アタシの帽子ッッ((ハート 

2005年11月05日(土) 17時40分
こんちゃッ!!誕生日に妹チャンからもらった帽子…約束通りに載せマ―――ス(。ゝ∀・。)b 
可愛ぃよーw!!!こぅいぅタイプの帽子好きかもォ―w*)(*´ω`b)゙*)(*´ω`b)゙


ちょっとカッコ良く決めてみた(ワラ


ぎゃはっはははははははははは  壊

結花手作り挑戦ッッ 

2005年11月03日(木) 17時52分
今日ネぇ―w、何と!!!!パンプキンパイ作ったんだょd(´∀`*)b
アタシあんまお菓子とヵ作らなくて…((汗оо@回失敗したんですょ;;il||li(A´・_●・)ャ'`゙ィヨゥ
でもA☆最後ゎ上手く(?!)いったょッッ↑↑家族と一緒に完食です〜.。.:*゚((o´∀`))゚*:.。.
また今度もつくろ―っと☆★☆★
…でもお菓子ばっヵぢゃ駄目だょね!!料理とかもこれから…d(´∀`*)笑 

左手にもってます、パンプキンパイ(●^皿^●)

マイ☆香水+。(人'v`●)゚+゚ 

2005年10月24日(月) 21時02分
イェ―イッッ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)  今日ゎちょっとハイテンション結花デスッ☆
いつも、めったに100円ショップゎ行ヵなぃんですがぁ…、なんとA!今日久しぶりに行って来ましたッ☆そして総合金額…1100円くらぃΣ(゚Д゚ノ)ノ ビックリビックリ
なんヵ…ほら…、安ぃぢゃん?安ぃとなんでもイイから買っちゃぅよネ(ワラо
まぁw、この話ゎさておき、今日ゎ、今愛用してる香水の紹介デ――――ス(。ゝ∀・。)b
こちら!!
ロッキンリオだすッ

あぁ!!ごめんなさい。゚(Pд`q。) 横…。。。。後、ウルトラマリンも使ってマス!!どっちもイイ香り☆お勧めですょ☆

そして、アタシの一番好きな飲み物!!メーカーゎ、リプd!!コレゎ毎日飲んでマスッоコノ写メゎグレープだヶど、一番好きなのゎピーチなの!!でも、最近出回ってナイみたぃなんですょ(つω-`。)il||liショック――――――

pino大好き少女((◎ゝω・)人(・ω<◎) 

2005年10月24日(月) 20時45分
ヤッホ―――――――(*´∀`人´д`*)+゚.*。゚.ピノ大好き結花デ―スd(´∀`*)b
ほぼ毎日食べておりまスッ☆すごぃ時ゎ@日A箱☆ すごぃでしょ??^^
でも、最近金欠で…(汗оо ミンナもピノ食べよぉッッ.。.:*゚((o´∀`))゚*:.。. あのネee、
『星』の形のピノが入ってる時がアルんだょこの前ゎAつもピノが入ってたY回!!
星の前って、確ヵ『ハート』だったょね??『ハート』のピノゎ、昔、があてましたッ!!今度のピノ入ってたら、写メるネッッ☆
今回ゎ、ピノの大好きさを伝えるタメに、ピノを加ぇて撮っちゃいました☆(ちょっとアイドル風(ぉぃо

ピノをA個口に含んで『ハイ、ポーズ!!』  (ハо

変顔だaa――――!! 

2005年10月23日(日) 17時14分
結花ゎ、最近プリクラ変顔にハマっちゃってマス―.。.:*゚((o´∀`))゚*:.。.
変顔最高(ぇwоо タコ口したリw、ヨリ目したリw、レパートリーゎもり沢山ッ☆もちろん、ちゃんとしたプリも撮ってマスょッ!!って事で、今回ゎ変顔写メ結花でッ!!

アタシの妹チャン☆ 

2005年10月23日(日) 17時00分
そぅA、今まで、弟の話しカした事なヵったヶド、結花にゎ妹もイルんですょッ!!(ちなみに妹カラの誕プレゎ帽子でしタッ!今度写メで載せマスッ!) …で、アタシと妹ゎ@歳違ぃなんでスッоすごぃでしょd(´∀`*)b なので、結構似てるって言ゎれるんデス…(汗о 今回、その妹との交渉が成立したんで、結花”s妹の顔画乗っけちゃぃまスッ!アタシ的にゎ似てなぃと思ぅんですが……どぅでしょぅ……
<大>
結花の妹チャン


光っちゃってあんま写ってナイですねee―(汗;;

結花この写メゎ、人生初の写メなんですょ;;だから、顔が引きつってます…(汗汗о 気にしないでやってくださね(ワラ

☆友達と大ハシャギッ☆ 

2005年10月21日(金) 21時08分
今日ネ―w、ある店がセールっていぅカラ、放課後、私服着て、みんなでお店行ったの!!なんと、ビックリする事がaa―Σ(゚Д゚ノ)ノ  その店のトイレまでの通路(約10b)真っ白なのょッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ  思わず、そこでガキのよぉに、はしゃぃぢゃぃましたッ!!

その時の写メ↓

後、はしゃぎ終ぇた後、真っ白なで座り込み20分くらぃ話してました(笑о
(いくら綺麗な通路でも、繋がってるのトイレなんですヶドねッ笑о
<大>ちょっと、そこで話題にあがった●●仔チャンへの、ブーイング写メ↓●●仔チャンゎ、あたしの友達の彼氏に手ぇ出した!!ε=(怒゚Д゚)ノノ
超怒り顔してるから、超ブサイクだaa―↓

マリーチャン可愛ぃッッ☆ 

2005年10月15日(土) 16時43分
結花ゎネ、今ディズニーのでマリーチャンが一番好きなのッ(●゚v゚b)
だヵら、誕生日とカにも結構マリ‐チャンのモノをよくもらぅのさaa―(*´∀`人´д`*)+゚.*。゚.
携帯を開ヶてもマリーチャンだらヶ(シール)、T‐シャツパジャママリーチャンのモノもってるシ!!そんなアタシゎ、3の頃、ホームステイで、アメリカ人の仔を預カったの!!英会話も今鍛ぇてるカラねッ!てカ、勉強って唯一英語しカできなぃんだヶどネ(ワラо
で、最近ちょっと部屋掃除してたラ…そのアメリカの仔にもらった、豪華なマリーチャンのキーホルダーが出てきたのさぁッ!! なんで今までコンナに可愛ぃマリーホルダ‐をほったらかしにしてたんだろぅ…と反省
しました(ワラо マリ‐チャンゎ大事にしなきゃネッッ   ワラ

一様、その豪華マリーホルダーを写メってみたヶド、光に反射してナカA写ってナイね(汗;;

ぢゃぢゃーんッ 

2005年10月14日(金) 21時01分
やばぃA!!今まで小池徹平クンが好きだったのに、最近……ロバートの秋山サンがカッコ良く見ぇてしまぅ…。゚(Pд`q。)  何故!?!?!ヤバー―−―――イ!!!!!! なんで―?お笑いブ―ムだからなのヵ……  でも、小池クンと秋山サンって明らかにジャンル違ぅよね…оооil||li(A´・_●・)ャ'`゙ィヨゥ

水浴び大好き、アタシのクマチャン 

2005年10月12日(水) 20時02分
あのですネ―w、先日、自分の鞄洗面所のふちのトコロに置ぃて、顔を洗ぅために洗面所のとこに水をためてたら、なんと!!たまった水のに、鞄に付いてるくまチャンキーホルダーが入ってしまぃました!ポチャ―ンッと…о でも、ちゃんと顔ゎ水面から出ていて、なんカ気持ちよさそうでしたッ!!笑^皿^●) こんな事がA、B回ありましたッо いい加減そこに鞄置くのヤメロって感じですょネッ(笑о
コレが結花の水浴び大好きクマチャンですッ☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像荒らし
» アタシの帽子ッッ((ハート (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy_07_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる