撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 

November 05 [Mon], 2007, 19:36
ということで!


写メとってきやした(`・ω・)ゞ



みろ!そして萌えろおおおおおおおおおお




うん
かわゆす(*´ω`*)

将来べっぴんさんに(*´∀`)

お名前は 心葉 と書いて ここは と言います

いやーしかし可愛いすね

子供ほしくなるね

誰か俺と交わってくれ


産まれたてってのはすげー小さいんすなー
びっくりしたさ

とりあえずチキンな俺は抱っことか出来ないな(;´д`)

こわくてこわくt

またそのうち起きてるときの写メとってくるさ!!


そいじゃーまたっ(・ω・)ノ

無事 

November 03 [Sat], 2007, 19:10
30日に出産!!

俺が(ぇ


どーやら女の子だったようです(・ω・)

ていうかていうか聞いてくれ

家族内で俺だけまだ顔が見れてない


マジ どんだけぇ


本当の家族(父親とその子供達 と 両親)だけ見れるとかどんなだよ!!!

俺だけハゴとか(n'ω'`)

まぁ明後日くらいに実家に戻ってくるらしいので
そのときに拝んでやろう

写メもとってくるきにね!!!


地味に 

October 26 [Fri], 2007, 19:43
覗きに来てくれてる人が居て
感謝感激であります(人∀`)アリガトウ


もうちょっと早めに書くつもりが
色々と忙しくてですねー(;´д`)

あとー何気に俺様の姉御がもうちょいで出産だったり
するわけですよ

予定では27日(・ω・)

早くなるのかな?遅くなるのかな?どんぴしゃに出てくるのかな?

気になるところですなー

しかし、おじさんになってしまうわけでー
悲しい限りです。

絶対おじさんとは呼ばせないぞ☆ミ


そう 

October 11 [Thu], 2007, 19:02
それは突然やってくる(何

みなさまお久しぶりです(・ω・)

ここを忘れてたわけじゃないですよ?

ただ生理がひどくてひどくて。・゚・(ノД`)・゚・。

血ぃ垂れ流しですよ
もうびっちゃびちゃですよ



まぁそんな冗談は置いといて。


とりあえずまた書き始めようと思います(・ω・)

誰か見てることを祈りつつ
今日はここまで(*'ω')ノシ

やっべ 

June 17 [Sun], 2007, 19:51
存在忘れてた( ^ω^)

ていうか誕生日過ぎてた( ^ω^)

やっべ 

May 17 [Thu], 2007, 17:35
久々にダンパラやったっけチョーおもしれぇ( ゚д゚)

11月にやめて以来だから約6ヶ月ぶり。


曲も増えてて楽しさ倍増でした。

ちょっとどんなゲームか気になっちゃった人はここをクリック


タダゲーだから遊ぶにはいいかもよん

GW 

May 06 [Sun], 2007, 12:31
首から背中、両肩に痛みが発しているくれい爺ですきょんにちあっ(;'ω')


誰かに呪いでもかけられたんでしょうか。

肩こりしらずのおぃらなんですが、
もしかしてコレが肩こりとかいうやつですか(;'ω')?


ていうか歳のせい!?ねぇ!?歳なの!?




さてーROのお話んぐ


SSあさってたらちょっと前に撮ったやつが何枚かあって、
載せようとしてたのをすっかり忘れてました☆ミ

すこーし前にボス狩りに行ったときのSS


なんか集団で姉貴を犯してる囲ってますn

気になったから近づいてみた


さすが姉貴、やることが違うね!(何

スタックしそうにないとこでスタックしてた模様(・ω・)

とりあえずハァハァうるさすぎでしt



あと久々に鷹師やってきた!

アコばっかやってたから新鮮新鮮(*´ω`)

仮面作りNPCが配置されてから一度もいってなかったんで
何も知らず。

ジル様いる!ジル様いる!!!って叫んでたんですが


コレNPCだったんですね(・ω・)

とりあえずチューおみまいしときました。

そのうちきっと俺にメロメロになって名刺をよこすはz



あーあとアコも地味にやってますよヾ(*'ω')ノ"

名声さんにアポなしでWisして無理やり強い属性スタナ叩いてもらいました(ぁぁ

こころよく引き受けてくれて感謝感激(*´ω`)

とりあえず火、水、風 と叩いてもらって
成功したのが水と風。

火が成功しなかったのがちょっと痛かったですが、
まぁまた頼んで火と土作ってもらおう(*´∀`)


んでー。風が出来たんで念願?だったオットーに行ってきましたよ!



さすが名声強い属性スタナ

中々いいダメでてますね(・ω・)b

反面?非ダメもでかいね・・・

オットーってこんなにアタック強かったっけ(;'ω')

これならまだババア叩いてるほうが非ダメすくないし
数もいるから地下のがいいなぁ

オットーに囲まれてYABEEEEEEEEEEってことにも
ならなかったしなぁ

時間帯の問題なんすかねぇ?


かと言って、ババアも飽き気味な訳でして(;'ω')

どーしたもんかなー。

どっかいいとこねーすかねー



( ゚д゚)!?!?!?!?!? 

May 04 [Fri], 2007, 14:31
知らなかった。

































姉が妊娠してた。



hana 

April 28 [Sat], 2007, 13:28
ネタがなくてまったく更新できないくれい爺ですきょんにちあヾ(*'ω')ノ゛



風邪を引いたという設定で無理やりGWを満喫してるなんてことはけしt


会社の規則がだんだんときびしくなりつつあり
そろそろあの会社も辞め時なんかなぁとか思う今日この頃。


あてがあるならやめるだけどなぁ


さて、ROではぁー


めでたく花ちゃんと名前が同じ87になりました(*'ω')

今回はうまく撮れたね!

しかしあれですなぁ

いい加減別な狩場にいってみたいもんすね

名声強い属性スタナとかあれば
オットーとか行くんだけど
知り合いにいないしなぁ


名声じゃなくてもいいから誰か強い属性スタナ作ってくれないかな(*'ω')



んでー久々にプロに行って昔のGのたまり場にネタがないか
遊びに行ったんですけど



ヒドスwwwwwwwwwwwwww

ていうか何気に昔のGの人らがこのブログを見てるとか
ちょっと驚きでs

見てるんなら書き込みしてよ!?

まぁ地味に見てくれてる人がいるのはありがたいことですけど(*´ω`*)


よかったら変なアコがブログ書いてるとでも他人に勧めてください(必死か



(;´д`) 

April 26 [Thu], 2007, 11:54
うーん



ネタがない

ほぼ毎日更新できる人ってほんとすごいなぁ
なんかこう、面白い出来事とかがないんだよなぁ

シカにぶつかられるとかさ


そーいうネタを俺にもくれ!!


2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2009年05月11日)
アイコン画像ひまじん
» 撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2008年10月19日)
アイコン画像こけし
» 撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» 撮ったどぉぉぉぉぉぉぉぉ!! (2008年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くれい爺
読者になる
Yapme!一覧
読者になる