?? 

2006年05月30日(火) 20時53分
名前は不明のバトン!いっつも華憐ありがとう!

1.芸能人で好きなのは?
関ジャニ∞、で(笑)あとは堀北真希ちゃんも好きだし、
下妻物語みてやっぱ土屋アンナちゃんカッコイイなって思った!
最近気になる歌手は上木彩矢ちゃん♪

2.お笑い芸人で好きなのは??
次長課長が一番好きだけどお笑い芸人にあんまし興味持たないなー。

3.四季の?でどの季節が1番好き??
夏夏ー♪

4.好きな漫画は??
そういえば最近僕らがいたにハマってる!
ラブコンとハガレンは大好きだよ!

5.ジブリの?で一番好きなのは??
猫の恩返し。あ、でも魔女の宅急便も好きだなー!

6.好きなブランドは??
高いけどやっぱマリコマルカが大好きだなー!
実際買うのは古着かfive shopのだけど。

7.好きな教科は??
音楽!でも国語が得意かー・・・?(?)

8.好きな言葉は??
うーん、な、無いかも

9.一番好きな色は??
赤、黄色、黒。緑っぽい青。←こんなん。

10.次にまわす5人をどうぞ
もって行きたい人どーぞん

みた人は必ずやるバトン 

2006年05月26日(金) 18時11分
OFF友のサイトで見っけた。やらないつもりだったけど面白そうだからもってきたよ。


1.朝起きて始めにする事は?
メガネかける。

3.好きな食べ物3つ。
・麺類
・辛いもの
・魚介類

4.嫌いな食べ物3つ。
・グリンピース
・加工したレバー(生レバーは好き)
・もうない

5.踏まれたくない地雷は?
(ノv`*)・・・・(笑)

6.最近一週間で嬉しかったことは?
言えない(!)

7.最近一週間で悲しかった事は?
言えない(笑)

8.今使ってるシャンプー&リンス。
えっとねーメランコリニスタがCMソングのやつ。
ダメージケア?

9.お風呂で初めに洗うのは?
上からだから頭!

10.恋愛とは?
目の前も頭の中もピンク色!

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
うんや

12.あなたの長所。
んー。分かんない。

13.あなたの短所。
考えすぎる。ネガティブ。O型すぎる。

14.動物にたとえると。
性格はマイペースだしネコってよくいわれるけど
顔はネコじゃないよ。寧ろブタだと思うよ。

15.弱点は?
ふくらはぎとか太ももの裏とか足の裏。

16.寝る前にする事は?
眠くなるまでDVDを見る。

17.リラックス・ストレス発散法は?
めっちゃ歌う。めっちゃ泣く。

18.大好きな映画3つ。
あんまり映画見ないからなあ。一番は猫の恩返し(ノv`*)

19.大好きな季節。
夏!中学校に入って夏が好きだってこと知った!

恋愛バトン 

2006年05月25日(木) 21時38分
華憐から沢山バトンもらってるよ!最近バトンご無沙汰だし嬉しい!

○恋人にする条件で一番大切なことはなんですか?
やさしくて、部活に夢中な人!

○非現実的でも結構なので、理想のパートナーを
やさしいけど部活優先で部活してる時めっちゃかっこいい人!
背はちょっと高いくらいがいいなー。

○異性と付き合いたいとき、どうアプローチしますか?
あたし絶対好きになった人とは話せないんで
何か成り行きでどうにかなーれーみたいな。

○恋人と喧嘩したとき、どうやって仲直りしますか?
とりあえずケンカする時点でやさしいという条件が無くなるよね。
あたしのワガママとかめっちゃ聞いてくれる人がいいもん(超自己中)
いや、嘘だけど。あたし先に謝りたいな。

○恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
ぐへえええ!(!!!)あたし絶対抱きしめちゃう!(痛!)
理由は向こうから話して欲しいからなんも言わないと思う!

○本当に好きな人が浮気したらどうしますか?
問い詰めるだろうなー(怖)

○夜、好きな男性からせまられたとき、その日自分がすごくイケてない下着を着けていても受け入れますか?
じゃあ電気を消しましょう!!!!!!(笑)

○相手はSかMかどちらがいいですか?
あたしがSだからM!といいたいとこだけど実際はSでもMでもない人がいいな。

○幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるの?と聞かれたらどうしますか?
「大人になってから頑張れば生まれてくるよ」(!)

○愛があればお金はいらないと思いますか?
んー、どっちもっていいたいとこだけどねー。
とりあえず金無さ過ぎるのはやだよ!

○最後にあなたが幸せになって欲しい人は?
(死んどけ)

進化バトン 

2006年05月25日(木) 21時20分
ルール
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

あ、あたし面倒くさいんでもらったまんま答えます!
華憐ありがと!

・最近自分が変態なんやと気づいた瞬間は?
席の近い男子に「お前は学校で1,2を争う変態」って言われたとき(・・・)

・今好きな漫画とアニメは?
ラブコンとハガレンが凄い好き。アニメは銀魂しか見てない!
あとはあんまし漫画もアニメも見ないから分からんなあ。

・好きな俳優さんは?
堀北真希ちゃん!!あれ、真希ちゃんは俳優さんでいいんだよね?
松田翔太さん(だっけ?)と忍成修吾さん!は顔も...(笑)

・あなた自身が二股をすることに罪悪感はありますか?
したことない!ていうか絶対しないしする勇気がないねまず!(チキン!)

・最近気になってることは?
マルコマリカの服!

・好きな曜日は?
エイトが出る番組が多い!ていうのは火曜日だけど本当に好きなのは金曜日!
だって明日休みだー!Mステだー!ていうのね、幸せ!

・最近見たい映画は?
あたしも嫌われ松子の一生!あーいはバーブール♪
あとラブコン!!!

・お国自慢をひとつ!
ないよ!ない!

・自分はオタクだと思う?
否定したいけどねー(最近めっちゃ否定って使う)オタク体質なんだろうねー。
だけどジャニヲタではないよ!あたしジャニーズは好きじゃないし
エイトが好きだからエイトヲタだよ!

・次のバトンを渡す人を2人
華楠!まわすって言ったし回しちゃうよ!
他の子にはエイト関係のバトンまわしてやりたい!(!)

久しぶりのヤプログさん! 

2006年05月08日(月) 18時31分
プードル大好きなのにんてんどっくすのわんちゃんは
プードルでりんごちゃんだよ!(椎名さんから拝借
尊敬してる人の名前を使うのも失礼だと思うんだけどね!

久々(多分二年ぶり)くらいにやぷろぐさんです!
機能とか沢山増えてるしログインページ自体可愛いよ!
重いのは否めないね文字数限られてんの否めないね
別にバトンまわってこなくてもこっちたまに書くかもしれないよ。

ぶろぐの!!!CRAZY!!!はCRAZYという表記が凄い気に入ってるからで(笑)
もうひとつの理由はサイト名にもともとCrazyがついていたからです♪
今はついてないけど 今はカタカナだしね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる