いや!! 

July 09 [Sat], 2005, 19:27
今日は模試がありました。クラスの人と勝負する約束をしたのですが確実に負けた。出来ないよ。疲れた、マジで。
アイキューサプリ、錦戸さん出てますね〜♪ばっちし見てますれす。だーもういやだ。なんか書くことがないよ。こんど月曜の体育はプールだし。いやだよ・・・。

今日、Sunパルで1時間ほどさくらと遊びました。特に何もしてないけど。ペットショップでポメラニアンを見て2人でキャーキャー言ってました。マジで可愛かったvvvしかもすごく人間に甘えるように育てられたのかな?バリかわいいの!!!目がウルウルしてるしさぁ。母上がいたらやばかった。うちのかあさまポメラニアンが大好きだから・・・。うちも好きだけど。独り暮らしするときはペットOKのトコがいいな。ワンコと一緒に暮らしたい・・。

あはは 

July 06 [Wed], 2005, 18:44
昨日風呂入ろうとして下に下りたら母上に「チーズケーキあるよ?」って言われました★「んーわかっ・・・ちぃずけぇき?まじで?」ってちょっとテンション低めで(笑)「どうしたん?」って聞かれたので「えーいや・・夢に出てきてまぁすっごいテンション低くなる夢やったけ・・」って言っといた。さすがに且弥さんい振られたとか仁と浮気してたとか言えないよ。えーっと今日は・・定例テストでした★やばいな。きっと居残りだよ。出来なかったし。明日は体力測定とかあるしぃ・・めんど・・。
そういえば昨日は「がんばっていきまっしょい」がありましたねぇ。うってぃと錦戸さんキャラが逆転してません?(笑)だって錦戸さんが性格悪くてうってぃが可愛いでしょ、普通。杏ちゃんも可愛かったわvvさぁてさてさて塾行って勉強しましょ。って・・・・明日は七夕ですよ?短冊ほしいな・・。でもさくらと折り紙半分に切って書こうとか言ってます・・・。多分します。いろいろ書きたいんですよぉ・・。

もぉめんと 

July 04 [Mon], 2005, 17:59
今日はクラスマッチでしたぁ☆とりあえず頑張ってみた。女子バレーは一回戦は勝ちましたが2回戦で接戦の中敗退しました。すごく悔しかったれす。てかね、朝からテンション低かったわけですよ。その理由は今日見たです。なんかあたしは夢の中で且弥さんと付き合ってるわけですよ。でもあたしが浮気したばっかりに嫌われちゃって。何で浮気したのかも分からない、それが夢・・・。その相手ってのが赤西仁なんですね?なんかいろいろあってさくらと喫茶店で話してるんですよ。あたしがすごく悩んでるのにさくらはシカトしてチーズケーキを黙々と食べてました!!そしたら仁がやってきて「アイツのことなんか忘れろよ」みたいなコトを言ったんですが。あたしはやっぱり且弥さんがいいわけですよ。じゃぁ浮気すんなよって感じですけどね。でそこらへんで夢が終わって目が覚めました。今日はバレーの朝練をするためにいつもより30分早い5時30分に起されまして。でもあたいは5時くらいに目が覚めてたわけですよ。おきてから「何で浮気なんてしたんだろう」ってすごく悩んでて。準備が終わった後も暗くなってました。学校行ってもさくらに文句言ってたし。
で・も。クラスマッチの最後の競技で綱引きがあります。去年は優勝したんですが。今年は男女混合で。物理の先生がいろいろ教えてくれましてコツを。モーメントをそこに関係が有ります!妙にはりきっているうちのクラス。なんていうかもち方とかから違う、みたいなね。そしたら男子が始まる前に「モーメント、モーメント!」って皆連呼してました(笑)そんでもって1回戦は余裕勝ち☆2回戦は1回目は負けましたがその後2回取って勝ちました★そんでもって決勝戦。2回連取して見事優勝!マジで嬉しかったっすvv来年も同じクラスなのでまたバレーに出て優勝して綱引きも優勝ぢたいです!!!絶対勝ちたいです!!!

何だろうね・・ 

July 03 [Sun], 2005, 19:17
今日2回昼寝をしました★クーラーつけてたら気づいたら寝てまして。そしたら夢に関ジャニ∞が出てきまして。よくわからなかったのですがあたしはジャニ(てか∞)に入ってましてコンサートに普通に出てました!!んでアンコールかな?出て行った後に普通にマルと話してまして。そんときやっさんが突然こけまして顔面強打してました(苦笑)それを見てあたしは「やっさんかわいい〜vv」とか不謹慎にも言ってるんですよ。そしたらマルが「俺は?!」とか言ってきて「やっさんのが可愛い」って言ったらどつかれた(怒)で、ちょっと喧嘩してたら近くにいたファンの子になんか言われてて、「ボコろう」みたいな会話が聞こえてきたんですよ(怖)なのであたしは指の骨をボキボキならしておどしてました☆そしたら怖気づいてそのこ達は何もしてきませんでした。それについてもマルに突っ込まれましたが・・(笑)思ったんですがやっさんとマル以外記憶に無いんです。しかもマルとしか話してない!やっさんと話したかったぁ(泣)何でマルなん?!てかなんで関ジャニが出てくんの?!目覚ましたらいろいろ焦ってました(汗)ふと枕の横を見るとちょっと前の関ジャニが表紙の雑誌・・・。
これかぁっ!!!!!
多分あの雑誌がいけなかったんだろうね。それとやっさんが可愛いのとマルが阿呆なのがいけなかったんでしょう。多分ね。マルの馬鹿ぁ〜っ!!
明日はクラスマッチれす。バレー頑張ります。適度に。

ミスドぉ 

June 29 [Wed], 2005, 19:39
今日は学校から帰ってからジャ○コに連れて行かれました。母上に。今ミスドで600円以上買うと復刻版グラスがもらえるというので母上が1個とあたいが1個貰いました。その前にサンリオ行ってなんか・・店行って本屋に行って。「チェーンレター」という本を買ってもらいました。折原一さんという作家さんの本なんですが。ぶっちゃけこの人のことは知らないです。ただ学校の10分間読書で読む本を探してただけれす。そしたらなんか怖そうなのがあったので母上にねだって買ってもらいました。不幸の手紙の内容なんですけど怖そうでした。で、その人の本で整形外科の医者が人肉を食うって話があるんですが且弥さんが出てた映画の内容とそっくりなので今度買います。いや買って貰います。なんか怖いのって読みたくなるんですよね。あぁ・・早く読みたい・・けど家で読むと読みすぎて学校で読むぶんが無くなるとです・・。あと「人間、失格」も読みたいです。未成年の作者の本なのですが。あれですよ、昔ドラマであったやつです。すごく読みたいです。最近、本が読みたくて仕方がないです。しかも怖いのとかこぅ、社会的に認められないのとか。バトロワとかね。バトロワは本は持ってますけど。映画もビデオで中学・・2年?のときに見ました。15禁なのに・・。勿論Uも見ました。あれで藤原竜也のファンになりましたよ。あと柴咲コウとか栗山千晶?とかね。大好きですよ。あぁ本が読みたい・・・・・。

ずっと、愛してるよ 

June 28 [Tue], 2005, 15:44
この前、テレビ見てたらゴッホの絵の美術館みたいなのが出てたのですよ。ゴッホっていいですよねぇvv「麦畑」がすごく好きなんです!昔、「夢」っていう短編物語が5話くらい入っているビデオがあってその中に「麦畑」を使った作品がありました。美術館に行った青年がゴッホの麦畑を見ているときにその絵の中に入り込むって話なんですけど本当に幻想的で。ほとんどセリフなんて無いのに絵と音楽で話が分かるんですよね。その青年が絵の中で老人に確か会うんですけどそれこそ、ゴッホなんじゃないのか?みたいな。終盤で、麦畑の中から烏が一斉に飛び立つんですよ。実際、麦畑は烏が飛んでる絵なんですよ。そのまま気づいたら青年は美術館にいたっていう・・ね。すごい体験ですよね。その麦畑はゴッホがちょっと狂い始めた時期に描いたそうです。耳を切り落として拳銃自殺・・・。麦畑の烏が飛び立ってるところはなにか不吉な感じがするんですよ。絵を見た瞬間に何かを感じると思います。何度も見たわけじゃないのに頭に焼き付いて離れません。やっぱろゴッホってすごいわ

その「夢」の中に狐の嫁入りとひな祭りの話があるんですけどどちらも怖いですよぉ。狐の嫁入りを見てしまった少年が家に帰ったら母親に小刀を渡されて「誤りに行きなさい」と。それほど狐の嫁入りはヤバイんですかね(苦笑)ひな祭りの話は、・・・言葉で表現できない。どの話もすごいんですよね。1度は見たほうがいい作品です。
>>確かうちにビデオがあったはずなんですけどね・・・

うふぁ 

June 26 [Sun], 2005, 13:07
朝からPCしてるアホな祐那ちゃんです。そろそろ勉強しようかな・・・
そういえばさっきヤB見ました。手越君が超可愛かったvvv
勇者クサーノ(笑)なんじゃそりゃぁ!!!
しかも手越君も着ぐるみ着てさ、可愛かった。最後に頭だけ出して喋るのも萌えvvv
来週・再来週はNEWSだそうで。歌っちゃうみたいですね。ビデオ絶対に撮ります!!!

ところで最近、ピィとか一重とかが『萌え』という単語をよく使ってますが。そういうの見るとふざけんじゃねぇって思います。分かってないみたいだけど、あれはゲームのキャラとかに使うんですよ。漫画tかアニメとかも。まぁナマモノに言っちゃうと芸能系にも使いますが(あたしみたいな)ジャニとかが使うと確実におかしいです。それくらい察知してください。そうやって社会の中に出て行くからまたゲームとか漫画とかが批難されて法律とか出てきて、困るのはあたしらなんですよね。前に出てきたのは結局なくなりましたが今また新しい法律が可決されようとしてるんです。それは漫画などに関わらず芸能などのテレビ関係などにも関わってくると思います。マジで勘弁して欲しいですよ。

人生行き当たりばったり★ 

June 25 [Sat], 2005, 15:56
ハイ祐那ちゃんは馬鹿ですよ〜。そんなこたぁ分かってる!今日だってテスト期間だってのに朝からPCして今の今までし続けてパジャマのままですよ。勉強なんてちっともやってませんよ!!パソコンが呼んでるんですよ!!まっ今から勉強はしようと思ってますけどね。地理やんないといけないので・・・。そんでもって漫画読んでいろいろして。それから数学して遊んで・・・って遊ぶばっかりやな俺!!少しは真面目に勉強やんないとねぇ。この前担任に「このままじゃ何処の大学もいけんぞ」ってうちのクラスは言われました
そんなこと分かってるよ!!!
Cクラに入ったときから分かってる・・・。けど大学いけないのは困るので勉強します。でもその前にさくらのサイトにでも行って虐めてからしよ・・・。

そういえば思い出した!!
少し前の漢文の授業中にあたいとハイジが書き下し文あたったの!そんでもって黒板に書いてたらネグちゃんが「H(ハイジ)の字、可愛くねぇ?」って言ったのです!ふと横を見るとあの女子独特のくずれた字がぁ!!あたいさぁ女の子の独特の丸字とか書けないのね?ホントに綺麗に書くか、下手か、しかないのよ。つーか男子共!俺とハイジの字を比べるのはやめろっ!遠まわしに下手って言ってんだよ、俺に!!黒板に書いてたとき微妙に不機嫌な顔してました・・・☆あーもう、むかつく!!殴りたい!!

ひらきなおりさ★ 

June 24 [Fri], 2005, 15:19
期末テスト開始〜。今日は古典とライティングと化学がありましたぁ。古典やばい!ライティングはまだマシ!!化学って・・・何?ファラデー!!メンデレーエフ!!誰だよ!!そんな知り合いいないわっ!
で、かえってずっとパソコンやっております。明日明後日もパソコンれす。今ピーの書きかけたんだけどまだ書き終わってないので明日あたりUPしますれす。で、今は別館万夢サイトの方をどうにかしたいれす。Dグレの小説書かないと・・・。マジも書かないと。さくらに小説3本くらい書いてやんないといけない。つーかあたいとさくらの日記ってお互いの名前が普通に出てる(笑)バレバレやん★
今日は電車の中でDグレの話で盛り上がってました。夢のヒロイン設定の話で。ヒロイン設定って無駄に考えてしまうのですよ。なんつーか人に読ませるためじゃなくて自己満なので☆自分の願望でヒロイン作って。なんだか何のためのサイトですか?って感じですね。アレン君はきっと黒いぞ★同盟なんて作りたい・・・(爆)今度さくらとティムの同盟は作る予定れすけど。さ〜てさてさて、勉強する振りでもしよっかな〜♪もち、遊びます☆

バリむかつく 

June 22 [Wed], 2005, 18:52
今日はマジで焦った。期末の範囲表にさくらが絵を描いたのですがそのことで蘭ちゃんが何か言ってきて、さくらに絵見せて〜ってしつこく言ってました。しかも他の男子も便乗して言ってくるのですよ。バリうぜぇ・・(怒)奴らが去った後にマシンガントーク炸裂ですよ。本気でウザイ。消えてくれ。さくらがマジ焦りだもん。しかも今日なんてあたいは小説のネタ帳用のノートを持っていって書いてたのですが少し見られそうになったもん。やばいやばい。見られたら学校行けないよ。つ〜か本気でむかついた〜。
そういえば今日はanego最終回れすね〜。ちゃんと見ないとですよ。一体どうなってしまうのやら。それからミンテレもあるね〜。塾ですけど。勉強しますよ。バリ頑張りますよ。これからさくらのサイトに遊びに行って塾にでも行きましょうかね・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる