BOURJOIS! / 2008年03月20日(木)
こんばんわ
今日は大阪1日どんよりとしたお天気でした・・・(´ω`;)




今日はオススメコスメを紹介させてもらいます


BOURJOIS デリス ドゥ プードル



ブロンザーとして使用しています。
小顔効果もあるし、大活躍してます

そして何より大好きなのが、このチョコレートみたいな見た目!
かわゆすぎるッ
そして、ニオイ
このニオイが嫌いって方もいると思いますが、
愛は大好きで、うちの彼氏さんも大好きですw
顔によってきます(笑)


最近、BOURJOISのコスメ集めてるン


 
 *。+゚☆more☆゚+。*゚  
Posted at 23:05 / 学生RK♡   / MAKE / URL
11人様からコメント●^З(・д・●ちゅぅ♡
安室ちゃん / 2008年03月18日(火)

最近、ジムでストリートダンスをしてます
今月はガールズを踊ってるん

もっともっとうまくなりたい
今更ものすごくダンスにはまってます(´ω`)ノ♪





最近、毎日安室ちゃんの新曲のPV見てます(ダンスつながりw)
New LookのPVは安室ちゃんリアルバービー見たいで、かわゆすぎる−ッ
前髪ぱっつんも似合うなんて・・・
うらやましいッ!



ってか・・・
こんな30歳になりたい!


子供生んで、この体系ってどーなん!?
安室ちゃんにも妊娠線とかあるんかな・・・!?←そこ!?



何しろキレイなママになりたい





 
   
Posted at 23:58 / 学生RK♡  / URL
1人様からコメント●^З(・д・●ちゅぅ♡
USJ / 2008年03月16日(日)

やばい・・・眠いw



USJ行って来たよ
年パスでw



やっぱ春休みは人多いわぁーッ!!
USJ最近むっちゃ行ってるw
いろんな子と行くから毎回違って楽しいw飽きんw


いっつもターミネーターの綾小路麗華(?)に憧れる
だって何であんなおもろいんー?
まあ、ワンパターンやけども。
でも好きw





X’masのツリーがほんまよかった←まだ言う。
ほんまによかった。


点灯式やばかったぁ
シアワセになれたワラ



明後日(18日)から始まるのも楽しみだなー
またいかなきゃw

 
   
Posted at 22:58 / 学生RK♡  / URL
0人様からコメント●^З(・д・●ちゅぅ♡
ホワイトデー / 2008年03月15日(土)


エロサイトのカキコミでらうざすw
ひっかかって、嫌な気持ちになった人いたらごめんなさい




今日はバイトでしたぁ(´ω`)ノ♪
愛、今受け付け嬢してるんやけど、
やたら上の人(上司さん)にかわいがられてて
今日もホワイトデーにケーキをホールでいただきますたw



上:「冷蔵庫にケーキ買って来てあるから持って帰ってね




愛:「はーいありがとうございます!」





冷蔵庫を見て・・・


た・・・食べ切れん・・・


普通ホールで買うか?




もちろんバイトの同期で食べましたッワラ

ギリチョコ(手作りクッキー)がケーキにばけました



彼氏からのプレゼントはまだですw
楽しみにしとこーっと
 
   
Posted at 00:14 / 学生RK♡  / URL
2人様からコメント●^З(・д・●ちゅぅ♡
パンプス / 2008年03月13日(木)
大阪は明日の予報です





今日はミナミでお買い物

ESPERANZAでエナメルパンプス購入−


(画像をクリックすると、ESPERANZAのWEB STOREにつながります)


この画像のピンクエナメルにした
服が黒とか白とかが好きやから、差し色に使います

こうゆうシンプルなカラーパンプス探してて・・・
しかも安いし・・・即買い


黒のエナメルパンプスもPOOL SIDEで購入済み



春って服の色とかかわいいから大好き
 
   
Posted at 23:19 / 学生RK♡   / ΑΙΚΑ / URL
1人様からコメント●^З(・д・●ちゅぅ♡
THE DEVIL WEARS PRADA / 2008年03月09日(日)


今日は愛が大好きな映画を紹介したいと思います
もう何回見たことか・・・。
TSUTAYAが安い時、「何か見たいなぁー・・・」って思って結局いつもこれ借ります

TSUTAYAのランキングにも常に入ってるー
オシャレが好きな女の子は絶対見たらハマると思う


プラダを着た悪魔


画像をクリックすると映画の公式HPへつながります


見た人はわかると思うけど、アンドレア(主人公)のキレイさっ!
アンドレアの変身っぷりは女子の憧れやと思う−
アンドレアみたいな女の人、大好き

仕事も恋も頑張ってて・・・ほんまかっこいい

あと、ミランダっていう、悪魔みたいな上司がでてくるんやけど
何気にこの人も大好き
最後とか大好き!




熱く語ってごめん
もし、まだ見たことなくて、これ読んで興味持ってくれた方はぜひ見てみてください
 
 *。+゚☆more☆゚+。*゚  
Posted at 22:29 / 学生RK♡   / ΑΙΚΑ / URL
4人様からコメント●^З(・д・●ちゅぅ♡
友達 / 2008年03月08日(土)

こんばんわっ

昨日は女友達6人で集まって夜景見てきました!
一人の子が失恋しちゃって・・・
みんな集合かけて、どんちゃん騒いできました


やっぱり友達って大切
高校の友達やねんけど、みんなバイトとかあって大変やのに
友達のピンチに集まるって素敵ーワラ

そのままオールして、カラオケ
DJオズマで騒いで、モー娘。で踊りまくった!←モー娘。世代
モー娘。ほぼ踊れます。照


朝は帰って寝て、1日バイト!
疲れた〜



ん?


若干お口周りが気になります・・・w



 
   
Posted at 01:05 / 学生RK♡   / ΑΙΚΑ / URL
0人様からコメント●^З(・д・●ちゅぅ♡
脱3日坊主! / 2008年03月05日(水)

3月に入って4日経過しますが・・・
私・・・がんばってます!(脱3日坊主w)



今日もねー、バイト前にジムでヨガ受けてきた
しかも、バイト前にご飯食べたから6時以降ご飯食べてないし!(くぅちゃんダイエット)
やせることが目的ではないねんけど・・・余分なお肉がおちてくれたらうれしいなワラ



ヨガ受けると身体が軽くなる気がする!
愛、肩こり持ちやから・・・


明日はお友達と車でドライブ!



今日は短くてごめんなさいー







 
   
Posted at 00:13 / 学生RK♡   / ΑΙΚΑ / URL
1人様からコメント●^З(・д・●ちゅぅ♡
キレイキレイ / 2008年03月02日(日)

3月1日目…
3食バランスよくとったし、姿勢きにしながら運動した

今日は軽く筋トレして、有酸素運動をしてきました
3食とるにはまず、規則正しい生活や!と思い8時に起きました。
ママンがパパンとデートだったため、3食とも自分で作りました。


よしっ(゜∀゜!!








ちくわたむ


そうそう、今日ちくわたんのお部屋掃除してて
ちくわたんもシャンプーしたろ!と思ったらシャンプーなくて
彼氏と一緒に近くのコーナンに買いにいきました

そんな彼氏のおかげでちくわたんはきれいになりました
よかったね



今日のはつまらん日記だぷー

学生ブログRK
応援ありがとうございます
 
   
Posted at 00:33 / 学生RK♡   / 愛pet / URL
2人様からコメント●^З(・д・●ちゅぅ♡
3月 / 2008年03月01日(土)


3月になったよ(´・ω・`)

愛華、3月から生まれ変わります!


健康でキレイな人を目指します!!


おうちのいけばなたち


@栄養バランスの整った食事をとる


 これ基本!
 なるべく外食は控える−(>Д<)
 1食約600カロリー目安。


A有酸素運動をする

 ジム週3カラ5回に増やす!・・・予定。ワラ
 駅まで歩きます!
 

B姿勢美人を目指す


 wii fitかおかな?笑
 姿勢が悪いといくらスタイルよくても格好悪い!




がんばる応援してねワラ
 

 
 *。+゚☆more☆゚+。*゚  
Posted at 00:54 / 学生RK♡   / オシャレ / URL
2人様からコメント●^З(・д・●ちゅぅ♡
P R
♡about ΑΙΚΑ♡
0
  
♡名前♡ 愛華
大阪在住♡女子大生です♡
携帯日記...GO♡
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡最新記事♡
♡コメント様♡
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.