入学式 

April 07 [Fri], 2006, 22:08
4月7日

今日は専門学院の入学式がありました
入学式があるというのに今日3時過ぎまで起きてチャットしてました・・・
これはヤバイと寝オチしたんですが起床は5時50分。・゚・(ノД`)・゚・。
家から30キロ先に専門学院があり、時間的にも渋滞してるので早く家を出ないといけないのです・・・

・・・・・・・・・・・省略

ブログ2日目で飽きましたね
これ3度目なんですけどね・・・

まぁ、クラスが21人なんですよ
そのうち女性が私をいれて5人なんです
その中の1人の女性がとてもスーツ姿が似合っいてホレました!
茶髪で可愛く髪巻いてて、ネイルもすっごく可愛かった

学生証を受け取って教室の案内をしてもらい、階段を下りていたらその女性が話しかけてくれたんです
私と名前が似てるって
例を挙げると・・・「アイウエオ」が「オエウイア」みたいな・・・
月曜日には完全にお友達になってそうですね(`・ω・´)

そして入学式を終え、ショッピングや食事をしました

今日のデザート

三種類のミニサイズケーキの盛り合わせ

カプチーノもとても美味しかったですw
斉藤さんの淹れる紅茶のほうが何倍も美味しいですけど!

そしてショッピング
久々のママとの買い物なのでうれしくてまたやっちゃいました・・・


ちょっと増えた
使うかわからないのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



そして今日、耳にピアスの穴を開けましたっ
親を説得してなんとか開けさせてもらう事に成功です
実に長かったです・・・

課金 

April 06 [Thu], 2006, 19:33
ついに課金してしまった
海斗とかいう人に脅されて・・・

でも、Cielさんが課金しちゃう=テロの始まりですね
もうこの30日間おもいっきりSesを恐怖のどん底に突き堕としてやろう
地獄をみるがいいさ(´・ω・)w

そして枝を買いに露店を見回るけど・・・
ぜんぜん売ってないんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

装備も売って全部枝資金にしたいのになんかもうダメポ
久々にROするもんだからいろいろ変わりすぎてついていけない

まぁこのチケットが切れたら完全引退しようとおもいます
大規模なテロで〆たいと思うのでみなさん楽しみにしていてくださいね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazy4u_orz555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる