明けましておめでとう御座います! 

2006年01月09日(月) 17時17分
明けましておめでとう御座います
久々過ぎて混乱中の倉梨です。

冬休み終わります。(笑)
補習ばっかで全然遊んでないしー――――。(ウザ)
コスも1回しかしてない
でも、今月はイベ在るんで頑張っちゃいますよ!!
今回は冴さんいないんで1人淋しく銀魂頑張ります。
合わせをしていただく方に迷惑かけないように頑張ります!!


さて、皆様風邪ひかないように気を付けて下さいね

壊。 

2005年12月21日(水) 20時00分
本当にお久しぶりです!!


2週間くらい前に風邪引きました。
まだ、治ってません
これだから、喘息は・・・・。

明日から、冬休みです
でも、5日間の補習・・・・。
学年、全員参加なんで頑張ります!!

風邪ひいた位に、PCも危機です。
今は何とか使えますが、偶に動かない
我儘ですね

成るべく更新はしますよ


以上。。。。風邪に御気を付け下さい。。。

解放の今日。 

2005年12月12日(月) 20時22分
皆様、お久しぶりです★
今日テストが終わり、平穏が戻ってまいりましたvv


さてさて。何を書こうかな―――。あ。
サイトについて少し。。。

冴神さんとのサイトはカウンターの回る速さが半端じゃないです。
速い速い(笑)面白いですね・・・・。(何)

後、個人サイトも運営しております(唐突)
こっちは芸能のコス中心ですねー。今は、野ブタ。を企み中。

お暇でしたら来て下さいvv


以上。








忙しい今日。 

2005年12月04日(日) 16時07分
またまた、書けませんでした。
倉梨です

テストなんか消えてしまえ!!!

本当に疲れます
テストが終わり次第ちゃんと書きます。。。

あ。最近ストレスで太ったみたいです(マジで)


以上。

泣きの今日。 

2005年11月26日(土) 16時57分

倉梨です。 
大分サボりました。すみません

今日は、水曜に買った関ジャニ∞のDVDを見てました。
何であんなに格好良いの?!
この1年間で色んな事が合ったけど、本当に愛が冷めない
寧ろ、深みにはまってく。
多分の予想何ですけど、瑛が生きてきて僅かな時間ですが、
『運命の出会い』ではないかと


はい。壊れてましたね。御免なパイ
この通り、瑛はジャニーズ色に染まりっぱなしです。
そして、結構オタッキ―(オタク)です。
さらに、瑛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







コスプレしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!



同人活動です。解る人には解るけど、
解らない人には嫌悪感を抱く方も居ると思います。
でも、そんな事は今の瑛にとって、何の意味も成しません。
只、好きな事をしていて、何で他人から文句を言われなくちゃいけないの?
他人の事に口出すなら関わらなきゃいいでしょ。
最近そう思うことが多いです


暗い話題にしてしまい、すみません。

以上。











倉梨 瑛と冴神 ヰ^が運営しておりますBLEACH中心コスサイト
『Crazy Blood』
http://psyco.jp/crazyblood/index.htm












暴露の今日。【2日目】 

2005年11月19日(土) 17時07分
今晩和。
倉梨です。
とても久々です。
今日は午後から冴神さんと遊びました。


暴露します。冴神さんとは瑛の友達です。
本名では在りません。
そして。瑛たちは。


同人活動しています。


言わなくても大体は理解していただけるかと思います。
そして、このブログはその活動サイトの日記です。
ので明日以降は完全にで頑張って書いていきます。


あ。でもジャニオタには変わりありません。
寧ろ活動もそれで頑張ってますし。
他の漫画などでも頑張ってますし。





以上。


勉強の今日。 

2005年11月15日(火) 17時21分
今晩和
倉梨です。
今日は、テストが渡ったり、抜き打ちだったりで災難でした

明日からまたテストです。
高校生ってこんなに大変な生き物なんですか?
辛い・・・・・・こんなときこそ笑うしかないですよね
辛い時は笑いましょう


今朝、少しちらつく雪を見ました
冬に成り始めの今日び。
皆さん体調には本当に御気を付け下さい



以上。明日からまた少しお休みします。

保護者面談の今日。 

2005年11月14日(月) 19時51分
今晩和
倉梨です。
今日は学校で保護者面談がありました。

母は帰りの車の中で今日の面談に付いて話してくれました。

母「あんた、このまま頑張れば良いって。赤だけは取らないでくれだって。」
瑛「うん。頑張るよ。」
母「うん。」
瑛「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
母「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
瑛「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
母「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
瑛「・・・・・・・・・え?!それだけですか?!
母「うん。それだけ。」


本当に自分は大丈夫なんでしょうか
まぁ、成るようにしかならないですから。頑張りましょう。


今週もがんばっていきまっしょい



以上。本日は野科白お休みします

無口な今日。 

2005年11月13日(日) 16時39分
今晩和。
倉梨です。
今日、無事に英検終了しました
内容はともかく

入って直に転んでしまい、日本語で「大丈夫?!」って言われました。
面接官様、申し訳御座いませんでした


終了後、向かいに来た親と買物へ。
しかし、寄って貰うはずだったショップをスルー

瑛「ねぇ、ショップ過ぎたよ?見落としですか?」
父「ん?マジ?じゃぁ、もう忘れろ。」
母「戻るの面倒でしょう?また今度ね。」
瑛「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


それからかれこれ5時間。未だに一言も話していません。
久々の、戦闘体制です。今回は、長期戦に成りそうです。
テスト終ったし、頑張ってみようかな。



以上。





野科白


少しだけで 良い

僕の隣に 居て下さい

   夢の中でも 同じ事想う

一人では 淋しいから

勇気を僕に頂戴?

            いつか総てを 返すから

眠りの今日。 

2005年11月12日(土) 17時11分
今晩和。
倉梨です。
今日は学校がありました。殆寝ていたので何の授業だったか覚えていません。
午後からは、クラス皆でカラオケへ。


青春アミーゴ歌って・踊っちゃいました

親友のSちゃん、本当に有難うマジ仲良し


∞も歌わしてくれて、皆有難う
好きやねん、踊ってくれて有難う



でも、月曜にちゃんと教えるからね(笑)



明日は遂に英検の面接です。気張らなあかんと思っています。
明日は、お休みの人も多いはず。
怪我せず、風邪をひいている人は早く治しましょう。



以上、有意義なお休みを。(昨日書かなくて申し訳ない。)






野科白


今も  大好き 

ずっと 前から 貴方だけ

貴方以外は 映らないの

だから 言って   嘘でも良いから
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy8-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる