬みたいな(違
ふざけたりしてて・・・流鬼好きだ(*´∀`)
その時にうっさんがポツーンとなってるのも・・・ね!(ァ
てか何か皆色々と面白いコトするから・・・もう楽しめたなー。
武道館行っちゃうよ・・・!(チケがどうかワカランけど
待ってろ東京おおおおお!!!!!

脳内妄想。 

2006年04月09日(日) 0時35分
いやっはーん!
耳が引きちぎれるううううう(どうした
まぁイヤフォンつけすぎだっつのーみたいな感じなだけですけど( ´∀`)
4月入って更新してなかったんで一応しましたよ。一応(2回も言うな
んー・・・学校始まったんさ・・・!(;´д`)
疲れるのよなー。
朝から夕方まで・・・90分授業って死ねる_| ̄|○
終わるのが4時ぐらいでー・・・ソレから電車乗るからー。
帰って来るのが5時ぐらい?
んでバイト始めたらソレからバイト行くから10時ぐらいに帰宅かなと。
うわー死ぬ死ぬ!
でもいいか(待て
ってまぁ帰って来たら最近はすぐ寝ちゃうんでPCも出来ないっていう状況なんすよね。
アトアト欲しい雑誌が多すぎるYo!!
ショックスにショックスビスにキュア・・・_| ̄|○
bisとアリスとガゼとかDとかも載っててさ!
3冊合わせれば2000円越えるっつの!
金ねーよ・・・バーロー(ノд`)
でも欲しい・・・金が入ったら即買おうかなと(何
立ち読みしてて家でウハウハしたくなるぐらいに欲しいわー。
キュアやったか忘れたけどbisのポスターついてくるし!
そういやー今さっきチューボー?(合ってるかな?)っていう番組見てたんですが。
山さんが出てたんやけどあの人太った?
元から?(何
何か顎のラインが見えな(黙
まぁーマチャアキが弄ってたのが笑えましたよっと(・∀・)

連絡?。 

2006年03月30日(木) 16時30分
ぶへあー!
こんな時間に更新してまー(暇なんで
と言ってもネタがあるという訳ではなく・・・_| ̄|○
ただHNを変えたという報告だけ(いらね
まぁー・・・HPの方に載せてますけどもー。
一条 兇姫】ってHNですー(*´∀W)
読み方は人それぞれで(待て
まぁ【いちじょう きょうき】ですね。
HPとかブログでHNを載せてくれてる方々・・・!
面倒ですけど宜しければ変えてくださいませませ┏○ペコリ
まぁ今度からは一応色んなトコでコレで統一しようかなと。
にしても・・・姫って何か・・・アレやけど気にしちゃ負けってヤツやね(謎
ってコトでさらばでござる!(はえーよ

閻魔蟋蟀。 

2006年03月26日(日) 20時16分
あー眠い・・・!_| ̄|○
つかやっぱヤプログさんよー・・・アドでログインするのダルイYo(´・ω・`)
ソレに時々ログインしない時あるし・・・(;´д`)
アト何かタイムアウト?
30分以内になんちゃらやっけ。
ソレもダルイっつーのっ!
もう前より機能が悪くなってるような気がするわ(´・ω・)
ブログ変えよかな(何
あーでもダルイしな・・・(ォィ
そういや最近欲しいのが多すぎやー(いつもの事やろ

----------------------------------------
・黒の小ツバ中折れハット。
・ゴスパンク系の服。
・ブーツ。
・ゲーム色々。
・CD色々。
・マフラー。
・鎖系色々。
・銀アクセ。

----------------------------------------

日本おめでとぅ!。 

2006年03月21日(火) 16時07分
いあーめでたいですなー(*´∀`)
WBC決勝戦見てましたー。
日本おめでとー凄いですZe!!
コレで日本の野球界もプラスになるし。
凄いよマジデ。
めっさドキドキして見てた・・・!(´・ω・)
何ていうか凄い良い試合だったなーと思う。
イチローのテンション上がりっぷりにも笑ったし(うわ
いあー本当に良かった!

来たわーん。 

2006年03月16日(木) 20時52分

FF12買いましたよ!(*´∀W)

テラ面白すですわー。
声優がね・・・ブヘラボヘェッ!!!!!
キャラも良いよ。
主人公の顔にはちょっとツッコミたい所だけども!
戦闘の仕方がちょっと違うからービビったなぁ(;´д`)
まぁ慣れたから良いけども(´・ω・)
戦国無双2もやりたいけどなーする時間あるかな_| ̄|○
でもなーうーん難しいトコや(´・ω・`)

コレは何ですかと!。 

2006年03月14日(火) 20時03分
どるふあああああ!!!!!
最近戦国無双ばっかしてますが何か?
ヤバイなーハマりまくりですわ。
面白すぎるんですよな。
完全にクライマックスU.C放置してる(ォィ
まぁ今思えば明後日だよFF12!!!!!
来たわーん(*´∀`)
まぁ一応フラゲ?になるんかなー。
ローソンで予約したから0時になったら着替えてローソンに直行ですよ!
あー楽しみ楽しみー。

叶わぬ夢。 

2006年03月12日(日) 22時19分
うーうーうー・・・。
アレでアレな毎日です(謎
もうアレなんだよーネタがないんだYo!!
あーサボる時が近づいてきてるよ(ォィ
まーアレですかなーコーナーみたいなの作っちゃおうかね(何

バトン中心でー。 

2006年03月09日(木) 23時59分
ぶへあーこれがいつまで続くか・・・ですね。
どうも主ですが何か?(黙
えーっとえーっと今日はバトンで(ネタないし(何
Direct Batonというヤツっぽいです。
廻してくれた人からもらった『指定』を『  』の中に入れて答えること。
廻す人にも指定すること。
Etooさんありがとうどすー┏○ペコリ
まぁ『Slipknot』って廻ってきたのでやってみたいと思いまーす。

----------------------------------------

1.最近思う『Slipknot』は?
うーん・・・やっぱ新アルバム出して欲しいなと。
まぁー今でもBefore I Forget聴いてテンション上がってますが(*´∀`)

2.この『Slipknot』には感動!
やっぱりコリィの素敵すぎる美声とージョーイの超絶ドラムでそー!!!!!
アトはやっぱりミックのギターとか・・・皆良いんじゃい!(うわ

3.直感的『Slipknot』は?
ヤヴァイぐらいにかっこよすぎる。

4.好きな『Slipknot』は?
うーんー全部?(ォィ
一番はLeft Behindかなー。
いあやっぱ全部だ(黙

5.次に廻す人(指定付き)
竜『w-inds.』
深夜ン『PIERROT』
見てるかワカランけども紗恵琉すぁん『写真』(変な指定で申し訳ないです_| ̄|○

帰って来た主!。 

2006年03月08日(水) 22時00分
どうもどうも帰ってきましたよ!(何処から
いあーまぁフツウでしたけど何か?

つか簡単に説明するとまぁサボってました。

いあーしようとは思ってたんだけどなーイロイロとダルかったのさ(うわ
ほぼ2ヶ月くらいもやなーやったね!(黙
ってコトで今日からきっと更新?すると思うよー!
2ヶ月もサボってたらまぁネタは意外にあったりするモンですな・・・(;´д`)
つかつかヤプログ変わりすぎやん_| ̄|○
ログインの仕方ダルイしなー(´・ω・`)
動画アップ出来るようになったっぽいけど低いんだよモルァ!!!!!
つか有料とかあるのいらねぇー。
誰がするんだよ的なね(;・∀・)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
†Category Archive†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる