またね(・∀・) 

April 02 [Sun], 2006, 16:06
いい加減ここは重いので移動します。

こちらからどうぞ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

今のところロケビ借りてやってるけど。
まあ今までと変わりありませんよbb

よかったら見に来てね゚.+:。゙d(・∀・*)゚.+:。

やばい。 

April 01 [Sat], 2006, 21:23
かなり久しぶりだあ・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
ちょっといろいろ急がしかったり??

・・っても片付けがほとンど。

とりあえず鯖変えたいな・・
やぷは本当エラ-おきすぎだよ
何回か書いたやつ消えてるし(´・ェ・`)
書く気失せるから嫌なンだよなあ・・。
ユ-ザ-が多すぎるのも駄目だねbb

てか見事に風邪ひいたンだけど・・
誰か助けてくりくり('`)
息しにくくって苦しいし
頭がン02だし
もう駄目だああああ 素

また後ほどきちンとした文章で。

左手の薬指 

March 26 [Sun], 2006, 22:30
M子ちゃンは卒業旅行TDL行ったみたいbb
  羨ましい-(・∀・)
M子ちゃンは10日から春休みだったみたいbb
  羨ましい-(・∀・)
M子ちゃンち交通の便が超いいみたいbb
  羨ましい-(・∀・)
M子ちゃンまだ彼氏と続いてるみたいbb
  羨ましい-(・∀・)
左手の薬指のシルバ-リング気になるよbb
  きゃ----(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)ぽぽ

いや・・こっち田舎だし(´・ェ・`)
春休み短いし(´・ェ・`)
なんか羨ましがってばっか・・orz
でも羨ましいよ-(*ノД`)。゜・
M子もそれなりに苦労してるし大変だと思うけど・・

遊戯 

March 24 [Fri], 2006, 13:48
昨日、一昨日といっぱい(?)遊んだ気がする-('A`)

:: 22日 ::

綺里で学校へ行った(・∀・)
司書の先生と凄い仲良いから会いに行ったのンbb
何だかいつもど-りでめっちゃ楽しかったw
司書の先生はまだ僕が全く誰も信じられなかった時に
(今は結構信じられるよ-になれたンだよb)
いっぱい相談にのってくれて凄いしかったンだ *
で、もう先生帰るから学校出てゲ-セン行った(b'v`$)
何かとりあえず楽しかったよ('`)
いろンなカップルに遭遇したし w

・・・・

:: 23日 ::

Cちゃンの家に行った(・∀・)
なんてゆ-か・・もうめちゃ遠くッて・・orz
楽しかったのも事実だけど疲れたのも事実。。
でもCちゃンの家は新築ってこともあって凄い綺麗v
猫がかわゆす-(●´д`●´д`●´д`●)ぽ
てかホ-ムシアタ-があるからハウルの動く城を見たbb
初めて見たンだけどちょっと意味がわからない・・('`)素
これで見るのが2回目のTちゃンはこれで初めてわかったぽい
いつかテレビでやるのを待つもン('`)
それにしてもみンな何処を見てハウルがかっこいいと言うのだろう・・
名前うろ覚えだけどカルシファ-だっけ??
あの火の奴・・あれかわいすぎだってばあ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)ぽぽ

・・・・

明日は今横浜にいるM子ちゃンが僕のところへ来るぽい
何かM子ちゃンち今色々大変らし-から変な事起きなきゃいいな・・。

時間がない・・ 

March 20 [Mon], 2006, 22:05
今日は時間がない!!
とりあえずコメントは返したけどbb

凄い短いけど・・
また明日。

プリ帳 

March 20 [Mon], 2006, 0:06
今日ず-っとプリ帳作ってたなあ('`)笑
貰った奴いっぱい溜まっちゃって申し訳なかったからね。
なのに全然ペ-ジ進まなくて(´∀`;∩)
結局まだ塾の子2人と同じ学校の子3人くらいある;

こういう何の特にもならない細かい作業結構すきなンだよなあ *
でも集中すると時間の感覚おかしくなる・・orz

・・・・

そういや、今日めちゃくちゃ久しぶりに電話しました
や・・普通に友達なんですけどね
何か電話とか凄い緊張しちゃっておかしくなる il|li_| ̄|○il|li
これも全部僕の声フェチが悪いンだな。
でも・・やっぱりだけは譲れない(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)ぽ

大奥にでてた谷原章介さンの声とか・・やばい w

髪の毛 

March 18 [Sat], 2006, 16:03
めちゃ02切りましたよ-ン(b'v`$)
まあショ-トにして前髪を作っただけですbb
実は前髪作ったのは小学校低学年以来で・・(´∀`;∩)
まだ変な感じがする;
しかも鏡を見ても自分なのかわからない!!

早く慣れるといいなあ・・。

・・・・

昨日は中学の女バスで食事会に行きました(・∀・)
何か当時は部活が大嫌いだったンだけど・・((メンバ-も含めて;
今じゃ仲良しで大すきなんだよなあ-。
なンか変な感じw
やっぱ一緒にスポ-ツをするって違うのかもね *
お好み焼きもンじゃ(初!!)を食べたよbb
納豆のお好み焼きおいしかったな('v`)
・・納豆は嫌いだけど('A`)
9時近くまで遊ンでたの初めてだから楽しかったなbb

いつかOB戦やるみたいだから楽しみ('`)

卒業 

March 17 [Fri], 2006, 15:52
今日無事に卒業できました(・∀・)
みんな泣いててビックリしました・・
松本は全然泣けなくてビックリしたよ・・w
まあ寧ろ嬉しいからbb

でも先生とかとかと離れるのは寂しいなあ('A`)
まあいつでも会えるっちゃ-会えるからいっか!!
僕の周りの子たちはボタン貰ったりしまくってて・・。
なぜかドキドキしてました(´д`)ぽぽ

何かがしたいなあbb
正直今でも忘れられない人いるんだけどさ。
みんなでんでッていて・・
今忘れられない人以上にすきになれる人見つけたい(・∀・)
高校でいい出会いがあるとい-な
でも勉強も頑張りたいし
部活も(何やるか決めてないけど)頑張りたいし

とりあえず今の僕、高校生活が楽しみなんです(・´v`・)
うは-。

もうすぐ卒業 

March 15 [Wed], 2006, 14:40
みんな卒業嫌だと言ってるけどあたしは早く卒業したい
こんな学校通ってるだけで頭おかしくなりそう

大嫌いだから
  がいない学校なんて
すでに学校ではないんだから
ここは苦しすぎる

・・・・

吐き気がする
頭痛がまた激しくなってきている
最近頭痛治ってきたと思ったのに
やっぱり駄目なのかな

何もかも壊してしまいたい

何だこれ 

March 14 [Tue], 2006, 22:50
ほんと 調子悪すぎなんじゃない?
むかつくな
鯖変えようかな。

すぐ消えちゃうし


・・・・

大分書いたこと消えちゃったけど
いちを 合格できました

有り難う
ご免ね
P R
ぷろふぃ-る
現(・∀・)リある携帯日記
旧('`)リある日記

■I am 松本('`)
□新高校1年('`)
椎名林檎嬢にハマりちゅ-('`)
銀杏BOYZすき-('`)
松本光平らヴ-('`)
□too many things I love('`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
りンく
Thanxx!!

 Mi*Berry 

 SnowDrops 

Respect!!

 茶々トン素材屋 

Friends!!

 Sky Lovely 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy69x-v-bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる