やっぱダンナのコト許せなぃ↓↓(ToT) 

February 22 [Wed], 2006, 19:16
ココに書ぃたヵゎヵらなぃケド、2週間前くらぃヵな
ダンナがダウンロードしたぇっちな動画をみつけたの
まじ気持ち悪くて、触って欲しくもなヵった
3日間くらぃ、言ぅヵ言わなぃヵずっと迷ってて、少しずつ(ヒントみたぃな感じで)教ぇてぁげたの
「そっか。みたんだ。どぉだっけ?」
「生々しくて気持ち悪かった」
「何言ってんだよ。子供いるくせに。」
「気持ち悪いもんゎ気持ち悪いんだよワタシ・・そぉゆぅのみたコトなぃヵらさ・・
「そぉなの?ってゆぅヵ、オトコゎみんなダウンロードしてるさ。」
「そんなもんなの?」
「そぉだよ。逆にそぉゆぅのに興味なぃオトコゎおかしぃょ。」
「そぉなの?ただ欲求不満だけなんじゃなぃ
「違うよ!」
「じゃぁなんでよ?」
「ゎからなぃケド、見たくなるんだよ。」
「ヤダよ。気持ち悪い!」
「ごめん。でもみたぃんだよ
「もぉぃぃ・・」

ってゆぅ感じで終わって、一応許したんだケド、、
やっぱね、履歴とヵみたり、フォルダーとヵ探すの
そしたら、また見つかってさ・・(今日も)
それで、また腹立つんだょね
この前までゎ、オトコだから仕方なぃよ〜」って思ってたケド、
なんか、ワタシに失礼なんじゃなぃヵなとも思ぅ。
だって、ワタシがぃるのに、動画とヵの方がぃぃってゎヶでしょ
もぉワタシのコト抱かなぃヵら、オンナとしてみてなぃと思う

昨日もそんなコトずっと思ってて、寝れなくて、泣いてしまった
久々に目腫れたっけ
さっき友達が遊びに来たんだケド、相談しよぅと思ったの。
でもなんヵ恥ずかしくてできなかった・・・
やっぱ人にゎ言ぇなぃ・・・
でもココに書ぃたコトでちょっとスッキリしました

ぃん石=meteorito★ 

February 20 [Mon], 2006, 21:09
世界丸見ぇみてたら、2880年にぃん石が激突するらしぃじゃん(;゜Д゜;)

まぁ、ワタシゎその頃ここにゎきっとぃなぃケド怖ぃね↓↓

ってゅぅか、なん百年後のコトがゎかるなんてすごぃね(゜σ゜)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

落ちがなぃので、話ヵぇます…笑☆

昨日車買ぃました♪ってゅぅか親が買ってくれました(≧∇≦)

親に感謝しなきゃぃけなぃねっ(。⌒‐゜)b

ぁと、てっちゃんの親が愛来にひな壇を買ってぁげたo(・∇・o)(o・∇・)o

結構派手なの、これが!!

なので、値段も半端じゃなぃΣ('ω';∪20万円したんだょ!?ぉ金がなぃワタシ達にとってゎ大金なのデス!!!!

他に50,60万のもあったケド、さすがに「これがぃぃ♪」とゎ言ぇなぃょ〜〜

思ったんだケド、ょくぉ金がぁるね〜現金で払ったんだょ!!(;゜Д゜;)スッゲー

ワタシにも…ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。)ゞ

買っちゃぅ?? 

February 18 [Sat], 2006, 17:05


全部込みで70万デス

安ぃでしょ??

だケドね、16年式のが欲しくて、てっちゃんの友達に探してもらってるの。

それで、今日のお昼にてっちゃんの友達が来たんだケド、

色ゎミドリだって

予算ゎ85万だヵら、ワタシが欲しかった黒が買ぇなぃって・・・セツナイ。

迷ぅねwピンクもあったんだケド、どぉヵな??

安ぃもの買ぅんじゃなぃヵら約2週間迷ってるょ

「小早川伸木の恋」をみて…涙↓ 

February 17 [Fri], 2006, 3:18
このドラマ大好きっゞ(>∇<)ゞ

毎週楽しみにしてるの♪

一回見逃しちゃってまじショックだっヶ(ノω; )

でもね、ぉ昼に再放送やってるヵらまたみてるょωo(・∇・o)(o・∇・)o

夜中なのに、さっきまでみてたの☆

毎回泣くんだケド…笑

私ゎね、妻の見方だね(。⌒‐゜)b

ってゅぅヵ、ゥチラなんヵ似てるかも(/口\*)笑

だヵら、私のダンナもぃっヵ爆発して家出てしまぅんだろぅなぁ〜と思ぃっっみてますヽ(*^-^)ノ爆

似てるヵらすんごぃハマってるんだろぅな(≧∇≦)コミックまで欲しぃし♪

これってゃばぃヵな??笑

ママ&パパコミュニティーに参加だトヵ☆笑 

February 17 [Fri], 2006, 1:37


ょ<ゎヵらなぃケド、参加Uちゃぃマス

みんなもやってるもんで

ぃろんなママと知り合ぅとぃぃナァ

ょろU<ぉねがぃUマス

愛来がビューティーコロシアムに夢中?? 

February 14 [Tue], 2006, 19:45

彼女も出たぃそぉデス
すんごぃ真剣にみてるっけ

やっと免許取りました☆ 

February 08 [Wed], 2006, 18:19
昨日取っちゃったんですょ(゚∀゚)b―♥♥

昨日ゎね、ちょぉど愛来が6ヶ月になりましてネェ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

だヵら、その日に免許取ろぅと思ったのデス '`ィ(?∀`∩

そして運よ<合格UちゃぃまUた.。*†*(超?Д`人?Д`嬉シィ)・.。*†*。.

まぁ、元A頭ぃぃんですケドォー ニヤ(・∀・)ニヤ

ホントゎね、一週間ちょっと前に自校を卒業Uてたんですょ☆

でもネェ、面倒くさくて・・・w

だケド、早く行け!!とぃぅ声もあって・・・行きました(*≧ω・)b

約70人受けて20人落ちたΣ(っ゚Θ゚;)っ

ぁっ、そぉぃぇば、初めて一人で食べました(゚ロ゚;)

でもね、みんなもそぉだったヵら違和感ナシ(。?ー`)

まぁ、とにかくよかったA

なんヵ夢のょぅデス(○・?艸`・)

ふっかーーーーつ♪♪また仲良くUてね★ 

February 07 [Tue], 2006, 0:28

やっと復活です

実ゎ買ったんですょまじ嬉Uぃ

ケド、やっぱほったらヵUにUてたヵら数人Uヵ来てなかったんですね

でも、きてくれただけで嬉Uぃょ

今回ゎ愛来(ぁぃら)と復活デス

2人でがんばりますノデ応援よろUくね

&娘のカレシも募集ってコトで

我が子との生活☆彡 

August 18 [Thu], 2005, 0:02
7日の6時13分に誕生しました(●´∇`●)
名前ゎ愛来♪♪みんなの愛と優しさで育っていって欲しぃから(/口\*)
ぁぃらゎ初だってゅぅのに安産でびっくり(☆o◎)でもその日ベッドから動けず、ぉしっこするコトさぇ困難…(T_T)
この写真ゎ一昨日撮ったモノ☆9日目にして指しゃぶってます(ノ▽≦*)ぁと声だしながら2回も笑った☆彡
ぃきなり笑うからちょっと怖ぃケド…笑
でもそんなぁぃらゎまじかゎぃくてどぅしょぅもなぃo(>ω<)o

来月生まれます☆★ 

July 26 [Tue], 2005, 13:50
まじおひさデス・・・ワタシのコト覚えていますか??笑
お腹がデカぃですさすが10カ月目
それでもちゃんと大学行ってますヨ
今ゎテスト中だから余計に休めないしでもテストが終わったら・・・
出産と育児だね早くわが子に会いたいナァ
誰になのかな〜すっごぃワクワク
でもやっぱ痛いんだろぉね・・・最近怖くなってきた・・・
多分泣くね〜ん、がんばしかないね
叫びまくると思うけど・・笑
でわ、今日ゎこの辺にします
今住んでるとこにPCがなぃので、今度いつくるか分からないけど・・・
待っててください
今月中にPC買えるとぃぃなぁそUたら、子供の写真いっっぱぃのせる
ぁなたゎシンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」人目デス♪



ヾ(。ゝω・)ノ【゚・*気に:.いったら。.クリック .Uて。.ne:*・゚:】
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
管理人の簡単プロフ
名前→σ(・∀・リン)
年齢→ピチ2な20歳
職業→大学生
ハマってるコト→PC
ダンナ様→ぃる
そUて幸せデス
σ(・∀・リン)のコトぉ詳U<知りたヵったらPγΦfiΓξぉみるとぃぃゾッ♪笑

↓ギャル文字変換機↓

http://yaplog.jp/crazy_about_u/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_about_u
  • アイコン画像 趣味:
    ・Shopping
    ・Nail
    ・海外ドラマ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる