☆★クレヨンしんちゃん★☆ 

2006年02月12日(日) 16時29分
みなさん、クレヨンしんちゃんってしってますか??

ぁれ、おもしろいですよねぇぇぇぇええ?? 

わたしゎ、しんちゃんのあの性格がすきです (ぇ

いやぁ。あたしも、幼稚園児にもどりたいなぁぁ 迷惑や。

みんなもよんでみてちょ      爆

☆★TV観戦★☆ 

2006年02月11日(土) 8時24分
 きょ,今日は,,, 

春高の県予選《決勝》ではないかぁぁぁあ!!

見に行きたかったヶド,ゥチのひとつれてってくれんもん。 ちくッ  ←意味不

あげくの果てには、
おう。春高TVでやるないけぇ。でもおれは、オリンピックみるからな!!   ←ー だんご3兄弟?

とかぃぃよって。。そりゃないだろ。。

でも、まけへんで!!  ぜったいみちゃる!!  (注)●山県人です☆



         ☆がんばれ!高岡商業!!☆

☆★学校シック??★☆ 

2006年02月10日(金) 8時08分
はやく学校いきたいよぅ。。はやく学校いきたいよぅ。。はやく学校行きたいよぅ。。

はやく学校いきたいよぅ。。早く学校行きたいよぅ。。はやくがっこういきたいよぅ。。はやく学校いきたいよぅ。。



なんでかなぁ・・・ なんか毎年病気はやりだしたら必ずかかるんだよなぁ。。しかも、

1組で1番はやくかかったんでねぇか?? 



ぁぁ。かよわいってのも楽じゃないわねぇ ((爆

☆★トホホ・・・★☆ 

2006年02月09日(木) 10時52分
ぁ゛ぁ゛・・・ ぶぇっくしょん!! ちくしょう!! (?)

インフルエンザうつっちまったぁぁ↓↓

結構、キツぃ・・・ ヘルプ ミー!!

38℃さまよったべ・・・

ぁのインフルエンザ、なめてるとホントこゎいですよねぇぇ。。

ぁあ。受験生じゃなくてよかった。

☆★ゴホッ!ゴホッ!★☆ 

2006年02月07日(火) 19時38分
初☆プログです!!!

なんか、最近ヵゼはやってますねぇ。。。 インフルエンザとヵ。。
今日なんて、うちの弟が早退しました・・ バカなんに,,,
んで、きょうゎ部活なくて家でボーッとしてたら,

プルルルルルル プルルルルルル
ぁたし「はい。」 ((トーン高し))
ぁいつ「ね,,,ねぇちゃん??」
ぁたし「うん。」 ((なんだ。おまえか))
ぁいつ「なぁんだ,,」
ぁたし「・・・。」 ((なんか文句あるか?))
ぁいつ「ばぁちゃんおる?」
ぁたし「おらんよ。もしかしてヵゼけぇ??」
ぁいつ「うん。」
ぁたし「ふ〜ん。じゃきるよ??」 ((忙しいんだよ)) ←ゴロゴロするのにいそがしぃ。
ぁいつ「むかえにきて・・・」
ぁたし「しらん。ぁるいてかえってこい!!」
がちゃん☆

そのあとゎ、ちゃんとかえってきたけど,,,
酷そうやったゎぁ。。でも、しらん!!ヵゼひいたやつがわるいんじゃぁぁ!!

みなさん、風邪にはちゅういしてくださいね☆★
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる