図星 

February 06 [Fri], 2009, 22:21
台湾に行く前日、彼とメールしてて
浮気したら別れるって冗談混じりに言われて
しないとは言えなくて←超ダメポイント1
冗談で返したら
しないから安心しての一言も言えないんですか?って言われ
語尾を変えてそのまま返したら返信こなくなった。

その後のメールも素っ気ないので
淋しくなって←ダメポイント2
悲しくなって
電話した

完璧なる独り言 

January 05 [Mon], 2009, 2:12
新年あけましたー。
さてこのブログを誰も見てないことをいいことに
性格の悪さむき出しで、新年早々どす黒い日記を書こうと思います笑
本当に誰も見てないとは思うが、今なら引き返せる!笑
以下、何もまとまってない独り言です。
しかも日によって考えも変わります。
環境によっても変わります。

2009年も頑張りましょう〜。

台北101 

December 04 [Thu], 2008, 3:30
台湾の首都、台北には台北101ってゆう超高いビルがあります。知ってるかなぁ?

10月27日 21:07 

December 03 [Wed], 2008, 0:39
PCから2。
mixiからの素敵な文引用してます。
"on this earth"

10月23日 0:11 

December 03 [Wed], 2008, 0:33
PCから。
おもいっきり、な感じで書いてる辺り痛い。
"someday"

4月27日 03:11 

November 29 [Sat], 2008, 1:53
下書きシリーズ2笑

Dear my ex

な感じで。。。
なんか語りかけてる風な感じがきもさMAX。

3月20日 06:06 

November 29 [Sat], 2008, 1:46
携帯の下書きから。
今の携帯からは少しずつ思い出を消そうと思って。
だけど大好きだった人の存在は消したくないし、簡単に消えないから、だからblogに。

blog 

November 29 [Sat], 2008, 1:28
また書こうかなと思って
前に書いた奴を全て公開にしてみた

かなり自分きもい(>△<)
半端なくきもい。

でも日々成長してる訳で。
なので。
そんな自分を認める意味も込めて…
ね?笑

たなばた 

July 05 [Sat], 2008, 20:25
バイト先でやけに外国人が多い。
みんなもう夏休みなんだなぁ羨ましいわ

話は変わりまして。
なんか七夕が恋の日とかうざったい記念日に勝手に制定されたみたいですけど。
今年は晴れるといいね
恋の日云々ではなく、単に織り姫、彦星がちゃんと会えたらいいなって
でも日本でそんなはた迷惑な記念日が制定される以前から、台湾では一大イベント、恋人の日として存在します。その名も
ドラムロール・・・・

・・・じゃんっ

 【情人節】チンレンヂエ


情人は恋人を意味します。
節はまぁ〜あれだね。みどりの日の「の日」の部分みたいな(笑)

ちなみに情人節は年に2回あります。
あーおめでたい、おめでたい
何故かというと、2月14日バレンタインデーも情人節だからです

チンレンヂエ
チンレンヂエ
チンレンヂエ
(覚えてほしくて無駄に繰り返してみる。)
台湾では7月の方が盛り上がるらすぃーよ。


今年は短冊とか書くのかなぁ?、自分。学校に用意してあったから書いちゃおうかな
去年はディズニーランドに行って書いた。しかも願いかなった気がする

願いって叶わないかもしれないから、考えて考えて考えるだけ時間の無駄だ。
でも、願ってなければ何が叶ったかわからない。
わからなければ、自分が前より進んだのかどうかわからない。
案外、「願う」って大事なのかもね。



さてさて、七夕の空に何を願いますか?

レポート、プレゼンが増えた 

July 01 [Tue], 2008, 18:09
テスト直前に。
これ程困るものはない。
しかも万が一、フランス語検定に受かっちゃったりなんかしてたら、2次試験勉強もしなくてはならない。

努力してテストうけたことある?
私は大学入ってから今まで、ほとんどが直前に詰め込んで全体の65パーセントもない位の知識でテストに挑んできた気がする。

そろそろ準備万端にして望みたいとは思うものの、それって一生無理なんだろうな。
だってどんなに勉強しても物事を完璧に理解するってできない。
暗記しても、いつかは忘れてしまったり、
新たな疑問が沸いたり、、、



とまぁ、オチがない話なのでやめます(笑)



ハーヴァード大学の学生みたいに真剣に課題に取り組む事にするわ
アメリカ人っぽい
できる大学生っぽい
とか思うとやる気が出る、おめでたい単細胞なので



だけどねー

私の外国人の友達はねー

みーんな、夏休み始まっちゃってるからちょっとやる気出なかったり




やる気、コンビニで売ってないかな。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 2006 (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy4ya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる