学校が始まりました。 

October 02 [Mon], 2006, 23:59
始まりました。
初日から休講ってちょおまwwでした。(ぇ
とりあえず頑張ってます。
1日目にして精神キてますが。
明日バイト行きたくないよー。
精神的に疲れそうだから嫌だよー。
消えてなくなっちゃえばいいのに。
欝いです。
助けてくれ。

現実に戻ろうと思っても、つらくて戻れません。
というか今のかなり不安定な精神状態で現実に戻ってもまたこの世界に戻ってきてしまうからです。
支えというか。
なんというか。
自信じゃないけど。
なんだろう。
とにかく安定するまで戻れない気がします。
まだ怖いんです。
恋をすることが怖いんです。
でも。
男の子としてみちゃってるのかもしれない。
自己嫌悪だ。
一度逝くといいよあたしなんか。
あー。
明日1限からだから寝よう。
寝てすべて忘れよう。
すべてリセットしよう。

単純だ。 

September 28 [Thu], 2006, 14:38
あたしはとっても単純な女だ。
あ、女かどうかは置いといて。(ぇ
とりあえずあたしは単純だ。
単純すぎて笑える。
ちょこっと絡めただけで嬉しいとか思っちゃって。
なんかだめだね。
完全に病気です。
どうしたらいいんですか。
ていうかさ。
1回しか逢った事無い人なんだよ。
なんかもうだめだね。
ホントもうだめだ。
どうしていいのかわかりません。
ていうかもう逝くべきですか?
逝くべきですね。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
自分キモいorz

頑張る。 

September 27 [Wed], 2006, 13:36
声も最悪だし精神状態も最悪ですが頑張ってます。
頑張って生きてます。
とりあえず声が出ないのが痛い。
そして咳が出るのがつらい。
さらには精神的につらい。
あぁぁぁぁ。
バイト休みたい。
けど休んだところでどうにもならないから。
負けても仕方ないよ。
頑張れる。

だんだん欝ってきたよー。
どうしよう3時からバイトなのにな。
不安定だ。

リアルに悩んで鬱ってます。 

September 26 [Tue], 2006, 0:45
ホントどうしたらいいんですか。
リアルに悩んでる自分がかなり痛い。
そして鬱だ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
声出無いけど一人でカラオケに行きたいです。
大声で大嫌いとか歌いたいよ。
ねぇどうしたらいいんだろうか。
誰にも相談できやしないよ。
相談できそうなリアル相方は忙しすぎてだめだしね。
さらに某SNSじゃぁ絶対言えない。
ていうかもうどうしていいかわかんないよ。
あたしは何だ。
凸マニだからすきなのか、それとも男としてすきなのか。
わかりません。
かなりorzって感じだよ。
ていうか死ね自分みたいな。
あぁぁぁぁぁぁぁ。
それ以外にも色々ね。
好意をもたれたくない人物からもたれたくさくてどうしていいかわかりません。
とりあえず放置してみました。
あーでも面割れてるから嫌なんだよね。
リアルにどうしていいかわかんない。
引きこもりたい。
ていうか消えたいよ。
けど、きりたくない人たちばっかで。
絶対逢いたいから。
だから消えられない。
もうホントいや。
ついでに輸血子でいらいらしてるからさ。
それになんかもうムック聴いたらなきそうできけないし。
どうしていいかわかりません。
とりあえず人間関係って大変だね。
ごめん、興味ないんだキミには。
キミじゃない人に興味があるんだ。
あぁもうホント。
好きっていう感情なんてなくなってしまえばいいのに。

大丈夫です。 

September 21 [Thu], 2006, 12:49
最近どうも鬱々してましたが大丈夫です。
あたしは良いお友達に恵まれたと思います。
みんな大好きです。
とくにここ2〜3ヶ月でお友達になった方々!!
毎日元気を貰ってます。
年齢も違う、暮らしてる環境も、置かれてる状況も違う。
けど接点があるから。
つながりが、そこにはあるから。
あたしは本当にお友達に恵まれて幸せです。

夏休みがもうじき終わるね。
長かったなー。
今年はとっても充実した夏休みでした。
後にも先にもこんなにライブに参戦した夏休みは無いと思います。
楽しかった。
幸せだった。
あたしは。
幸せ者です。
って思い込んでるだけかもしれないけど。
この2ヶ月はとっても大事なものになりました。
忘れたくない2ヶ月間です。
7月25日にあったこと。
7月26日にあったこと。
7月28日にあったこと。
8月1日にあったこと。
8月7日にあったこと。
8月9日にあったこと。
8月11日にあったこと。
8月12日にあったこと。
8月15日にあったこと。
8月17日にあったこと。
8月21日にあったこと。
8月23日にあったこと。
8月24日にあったこと。
8月25日にあったこと。
8月27日にあったこと。
8月29日にあったこと。
9月11日にあったこと。
9月12日にあったこと。
9月18日にあったこと。
9月20日にあったこと。
そして明日、9月22日にあること。
あたしはすべてを忘れたくありません。
綺麗な綺麗な思い出として。
小さな小さな小箱で足りるか解らないけれど。
いつでも思い出せるように。
鍵をかけないで。
しまっておこうと思います。
とっても濃い夏休みでした。
ありがとう。

―。 

September 19 [Tue], 2006, 21:18
疲れた。
とにかく色々と。
楽しいこともたくさんあるし。
素敵な友人だってたくさんいるし。
けど疲れたんだ。
皆が悪い訳じゃありません。
あたしが悪いんです。
脳タリンなあたしが。
ごめんなさい。
とにかく疲れてしまったよ。
いらいらしやすいしね、最近。
ストレス溜まってるくさい。
明日は一人でストレス発散してきます。
部屋改造したいからそれに纏わる物を。
とりあえず今は部屋綺麗にしたい気分。
それでストレスすっきり無くなればいいな、な。

贖罪。 

September 18 [Mon], 2006, 12:08



生きる事が贖罪なのかもしれない。
朽木の塔が聴きたい。
どうしようもなく苦しいよ。
どうしたらいいんだろう。
現実を受け入れられない。
本命じゃないけど。
大好きだから。
カリスマが。
大佑が。
大好きだから。
本人たちが決めたことだから。
って思ってるよ。
大丈夫、解ってるよ。
自分の中で整理は付きました。
ただ。
彼が心配だ。
自分を責めてないかが心配。
あんなに儚く笑う人初めて見たから。
本当に心配。
私は全てを受け入れる覚悟は出来ているよ。
大丈夫だよ。
責めてないよ。
だから。
自分を責めないで。

糖分。 

September 14 [Thu], 2006, 13:19
某銀髪侍じゃないけど糖分が足りない。笑
というか現実に戻れない。
戻れ!!って感じだけど戻れない。
ていうかムックよか今はメリさん予習しないといけないのに。
来週メリさんだよ。
あーアイス食べたい。
買いに行こうかしら。
行こう、いってしまおう。笑

幸せな2日間でした。 

September 13 [Wed], 2006, 10:23
幸せな2日間でした。
あの日あの場所にいれた事を嬉しく思います。
構っていただいた方有難う御座いました。
泊めてくれたヲ友達。
ありがとうございました。
とってもとっても良い方々に恵まれて私は幸せでした。
この2日間はお友達を含め親切な方々にお世話になった2日間でした。
大好きなサイトの管理人さんにお声かけちゃったりとかしましたよ。
緊張してもうなんか何言ったか覚えてませんよ。
あわわわわってなりました。
ホントお友達って大事だなって思ったよ。

ライブは楽しかったです。
2日目は壮絶だったけど。
まぁセンターに突っ込んだからね。
モッシュゾーンにいればよかった。笑
周り男が多くて(しかもマナー悪い)いらっとしたよ。
抑えたけどね。
周りにいた背の低い女の子たちが可哀想でした。
暴れたいのは解るけど限度ってものがあるんだよって思いました。
モッシュ、ダイブ禁止って書いてあったじゃん。
別にするなとは言わないけどあたしは。
けどさ、限度を知れって思った。
明らかにお前ら周りに迷惑かけてるんだよって。
あたしの肩から飛ぶのやめてください。
思わず振り払ってしまったよ。笑

そいつらを除けばとっても良いライブでした。
やっぱりあたしムックが好きで好きで仕方ないみたいだ。
どうしようもないくらいに好き。
逹瑯が一番好きだけど、ミヤくんも輸血もさとちもみんな。
みんなみんな大好き。

4人とスタッフさんが怪我とかしないで安全に楽しく15本のライブを完走できたらいいなって思います。
頑張ってほしいな。

何か。 

September 10 [Sun], 2006, 10:41
忘れてる気がする。
今日和、楠木です。
目覚めは最悪でした。
深夜テレビを見すぎたせいじゃないよ。笑
最悪な夢を見たからです。
文字になんて残したくないから書きませんが。
そんな訳で今日も昼からバイトです。
頑張ります。
今日が終われば東京に出発。
2日間の夢の旅です。
ムックに逢いに行ってきます。
ライブも楽しみだけどお友達に逢えるのも楽しみです。
変態楠木は今からウフウフしてますが何か。
さーてとバイトいく準備しないとね。

精神的にはなんとか持ちこたえてます。
ムックがいないと無理だけどね。
頑張るよあたし。
いつか胸張って幸せだっていえるように。


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_boy_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる