明日。 

March 02 [Mon], 2009, 19:45
宇都宮いってきます♪


そういえば宇都宮の餃子、食べたことないです〜



雪だるまにならないといいのだけどゞ


茶々さんの誕生日お祝いできるなんて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

お知らせ。 

February 24 [Tue], 2009, 0:27
こんばんは。

前回の日記書いといてなんなんですが、

わたくし

HN変えます。

神木麻亜弥改め、+kayo+に変更しまーす。




以後よろしくですw

御無沙汰。お知らせ。 

February 13 [Fri], 2009, 21:08
お久しぶりです。


私なんとか生きてます。




Dears村のマンションでも
麻亜弥
で登録しているのでよろしくです。


ただ現在は記事書く気力があまり出ないので(爆)
もっぱらGネタJOBネタ徘徊専門ですがw(ぇ

いまいち村解んない(爆)

んーこっちとあっちをどう両立していこうか定まらなくて模索中。

あとはどこまでさらけだしたらいいかも。
実はこれが一番模索中(笑)



今色々悩み中で行動中で頭ぐちゃぐちゃ時期なのでゞ
落ち着くまで当分様子見になる確率大ですが

随時お友達募集中でございます♪

2009.0106in国際フォーラム 

January 07 [Wed], 2009, 13:34
逝ってきました〜w

午前中にアサクラズレポートで泣かされ、

席は遠めでしたが

ひしひしと

想いの伝わる素敵なライヴでした...♪

そして進化の度に反応しちゃいましたw









さすが東京、色々有名人さんが観に来たようでw

2009年1月1日。 

January 01 [Thu], 2009, 9:33
あけましておめでとうございます。

年越しジャンプ、バッチリです♪

Gacktさんは月までですかw



今日の格付けチェック、朝日新聞に載ってましたので思わずパチリ★

今年最後の。 

December 31 [Wed], 2008, 21:17
Gacktさんの日記更新されてましたね。

YOU君お疲れ様ですw←


今年も今日で最後なんですね。

on8でGacktさんは
『再』の年と言ってましたが、

私も今年はいろいろ再会がありました♪

そして還るべき場所はGacktさんのライヴ。
Gacktさんじゃなきゃダメなんですよね。



昨日今日と、

大掃除頑張りすぎて思った以上にぐったり。

年越し手打ちそばはバッチリですよw
天ぷら食べたら若干胸やけしてますゞ


来年こそは素敵な年になるといいなーなんて♪

いや、してみせますw




皆さま、一緒に年越しジャンプしましょうね♪


そして1日から格付けチェックですw
楽しみ楽しみw


それでは、よい年を。。。♪

2008.1226in大宮 

December 27 [Sat], 2008, 6:48
ただいま〜(遅

大宮オンタイムで逆に怖かったですw(笑)

さすが魔の大宮w

オンタイムネタ、すごく嬉しそうでしたw
お客さんを待つGackt。
ある意味おいしかったですがw


私が行った三郷公演からものすごい進化を遂げているVISUALIVE。

家に帰ってから私的記憶用のライヴメモを書き書き、進化や変化に驚いておりますw
その場では変わったとこバッチリ分かったのに、いざ思い出すと8割くらいしか思い出せない切なさゞ


各地で色々ネタバレありますが、(爆)

これを体験していない仔のために、
本当は言いたくてウズウズしてるのに(だってすごすぎるんだもんw)、言いたくても言わないで我慢してる仔の優しさも考えてね?♪



そして、何年ぶりかに楽友さんができましたw(笑)
本当に偶然の出逢い、Gacktさんに感謝♪



大宮参戦できて本当によかったw

全〜部ひっくるめて


あ り が と う w

日記更新。 

December 16 [Tue], 2008, 10:41
Gacktさんの日記更新です。


複雑ですw(笑)



三郷参戦してきましたよ♪


一応ここでは何も言わないつもりです。


マスコミからすごいネタバレの嵐に驚きましたが、

カメラ入ることを承諾してることの方が驚き、

それ以上に昨日のニュースに私もちゃっかり映ってたことに大爆笑でしたw←

いよいよ明日、ライヴ初日。 

December 13 [Sat], 2008, 20:20
いよいよ明日からGacktさんのライヴツアーが始まりますね。

こんなに事前に何も解らないGacktさんのライヴなんて初めてなので(笑)
変にそわそわしちゃいますゞ(笑)

今日は気分を盛り上げるために、Gに染まってみました(笑)

ライヴ映像に始まり、ツアーパンフ、ドキュメントブック、ラジオ、アルバム、新曲等々…

曲の読解やら麻亜弥的解釈を時間軸に乗せたり文字にしてみたりw

実際、再会なんかは自分で考えたら何パターンも解釈が出てきて、そのなかでЯRにおける麻亜弥的解釈はなんとか3パターンにおさめ(笑)
読んだら読んだで、分析して文章に書いちゃってる自分に大笑い…みたいなゞ
マニアックな自分にちょっと引きました(爆)
しかも論文口調なの(爆)


でも無事終わり、なんだか楽しかったのでよしとしますw




明日は何が待ってるんだろう〜

私、明日の三郷参戦しますw


座席が思っていた以上に近かったので、また戸田みたいに器材に隠れて前半茶々さんが観られなかったってことがないといいんですが…


ほぼ新しい世界を観ることになるから、頭はパンクで躰は金縛り状態になったりするのかな?

終始ポカーンだけは避けたい(笑)


久々に再会予定もあるのでまた楽しみ♪

まさかの? 

December 02 [Tue], 2008, 0:36
お誘いいただいたので行ってきました


MUSIC JAPAN観覧w


かなりのアーティストさんがご出演。


Gacktさんご一行はめちゃくちゃLIVE感たっぷりでしたょーw


これだよこれ!みたいなw


私もはっちゃけてきましたw




きっとテレビには映らないと思うけど、
帰り際にYOU君が手を振ってくれましたーww

YOU君の一生懸命さにキュンキュンです♪



それにしてもGacktさんは神でしたw


記憶が断片しか残ってませんが…(笑)

あの煽りは最高ですw


放送が楽しみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+kayo+
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロックw
    ・映画-とにかく観たい。
    ・読書-嶽本野ばら                    マンガも好き。
読者になる
†LOVE† Gackt MALICE MIZER 土屋アンナ L'Arc-en-Ciel HYDE など。心を鷲掴みさせるようなロックが大好き ライヴ大好きwというか生きる希望。 ANNA SUI ファッションより精神寄り *ロリィタ *ゴスロリ *ゴス *パンク *髑髏 *黒猫 だけど生きものとしては犬派w 可愛いもの大好きw 美味しいもの大好きw Dearsです。 特技妄想。笑 コメント大歓迎です
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像+kayo+
» 明日。 (2009年03月12日)
アイコン画像みお
» 明日。 (2009年03月11日)
アイコン画像麻亜弥
» 2009.0106in国際フォーラム (2009年02月13日)
アイコン画像みお
» 2009.0106in国際フォーラム (2009年02月13日)
アイコン画像麻亜弥
» 2009.0106in国際フォーラム (2009年02月10日)
アイコン画像みお
» 2009.0106in国際フォーラム (2009年02月10日)
アイコン画像麻亜弥
» 2009.0106in国際フォーラム (2009年01月12日)
アイコン画像みお
» 2009.0106in国際フォーラム (2009年01月12日)
アイコン画像麻亜弥
» 2009年1月1日。 (2009年01月07日)
アイコン画像みお
» 2009年1月1日。 (2009年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/crazy939xxx/index1_0.rdf