ぐだぐだどらいぶ

July 19 [Tue], 2011, 19:58
日よう日。
M嬢(以下おっさん)とドライブに行きました。ほんとはわたしの仕事がらみのイベントに付き合ってもらう予定でおっさんもヤル気マンマンだったのにこちらの都合でぽしゃったので、そのお詫びがてらにSAに連れてってやんよ!と相成ったわけです。
ただおっさんときたら海老名SAに行きたい、とかふざけたことをほざきやがったのですが、そこは談合坂SAに譲歩してもらいました。
うちから東名は行くのがめんどくさいんだよぅ…。
てなアレで午前中におっさんを迎えに行き、するするするーっと中央道へ。とちゅう事故渋滞に軽くハマるも順調に談合坂SAに到着。でも改装中とやらでパッと見バラック小屋」が並んでました。なんか…残念…。ちなみに8月に完成するらしいですよ。
しかしアレです。わたしは暑さに非常に弱い個体でして、とにかくやる気とかそういうものをすべて奪われてしまうのです。なので行く前は牛タンラーメン食べるんだー、などとのんきなことを云っていたのですがいざ到着してフードコートに行ったらあまりの暑さに食欲をなくして、結局食べませんでしたラーメン。
かろうじて濃厚なんちゃらソフトクリームだけは食べることができましたが、鮎の塩焼きも牛タンつくね串もお好み焼きもイカ焼きも食指が動かなかったです。なにしに行ったんだか。
でも建物の横っちょのテーブル席は日陰で緑と燕がいっぱいで、のどかでよかったです。小一時間ぼんやりしてました。

がしかし。
喫煙所に子供とか犬連れてくんな。迷惑だ。
迷惑っつーか、子供とか犬がかわいそうになっちゃうんだよ。こんな煙たいとこに連れてこられてってさ。
ただでさえ肩身の狭い身分なんだから、認められた場所では気楽に一服したいの!同じ仲間なんだから分かりそうなものなのになあ…。

まあ、それはともかく談合坂を出て大月で高速を下りて、甲州街道を上って上野原で県道に入って小菅村方面に向かい、丹波山村を経由して奥多摩湖をチラ見しつつ帰りました。
ほんとは檜原村に行きたかったんだけどなぜか変なチャレンジ精神が起こっちゃって、小菅に行った方が面白いんじゃね?などと軽はずみなことをしたらこの体たらく。もうね、遭難するかと思いました。っつーのは大袈裟だけど、車がすれ違うことができないくらいの山道を走っているときはもうどうしようかとひやひやどきっちょ。半泣きでした。
まあでも緑はキレイだったし奥多摩湖も絶賛水不足な感じではあったけれどこれまたキレイだったし、gdgdながら楽しかったです。
そんなプチドライブをしたのに夕飯がバーミヤンの冷やし中華だったのは内緒。ンマかったけど。


昨日からやまたろが始まって、もう天にも昇る気持ちです。
見たかったんだよぅ。でもレンタルしてくるのめんどくさかったんだよぅ。
もうもうもう山田くん可愛い!御村くんかっこいい!
これはやまたろコンビにハマる人の気持ちが分かったわ。これはハマるわ。
あとたべちゃんがかわいいのと、松岡くんが老けたなあというのが感想です。
きょうも3本放送してましたが、まだ見切れてないです。ちょこちょこ消化していくです。どんどんやって欲しいな、再放送…。


そしてきょうのサラダ菜ちゃん。
台風から避難させるために部屋に入れたら、横に広がってたはっぱが縦に立っちゃっておかしなことになってしまいました。なんだろう、お日様に当てろという抗議なのかしらん。でも天気が悪いからしかたないのだよ。うちの中でもあったかいところに置いてやってるんだから、その気持ちだけは酌んでくれ…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんだがわ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・おんがく-もうarsしか聴いてないです。
    ・ぶらり-暑いので自粛ちゅう。
    ・おさいほう-暑いので自粛ちゅう。
読者になる
日々のあれこれを垂れ流してみたり
JのAのAに萌えまくってみたり
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by ジャニーズ通