いつもの通り。。。 

2007年08月28日(火) 17時43分
というワケで、久しぶり(なんてもんじゃない)ですがやっと更新。。。
疲れたわぁー(;゚听)  。。。。。何を書きゃいいんだ知るか
えー・・・っと YUKIのニューアルバム、「five-star」が10月3日に発売でーす。
買 っ て ね ♪ これをかえばYUKIの全て(といっても適当ですがが分かる!
眠いOo。。( ̄¬ ̄*) じゃ 。。。。。締まんないなー          

夏期講習。。。終了( ̄□ヾ) 

2007年08月12日(日) 16時52分
やっと。やっっと。やっっっっっっっっっっっっっ(略
夏期講習が終わったのさ あ゛〜 もう疲れた
ってか今日、暑い 暑すぎ
北海道なのに30度超えてるし
パンツ一丁で(キモッ  窓全開なんですけど(ノ≧∇≦)ゝ
でも今日は祭りだぁ(*´▽`*)  腹減ったv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

最近、画像のっけてないんで気まぐれにのっけます
YUKIの歌詞画です
今日はこの辺にしときまーすっ

。。。昨日、友達から「BLACK CAT」(古ぃなぁ。。。)借りた
メッチャおもしろいんですけど。。。 今日もMに続き借りようかなー
あ、Mってイニシャルね 以上。どうでもいいことでしたー。

久しぶりでーす。。。 

2007年08月03日(金) 10時36分
あぁぁぁぁぁ!!!  眠いOo。。( ̄¬ ̄*)
あぁー。。。夏期講習をなめてた。。。 疲れたーぁぁぁ。。。。
と、言う事で、自分の限界を感じております(苦笑)
コメントに返事する気力も起きなかった。。。(←死ねばい(略
しかも!1万5000円入ったサイフを。。。
                                落とした
これじゃあハリポタも見に行けない。。。       
             あ! そろそろ準備しなきゃ!
それでわー この辺で(ノ_<。)

YUIの新曲(*´▽`*) 

2007年07月19日(木) 16時24分
YUIの新曲名が判明 「LOVE & TRUTH」 日本語訳で「愛と真実」
映画「クローズド・ノート」の主題歌らしいっす
YUIはいいっすよーウザッ オレは3年前からファンだけどホンットに最高
落ち込んでる時もYUIの「feel my soul」聴いて何度も復活してます(笑)
ぜひ ぜひぜひぜひ ぜひぜひぜひぜひぜ(略
聞いてみて下さい 
以上。。。報告でしたー('ー'*)

ダルい。。。 

2007年07月16日(月) 20時03分
久しぶりに投稿したかと思えばアクセス数が200超えてた
すごいのかな。。。 イヤ、普通なのか。。。 分からん。。。
そういえば、あと4日でハリポタの新作が見れる (←金もないのに)
ってゆーか、もうちょいで夏休みじゃん(*´▽`*)
なんか今年は早いなー。と、言っても受験生ですから。
どうせ勉強すればいーんでしょ
てな感じでsee you again!

今日も。。。 

2007年07月10日(火) 19時21分
実はオレ、少林寺拳法というのをやってまして。 ウザッ
空手と柔道の中間ぐらいの位置にある武道。(
その大会が15日にある ハイ、練習不足ぅー
ってワケで今日も練習に行ってくるよぉ
家で寝たいっ エッ? (;゚听)ノ
ちゃんと練習してきまーす。関節技トカやられると痛いんだよ。。。  マジで

日常。。。 

2007年07月04日(水) 19時21分
今日もいたって普通な一日だったー。つまんねっ
授業以外は友達とダラダラ喋って、
チャイムが鳴ったら。。。修行
ペン回しの。奥が深いんだよなー(ノ≧∇≦)ノ
放課後は部活。眠いーOo。。( ̄¬ ̄*)
「今日はハンバーグとかオムライスみたいな洋食系が食べたいなー」
と、願いながら帰宅。
メニューは。。。ご飯、みそ汁、ニシン焼き、得体の知れない(略
完全に和食。ナイス和食。←何が
そんな一日。
あ゛ー。。。シュークリーム喰いてー
甘党ですから。

使い道。。。 

2007年07月01日(日) 21時05分
実はオレ、無類のマンガ好きです。そして音楽好き。。。
マンガの新刊発売、CDのリリース、今度のデート代etc・・・
完全に金がたりないっ 
デート代は確保したもののナンガが追いつかない
あー。。。 早く高校生になってバイトしてー

星屑サンセット♪ 

2007年06月30日(土) 18時19分
YUKIのニューシングルが8月8日に発売決定
ジャケ写も公開されてたんで、のっけときました
どんな曲なのかなー 今から楽しみ
一応、報告でしたー。

やっと・・・終わった(*´▽`*) 

2007年06月29日(金) 21時13分
期末テスト・・・終了しやしたぁ この一週間、ホンッットに憂鬱でしたー
成績は中の上ぐらいかなー イマイチやぁ・・・
ところで、MステのシングルランキングにYUIのシングル3枚、
ランクインしてたー  (←特にオチはなし)
ところで7月28日に彼女とデートすることに←ウザイな・・・
今から緊張するなー それでわこの辺で  
あー 眠い・・・
オレ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UN
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽好きなんで(-_-;)
読者になる
どーもUNです。たいてい眠いんで、たいして面白い記事は書かないかもしんないけど、興味持ってくれたらいいかなー。
とりあえずヨロシク(*`ー´)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント!
アイコン画像リンゴ
» いつもの通り。。。 (2007年08月29日)
アイコン画像龍李
» 久しぶりでーす。。。 (2007年08月03日)
アイコン画像UN
» YUIの新曲(*´▽`*) (2007年08月03日)
アイコン画像龍李
» YUIの新曲(*´▽`*) (2007年07月20日)
アイコン画像あめ
» YUIの新曲(*´▽`*) (2007年07月19日)
アイコン画像UN
» ダルい。。。 (2007年07月19日)
アイコン画像龍李
» ダルい。。。 (2007年07月16日)
アイコン画像あめ
» ダルい。。。 (2007年07月16日)
アイコン画像UN
» 今日も。。。 (2007年07月16日)
アイコン画像あめ
» 今日も。。。 (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる