今日はこちらの3本です 

March 01 [Wed], 2006, 22:14

忍-SHINOBI

誰がために

NANA
忍は、もちオダジョー狙いでかりた。
かっこよかった
だけど、それ以上に仲間さんがキレイでみとれてしまったわ。
彼女、上品だよねぇ??
ストーリーも良かったよ〜カンドーした〜!!!
チョット映画館でみたかったかも。

誰がためには、浅野さんに惹かれて・・・それと、小池徹平にもね。
池脇千鶴もでてました。
エリカという女優さんがかわいかった。なんか小悪魔チックなところがヨイ
内容は、しんみりな感じ。淡々としてた〜最後が意味深な終わり方〜。

NANAは〜・・・やっぱり配役が違う気がする。
マンガの絵がキレイ過ぎるからかな?
てか中島さんほそすぎ!!
とりあえず、やせなきゃと思わされた。


モンパンさん
最近のNHK教育はおもしろい!かわいいし
これは、小4理科の番組。小3理科もオススメ
ピタゴラスイッチもおもしろいし、日本語であそぼも好き。

とうぇんてぃーフォーーーー!!24。 

February 27 [Mon], 2006, 21:02

ハッピーバースデー、びわ♪
本日、おかげさまで24歳になりました。
MIXIのプロフィールも当然24歳になってて。。

今夜は家族に祝ってもらった
メールくれたり、おめでとうって言ってくれたみんな!
今びわの誕生日ということを知って、
心の中で「おめでとう」とつぶやいてくれたあなた!!←図々しい
ありがとーーーーーーー
びわっちは幸せ者。
祝ってくれる人がいること、ほんとに幸せだと思います。
誕生日を迎えたことよりも、
みんなが祝ってくれることが何よりうれしいです
ステキな1年の幕開けだわ

しかし、もう24歳かぁ・・・信じられない!!!
でもまわりのタメの子らをみてても、
ぜんぜん24って感じしないよね〜
25歳の子が、「心は10代!」って言ってたし、
まだまだいけるわーーーーーー
いくぞーーーーーー



浦安
“赤ちゃんマー”って・・・“アンパンマー”って・・・!!!(笑)

置賜一人ドライブ 

February 25 [Sat], 2006, 21:11

びわ車の車窓から・・・
“十文字”というお食事どころの看板発見
十文字さん!!!
おっと今夜は時効警察

まずは亀岡文殊へ!
高校の遠足ぶり!!!
目的は、ヤツの試験の合格祈願
五円で拝んでお守り買って終了!
焼きだんご食いたかったけど、次なる目的のために、
ガマン

実は、これが今日のドライブ決行の発端
急に食べたくなったの。
米沢人ならおそらく知っていると思われる、
岩倉まんじゅう
小4まで米沢人だったあたいはこれがダイスキでねぇ・・・
何年も食べてなかったのだが、
岩倉まんじゅうコミュを発見したが最後!
岩倉まんじゅう熱、再燃
買ってすぐ食った。
できたてほかほか、懐かしい味
酒かすまんじゅうなのです。ちなみにこしあんです。
かなり素朴な味わいですが、おすすめです!
1コ70円です


あとは、父の実家でおばあちゃんといっぱいしゃべって、
ネコのココちゃんとたわむれて、
帰路についた。
無事終了!
のハズだったのですが、なぜか帰りは道に迷ってしまいました
なぜか行きたい方向と真逆に車を走らせていた模様。。
まー、そんなことも楽しかったなスリル満点

でも、くたびれました〜今夜はよく眠れそう

バランスとり 

February 23 [Thu], 2006, 20:40

ブログの更新状況がわかるカレンダー、横にあるでしょ?
週始めにかたよりまくってるからちょっとバランスとってみました。
うーーーーん、びみょう??

まーまー。とってもかわいらしい画像で我慢してください

ほんとかわいくない、コレ!?やばいかわいすぎる

我が家の財宝 

February 21 [Tue], 2006, 22:25

卓上ゆず

ほら!“財宝”デショ!?
賞味期限おもいっきしきれてますけど〜
だから卓上ゆずを味わうことはできません


うん、ほんとにざんねん。 

所望の品 

February 20 [Mon], 2006, 23:47
きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
待ってたよ!遅いじゃないの


コレコレコレ!かわい杉
妹に、バレンタインにくれ!と所望していた品が、本日到着
この場を借りて、サンクス

粒にもしっかりとプリント
味もイイ!!!!


今日は、友達がパソコン教えてってゆーから、インターネットカフェで指導。
とは言っても、大した指導もしてませんが。
当然の如く、フツーにネットに没頭していたふたり…
犬探しした〜!かわいいーほ・し・い!ほ・し・い!!

ジャック・ラッセル・テリア
コイツが気になる

夢よ、永遠に… 

February 19 [Sun], 2006, 16:49

夢がぁぁぁ!!消されてる
マスターーーーーーーーー!!!!!
夢はどこにおいてきたんですか!?

昨日・おととい、飲み会でした。
軽くミクシィオフ会的な!(みんな同中だけどね)

ピースくんは、笑いあり、涙あり、の“大吾(5)郎の回”だったね。
次は未来へはばたく“でん六の回”が楽しみだね
仲間はいつでも君のミカタだ!がんばれーーーーー!!

当時、接点もなくしゃべったことなかった、
むきおくん・ゴン太くんとも交流できて楽しかったよ。
ぜひ次はお花見へ


むきおくんちのマリンちゃんかわゆいです。
ヒカリモノ(銀紙とか)が好物みたいだったので、
くれぐれも、ビックリマンのキラシール食べられないように気をつけてね!



こ・・こおろぎと!?山頭火さん。。。

みんな、これからもよろしくね

ガオーーー 

February 14 [Tue], 2006, 17:24

『美しき野獣』
本日みてきました
Nさんおすすめだったので。。
なんもストーリーとか調べてなかったから、
どんな内容かはさっぱりわからずして行きました。
すごいハードな映画だったんだね!何気にR指定だったし。
なんか久々にあーゆーたぐいの映画をみたけど、
おもしろかった〜
ハラハラドキドキな感じは久々で、快感でしたわ
サンウ氏、かっこよかったよ〜
笑いはないけど涙あり!!これはみてヨカッタ

そーいえば、じょーじくん6位だったのね。。
なんとなくやっぱ残念
だけど・・
よーくやった!よーくやった!!か・と・う!!!

ハッピーバレンタイン! 

February 14 [Tue], 2006, 17:12

今日はバレンタインですね。
Bは昨日、職場の人・弟にはもうあげちゃったYO!
弟にあげたのは、写真のヤツ。
かわいくない!?
しかもかなりフォトジェニ------ック

そして、真夜中につくったトリュフ。
アイツにあげるんだ。
アイツの笑顔に会いたい!!(ママレードボーイのうた)
ナーンテ!
コレ、かなり甘いの。。。
お茶もセットであげようと思います。
コンビニで買ってこー。

ではみなさん、酸いも甘いも(?)、良いバレンタインを

マイッチング☆ 

February 13 [Mon], 2006, 13:41
フィギュアスケートの“フィギュア”ってどうゆー意味か知ってる?
“フィギュア”って、図形って意味なんだって。
もともと、フィギュアスケートという競技は、
いかにキレイに8の字を描けるかを競う競技だったらしいよ!
8の字だけじゃなく、他の図形もあったりしたらしいよ!!
その後、音楽を流してみたり、回転技とかがくっついてきて、
今の“フィギュアスケート”になったらしいよ!!!


ってゆー話を、職場の人から聞いて、家に帰ってさっそく
父と弟に、かなり得意気に話しました。
すると、弟の反応がイマイチ薄い。。「ふーん…」みたいな。
反応が薄すぎてさみしかったので、念をおして、
「そうなんだって!わかった!?」
って聞いたら。。
「フンッ!」って鼻で笑われ、
「ねえちゃんが珍しく頭良さげなこと言ったのに、ちゃんと聞いてよ!」
って言ったら、
「だって、ねえちゃんが真面目な話しても…似合わない!」
ってさ。。。
姉の威厳など、もはや、ない
同等、もしくは見下されてる・・・
てか、完璧に、私のことバカだと思ってるよ、ヤツは。
そして自分のことも。私の、『バカ万歳!』的教育が効いたらしいな。
「ばかじゃないの!?」ってゆーと、ふつーに
「ねえちゃんもばかでしょ?」って冷静に言いますからね〜カレ。

マイッタマイッタ
あ、今日はスピードスケートのかとーじょーじくんの出番じゃない?
いつもはオリンピックあんまし興味ないけど、
いちおー山形人だから見たいなぁ。
がんばれーーーーー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちむ
» とうぇんてぃーフォーーーー!!24。 (2006年03月12日)
アイコン画像B
» 今日はこちらの3本です (2006年03月08日)
アイコン画像アキバ
» とうぇんてぃーフォーーーー!!24。 (2006年03月06日)
アイコン画像アキバ
» 今日はこちらの3本です (2006年03月06日)
アイコン画像
» 今日はこちらの3本です (2006年03月02日)
アイコン画像
» 今日はこちらの3本です (2006年03月02日)
アイコン画像ピース
» とうぇんてぃーフォーーーー!!24。 (2006年03月01日)
アイコン画像N子
» とうぇんてぃーフォーーーー!!24。 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる