50m100m 

2005年04月20日(水) 22時27分
あーうち走るのおそいなあー(・3・)

自分でもびっくりなぐらいおそかった

なんか50m9秒66とかきたー

いや・・・・もうなんてゆうか・・・わらって良いよ?(´Д`)

ありえないほどおそい・・・

自分こんなに足遅かったんだね・・。(うん

てゆうか今日はハプニング続出orz

部活6時までやったんですけどね。

家庭教師が7時からだった。

で学校からうちまで40分はかかるんですよ。

うわあーやべえ・・・ギリギリかあ・・・?

で結局部活終わったのは6:15で帰ったら6:50だった

帰ったらすぐрオて10分おくらせてもらったからよかったものの・・・

まぢギリギリだったー。

本当夕飯食べれないかと思った(涙

あー電車はいつも以上に混んでるしきつかったー

てか今かなり筋肉痛orz

部活がんばりすぎたわあー(´3`)

うわあああああ 

2005年04月19日(火) 16時51分
国語の点数やばーいやっぱ文法0点がきつかったか

んー70点いかなかった(遠い目 60点ギリギリ

もうちょっとで50点台だったーセーフ!(え

明日社会と数学がかえってくるっぽい!!うわあーダメダメだあー

社会とか最低だからね。50点落としたようなもんだよ。(地理全部

試験範囲間違えちゃった

とかいう天才的なボケをかましたからね(・∀・)笑顔

ありえないわあ・・・自分でもびっくりした。(うん

あー明日は部活なのさしかも6時までorz

疲れるぜちくしょう。(・3・)試合前だから特別ー。

今週の土曜日とか試合だからね!!(´∀`)

たしか団体戦だった気がする・・・。まあ団体戦はどーでも・・・(こら

そんでーみどりの日に個人戦があるのさ

どっちもシングルスででるとかね(●´3`)

はは!うちの部活弱小だからいいのさ!

初戦突破とか夢のまた夢・・・笑

まあ明日部活がんばってきますー。

こんにちー 

2005年04月18日(月) 19時25分
やあやあ(上機嫌 初日記だあー(´∀`)ほんわか

前もブログで日記書いてたからあまり新鮮味がないですがorz

これからよろしくお願いしますちなみに目指してるのは

まいまいさんの日記です(夢はでっかく

まあそれは冗談としても。(え

そんな感じでやっていきたいなーて思うよ?(・∀・)にこにこ

あー。なんか今日テスト返ってきたー

もう何がなんだか悪すぎてびっくり(・Д・)あんぐり

まぢでびっくりだったー国語とか文法0点だった

・・・・・・0点とかはじめてみたー!(゜∀゜)ひひひ

活用とか形容詞とかわけわからんorz

活用してるのを答える問題でわざわざ活用してないの

を選び抜いて書いたからね


いやもうありえないわー。素 もう国語やばいってー

他の教科もやばいからなorz涙

うん。まあ勉強なんてどーでもいいし!!(こらこら

じゃあ!!毎日ちょっとずつでも書けたらいいなあー。

と考えています(考えるだけ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる